Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


時間切れ〜

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
10550
獲得コイン
200
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間21分29秒
2015/07/28 08:43

時間が無いので打ち止め終了(^o^)v
スコアが良かったのでちょっと勿体ない気がするが・・・。

アバター
2015/07/30 14:45
ザイさん、こんにちは♪

なんでこんなに暑いんでしょ?(^^;)
父の命日が近いので、朝の涼しいうちに、と思ってお墓参り行ってきたんですけれど、8時台でもう汗ポタポタ状態になりました。
本当のことを暴露しますと、朝もあまりに暑くて、寝ていられなかったんです。
朝からエアコンつけるくらいなら、行っちゃおうと(笑)
その考え方自体は間違っていなかったんですけれど、気温が予想を超えて高すぎました・・・

こんな状態だと、お仕事行っていた方が電気代、安くあがりますよね(>_<)
いつもは朝早いのがつらいわよね、なんて思うこともあるんですけれど、8時台でこんなに暑いなら、「三文の得」ってこういうことなのね、って感じました(^^;)
アバター
2015/07/29 20:27
ザイさん、こんばんは。

明日は当直の代休です(^^)v
やっぱり、環境が変わったことでちょっと疲れがたまってるみたいです。
いろいろ、病院内のルールが違うので、その面では一から覚えないといけませんから・・・

明日は1日、充電に充てたいと思います。

それと、父の三回忌がもうすぐなんです。
明日は、お墓参り行ってこようかな、って思ってます。
朝の、涼しいうちに(*^^*)
アバター
2015/07/28 21:10
ザイさん、こんばんは。

今日も暑かったです(>_<)
セミさん、行く先々で大合唱♪
そういえば、今年はまったくラジオ体操の気配が感じられません。
出勤が早すぎるだけなのかしら・・・?

涼しくなるまではあと2ヶ月くらいあると思います。
・・・まだまだ暑い日は続きますね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.