Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.88 (☆ガーデン:お家消滅!☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
7 月の P コイン特典の背景をフリマ出品したところ、
予想外の人気ですぐに何件かの応募が入りました。
条件に、「所持品は返却」 と記入したからか
ニコッとタウン放置状態だった頃のアイテムが
幾つかあって迷ったのですが(!?)、
季節柄ピッタリの浴衣とイチゴバックの応募を選びました。
浴衣名が 「アラモード」 となっていて
…アラモードって何のこと???… と思いながら
フリマを成立させたのですが、
入手後によく見るとプリン柄なんですね ♪
帯の雰囲気も今のデザインとは異なっていて
現在にはない雰囲気を楽しんでいます (^^♪
夏らしくプレゼントして頂いた風鈴を手に
記念撮影をしてみました (*^_^*)
(つぶやき)
~ 巡回をしていると時々、目にするバグ ~
<お家消滅> が我が庭でも発生したので(!?)、
写真撮影してみました!?。
案外、スッキリしていていい感じですよねぇ!?。
お家を奥に移せるような操作が出来るようになると
凄く楽しそうな気持ちになった一時です (*^_^*)
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/07/30 13:58
こんにちは^^ 蒸し暑いですね^^; 夏は麺類の消費量が増えます。
アバター
2015/07/30 12:24
(しおっちさん:メッセージ)

おはよう^^今日も猛暑です☀
浴衣おそろいですね♪私もこの柄でこの色とても気に入りましたので購入しました。今年の浴衣は例年より素敵な柄が多い気がします。なんか大人買いしちゃいそう…(^_^;)
アバター
2015/07/30 10:29
こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

金魚の動きが去年より機敏。。。気のせい?^^;
アバター
2015/07/30 09:58
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞ
アバター
2015/07/30 09:13
おはようございます♪
きんぎょえぇ~ww金魚~元気いい金魚たち素早い~w
アバター
2015/07/29 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

暑いです。金魚すくいで遅くなりました、
今年の金魚元気が良くて中々捕まりません。
アバター
2015/07/29 23:33
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/29 23:23
_ノ乙(、ン、)_ぉやすみ~ ♪
アバター
2015/07/29 23:05
こんばんは^^
寝苦しい日が続いてます。
ちょっと寝不足な感じです。
飛行場の近くには住まない
方が良さそうですね。
アバター
2015/07/29 22:44
こんばんは。
苦手な金魚すくいが始まりましたがにゃんこが欲しいので頑張ります。今日も駆け足で失礼します
アバター
2015/07/29 22:43
今晩は☪
今も2階のエアコンの入ってない部屋は33度やり切れません(;´Д`)
既に夏バテ気味です(◞_◟✿)
アバター
2015/07/29 22:42
電池¶・)ノ 限定アイテムの花火買っちゃった^^w
アバター
2015/07/29 22:41
こんばんは^^苦手の金魚すくいが始まりました^^;
まだプレーしてないのでこれからやってみますw

お忙しいとのことですのでご無理なさいませんように^^
あと、ニコみせですが巡回お休みの時も来て下さっているようで
足あとをお見受けしますが、大変申し訳ないのですが諸事情により
現在「閉店」しております。ですのでせっかく来て頂いてもいつも閉店して
いる状態ですので、ニコみせの巡回ルートから外して下さいませ<(_ _)>
(※通常の訪問は外されると寂しいので、外さないで今まで通りでいて下さると嬉しいです^^)
アバター
2015/07/29 22:40
改装外壁シリーズ第343弾(幽霊船)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/29 22:18
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
頭がボーっとしてしまいます・・・(笑)
アバター
2015/07/29 22:08
こんばんは。
暑さに身体がなれてきたのか、
それほど暑く感じませんでした。
でも、汗はいっぱいかいてる。
あれれ?
金魚すくい、始まりましたね。
アバター
2015/07/29 21:38
こんばんわ
家が消えた時、撮影しちゃいたくなる気持ちわかる〜笑
フリマ全然やってないのですが、夏は浴衣欲しくなりますね^^
ではまた〜^^
アバター
2015/07/29 21:13
ご訪問ありがとうございました。
今日は午後から休みだったので、イエラ・マリ展(愛知県の刈谷市美術館)を鑑賞しました。
色彩豊かで、絵本ができるまでの数々の工夫が分かりました。
アバター
2015/07/29 21:05
こん。。。和食食べ放題で、苦しい~
アバター
2015/07/29 20:50
こんばんは☆彡
サーフボード持ったはいいけど、くる場所間違えた~~!

