Nicotto Town



田舎ですw


休み明け~

仕事場にノコギリクワガタのオスがいた。

先週はノコギリクワガタのメスがいて、その前にはカブトムシのメス・・・

田舎なんだな~って実感してた。

休みの間ずっといたのか、3回ともひっくり返っていた。

ギリギリ動いてたって感じで、水を飲ませて木に放していたんだけど・・・

どうだろうな~

何とか頑張って欲しいな。

アバター
2015/07/28 22:33
そういえば、うちの方は今年セミが少ないかもしれない。
会社での昼寝場所にしてる木陰も今年は静かだ・・・
アバター
2015/07/27 23:20
私の所は・・・
見事な田舎ですw
歩いて行ける所にコンビニないw 自販機ないw
駅まで車で行く!

虫の宝庫です~
アバター
2015/07/27 23:15
田舎いいですね~なんてこんな、仕事してますが・・
さわれないんだけどね~
ここも、やっぱり田舎なのかな・・ぽとんと落ちてます ちいさなクワガタくんやら
カブトムシくん

りょうさんところは、蝉鳴いてないの?~すごいですよ
ここいらの蝉・・うるさいくらいwww
真夏ってこういうこと いうのかな?  プールの水がぬるかったですよ。
アバター
2015/07/27 23:05
いるんだねー!
生きてるといいねー。

うちはね、数年前はカブトムシの宝庫だったのに今は全くいないー。
そいえば、せみすら鳴いてないよ。
どーなってるのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.