プールやんww
アバター
2015/07/29 20:24
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
飛行機事故せめて原因が究明されないと
亡くなった方も浮かばれませんよね。

金魚すくいゲームが始まったので早速挑戦してきました。
毎年のことながら肩に力が入って疲れてしまいます^^;
お休みの件了解しました^^
アバター
2015/07/29 20:13
こんばんは。
フリマ見たら、アラモードはピンクと黒しかなかった。
ちょっと悩んでます。
ナーコさんの浴衣は大事になさってください。
いつか、お揃いで着られるように、頑張ります(≧▽≦)
アバター
2015/07/29 18:47
こんにちは~今日もすっきりしない天気でモワッとします・・金魚すくいがんばぁ!
アバター
2015/07/29 18:37
 ∀⌒☆まいど♂出来ればどんな時も、

どんな飛行機にも、乗りたくない㋧~( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

基本的に、離着陸の時が気持ち悪いし、高度上げる時も・・・

ほんで!乱気流で揺れると“あ~もう~命なくなるわ~”とめっちゃネガティブに・・・

ましてや小型のセスナなんてとんでもない!!乗りたくないから・・・

事故して究明しても、歴史は繰り返す しかし究明して貰わないとd(-∀-。)ネッ
アバター
2015/07/29 17:34
こんにちは~✿  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
~暑いですぅ~
アバター
2015/07/29 17:33
こんにちは^^
金魚すくいやってみました。やはり難しい…
8月限定アイテムに頼りながら頑張ります(笑)

私も金魚すくい、リアルでも苦手です。
小さい頃よくやっていましたが、なかなかの早さで穴があいていました(´▽`;)
アバター
2015/07/29 17:04
こんにちは。
金魚すくい始まりましたね。
今年はあまりやり込む暇がなさそうです…
アバター
2015/07/29 16:51
こんにちは!金魚すくい始まりましたね、苦手だからアイテムゲットに時間がかかりそう。
アバター
2015/07/29 16:50
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

↑この浴衣、初めて見ました。
プリンっぽい柄だなぁと思ったら『アラモード』なんて名前なんですね(^_^;)

金魚すくいやってきましたが、去年よりリアルに近づいている気が・・・
ポイ入れるだけで金魚に逃げられちゃいます(>_<)
アバター
2015/07/29 15:25
金魚すくい、金魚の逃げ足がかなり速くなったような・・・^^;
でも今年の浴衣を着てると さくさくポイントが貯まりますね^^
アバター
2015/07/29 15:25
こんにちはー
今日も暑いですね(-_-;)
アバター
2015/07/29 12:47
こんにちは。
あ、お家がない・・(^^;
家は平地ではなく、こんもりした部分に建てられているんですね・・結構大変?
アバター
2015/07/29 12:42
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞ
一言コメント把握致しました。
早く原因分かるといいですね…(´・ω・`)
アバター
2015/07/29 12:21
こんにちは!お水&stpです♪

留守中も訪問有難うございました(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/29 10:48
はようみ~ 冷凍串揚げを揚げたら衣がはがれてもうた ( ̄_ ̄;)
アバター
2015/07/29 10:05
おはようございます。
今日は遅番なので
今のうちに巡回です。
1日頑張りましょう!!
アバター
2015/07/29 08:53
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!

アバター
2015/07/29 08:35
おはようございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪今日も暑くなりそうですね
ステキとメガ水をお届けです.。o○ 
アバター
2015/07/29 08:11
おはようございます。
お忙しそうですね。
やっと、ゆっくり出来そうです^^
アバター
2015/07/29 08:10
(★≧ω≦)/オハヨ~♪どんより曇って蒸し風呂状態><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/07/29 04:59
やっぱりうちわの風は気持ちが良いね~~ 
それにすごく可愛いからbonoはご機嫌なんだ♡ 
パタパタ・・・
アバター
2015/07/29 00:44
飛行機が落ちるなんてことはそう頻繁にあることじゃないから…たまたま墜落大事故に発展してしまいました。
巻き添えをくらって亡くなった方は本当にお気の毒です(T_T)
私の勝手な史観では飛行機そのものに問題があったのではないかと思いました。何度か事故を起こした飛行機らしいですから…(>_<)警察に解明を頑張ってほしいです
アバター
2015/07/29 00:32
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
酷暑も大雨も地震も雷も要りませんがー
普通が続くって自然では難しいのかねー><;
アバター
2015/07/29 00:19
そうですね!
素敵のお返しです♪
アバター
2015/07/28 23:47
こんばんは
アバター
2015/07/28 23:45
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは✲  
此方は連日の猛暑日に大地がカラカラ☀ひと雨欲しいところです。  
アバター
2015/07/28 23:32
今晩は☪
明日からの金魚すくい裏技って有るのかしら?
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
おやすみなさい✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/07/28 23:32
こんばんは。
プリンアラモードの浴衣、かわいいですね!
今年の浴衣をまだ決めてなくて。
ねこみみ、可愛いですよね!
お家消滅。。。ですね。
最近、夏のせいかうちのPCも重くて
また出会えるかもしれません。
アバター
2015/07/28 23:24
こんばんは 
明日は大学時代の仲間達との飲み会です^^
訪問出来ないかもです。よろしくね ★^~^★
アバター
2015/07/28 23:06
こんばんは~^^ やはり夜になると涼しい! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/28 22:57
こんばんわ☂ 
夕方からの土砂降りで傘では濡れそうで
会社の食堂で雑談して 
小止みをまち帰宅しました(*^_^*)
アバター
2015/07/28 22:57
この暑さはヤバイね…
今日は雨が降ってくれるかと
水撒きサボっちゃったのに降らなかった (∀ ̄;)
アバター
2015/07/28 22:49
こんばんは^^ 久しぶりのご挨拶になりスミマセン^^; 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/28 22:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
夜になっても気温が下がりません・・・まいります・・・。
アバター
2015/07/28 22:40
(〃^∀^〃)ノ⌒☆コンバンワ♪ 暑いですね。食欲落ちてないですか?
アバター
2015/07/28 22:32
こんばんは。
仕事で疲れました。もう寝てしまいそう・・・寝落ちする前に急ぎで巡回です。
アバター
2015/07/28 22:13
今晩は。今日は雨を期待していたのですが
予報が外れて変わらぬ暑さに・・;
暑さの中休み欲しいです。
アバター
2015/07/28 21:31
コンバンハ^^
金魚すくいの特典の着せ替えアイテムまたちっちゃいんでしょうねぇ。。ww
アバター
2015/07/28 21:23
隅田川花火大会観ました。byTVでヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2015/07/28 21:21
こんばんわ〜
今日も、暑かったですね( ̄◇ ̄;)
熱中症に気をつけましょうっ!
アバター
2015/07/28 20:36
こん。。。お・と・こに御用心。。。
アバター
2015/07/28 19:28
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
享年より今年の方が暑い気がします~
夏を乗り切れるか心配ですw
アバター
2015/07/28 17:24
あ~あ暑い~。。。(*´ω`)           
一日何回同じこと言うんだろうwww
STPとお水をお届けです☆
アバター
2015/07/28 17:23
こんにちは^^
明日から始まる金魚すくい楽しみです♪
毎年やってますが上達せず…でも燃えます( ´艸`)

浴衣、フリマで入手されたものだったのですね^^
成立おめでとうございます♪
アバター
2015/07/28 17:19
こんにちは。今日も暑いです。
ドラマの感想を早く書きたいのですが、なかなかそこまで手が回りません。
アバター
2015/07/28 16:11
こんにちは!ホームステイが終わって一息、思い出に残る経験できたかな。今週も宜しくお願いします!
アバター
2015/07/28 15:35
こんにちは。
先日、地元の花火大会を見に行きました^^
綺麗でした~満足♪

素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2015/07/28 14:27
こんにちは~♡ 
今日も暑くて。
軽く一雨降ってくれないかなって、空を見上げてしまいました(苦笑)
降りそうにないですね☂

この季節、怪談とかホラー物とかやってます。
昨日は、怨霊、まだら猫だったかな(・・?
タイトルをうろ覚え。

優しい飼い主ともども、殺されてしまい、復讐する物語でした。
黒猫が結構、多いんですけれど、まだらちゃんもなかなかの迫力あり。
1972年の作品です。
今日もやってくれそうなので、何かな~って^^b
アバター
2015/07/28 14:14
ニコ店 お邪魔しました♪美味しかったよ
アバター
2015/07/28 10:03
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガりますように!
アバター
2015/07/28 09:39
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞ
アバター
2015/07/28 09:29
おはようございます♪暑いから午前中の訪問です~ww
アバター
2015/07/28 09:18
はようみ~ あ~蒸し暑い ( ̄_ ̄;) 無視しとこう
アバター
2015/07/28 07:07
ほんとだ!
プリン、美味しそう〜^0^ノ

今日も素敵な1日になりますように・・・ステプとお水をどうぞ♪
アバター
2015/07/28 04:33
おはよー!!
ちょっとー!! プリン柄の浴衣なんてあったのね!!
これは・・・私もフリマで狙うわ。
うまく応募があるといいなあ。
プリンが手に入ったら、今年のアサガオの浴衣は諦める(;´∀`)
暑くても、プリン>>>お花なのでした。
アバター
2015/07/28 01:21
(*Θ_Θ*)/*:・゚ミ☆おやすみなさぁ~ぃ。
アバター
2015/07/28 00:55
暑中お見舞い申し上げます♪お水とstpお届します。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/07/28 00:48
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
暑いー><;
ソフトクリーム食べたい。
爺だけどwww
アバター
2015/07/28 00:03
こんばんは♪

美味しそうな浴衣!とっても可愛いですね~こんな柄の浴衣もあるんですね♪^^
↑おうち消失、あるあるですねwちょっといつもと違う感じしますよね~。
意外と島が広く感じたり…。
お庭のレイアウト、もう少し拡張すると嬉しいですよね!アイテム数、もっと置けたりとか。
アバター
2015/07/27 23:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは 
夜になっても蒸し暑いです。 
今週も宜しくお願いします♫  
アバター
2015/07/27 23:52
こんばんは^^
長いメンテ後にダッシュで巡回、水ステプ♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/07/27 23:25
こんばんは
アバター
2015/07/27 22:49
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/07/27 22:43
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/07/27 22:41
恒例の金魚すくい♪ 猛暑で頭から湯気が出そうだけど 

今のうち心技体を養ってがんばるぞwwおやすみ☆
アバター
2015/07/27 22:34
こんばんわ 
蒸し暑さにクーラを付けずに寝られません 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
まだ我が家では経験がありません^^
アバター
2015/07/27 22:34
こんばんは。
毎日、暑いですね。熱中症にはお気をつけ下さい。
今週もよろしくお願いします。

家も消えた事がありますよ・・・
家が無いと島が広く感じますね。
アバター
2015/07/27 22:23
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
可愛い子供たちから元気貰う心算がメチャ疲れました(;'∀')
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o
偶に 訪問途中で こんな現象に遭遇する事が有りましたが・・・
自分のお家では成った事が無いです~(*^-^)ニコ
アバター
2015/07/27 22:11
こんばんは~☀ 
頭から水をかぶりたくなる
厳しい夏の到来ですね 
今週もよろしく ★^~^★
家が無くなったね?
夏は暑いから 広い庭でゆっくりするのも良いのかも★^~^★
アバター
2015/07/27 21:37
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
カラフルで素敵な柄ですね!
アバター
2015/07/27 21:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
更地にしちゃったんですね(笑)
アバター
2015/07/27 20:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
おいしそうな柄の浴衣ですね。
アバター
2015/07/27 20:22
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お家が無くなるなんて面白い現象ですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/07/27 20:08
こんばんは☆彡
ダマされた大賞見ながら爆笑訪問です。(゚^Д^゚ )゚。ギャハハ!

あらら~、お家なくなっちゃったの?
ウチ泊まりにくる??
アバター
2015/07/27 20:03
こん。。。始球式じゃないよ、本番、本番。。。家がなーい。。。
アバター
2015/07/27 20:02
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
プリン柄!こんなかわいいものまであるんですねぇ~!
今週もよろしくです(♥´∀`♥)
アバター
2015/07/27 19:49
こんばんは^^夕飯前の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/07/27 19:30
おうちがなくなると 背景が見えて なんか宇宙にぽっかりと浮かんでるように感じますよね。
最近見てないな~。
アバター
2015/07/27 19:19
こんばんは、いつも訪問ありがとうございます。
アバター
2015/07/27 18:53
 ∀⌒☆まいど♂(⁰︻⁰) ☝の家が消える現象は、

夜のニコタの時に、一回目に庭に出た時のみ稀になるわ~( ^ω^)おっ!

尾てい骨は、良くなりましたきゃ<(*ΦωΦ*)>ニャ

今週も、笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤☆-(ゝω・)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.