Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ランキング、今週は少なめでした(*´ェ`*)ゞ

釣りのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
ギンブナ
順位 大きさ
7位 ギンブナ 29.16cm

15/07/28 11:57 ランキング
 ニコットガーデンのランキング

「ニコット苺」で、28位にランクインしました。

「カラー【黄】」で、25位にランクインしました。

「ニコットヤシの木」で、52位にランクインしました。

 

 15/07/28 11:55 ゲーム

ニコット釣りのランキング
「ドジョウ」で、58位にランクインしました。

「シャチホコ」で、44位にランクインしました。

「タニシ」で、61位にランクインしました。

「ソウギョ」で、60位にランクインしました。

「長靴(ピンク)」で、80位にランクインしました。

「バケツ」で、88位にランクインしました。

「ネオンテトラ」で、13位にランクインしました。

「ニジマス」で、38位にランクインしました。

「ライギョ」で、7位にランクインしました。

「ニゴイ」で、62位にランクインしました。

「ギンブナ」で、7位にランクインしました。

「ナマズ」で、62位にランクインしました。

「ブルーギル」で、59位にランクインしました。

「ウグイ」で、65位にランクインしました。

「キンギョ(黒)」で、39位にランクインしました。

「メダカ」で、77位にランクインしました。


今週は色々と忙しくて、なかなか遊ぶ時間が取れなかったけれど

それでも何とか、19種 ランクインできました。

夏休みに入って、ただでさえ 時間が無くなった上に

父の再入院と、姉までもが入院で

我が家は今、てんてこ舞いです。

おじいちゃん、おばあちゃんも高齢だし

今年の夏はかなり暑い夏になりそうなので

熱中症予防にも心がけないと。

家族の健康管理も大事な主婦の仕事ですからね。

(*´ノo`)コッソリ ダーリンの人間ドックの結果。

大きな異常は無かったけど、「メタボ予備軍」 ですってw

アバター
2015/07/29 11:50
KIKIくん こんにちは~

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そうなのよ~(。´Д⊂) 父が入院中で、もうかれこれ闘病も3年近くになります。
姉も入院中で、いまだ退院のめども立っていません。
父は、これ以上良くなる可能性は無いから諦めているけれど
姉は、早く元気になって戻ってきて欲しいです。
アバター
2015/07/29 11:37
ギンブナ7位ランクイン、おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

あらまーΣ(・□・)ご家族入院ですか?大変ですね。
ゆこたんご自身もご自愛ください。
アバター
2015/07/28 16:34
ナンシーさん こんにちはー

夏休みって主婦にとっては厳しい時期ですよね。
元気なときはまだいいけれど、病気になったり 介護に 看病で
こっちまで参ってしまいそう。(○´д`A)

熱中症も気をつけないと、ですよね。
こちら今日の気温 国内2位です。(◞‸◟ㆀ)暑すぎる~~~

ナンシーさんも ご自愛くださいね。


アバター
2015/07/28 15:18
19種のランクインは凄いですよ~おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ご家族の入院大変ですよね。
今日も暑いので熱中症に気を付けてゆこたんさんもお身体ご自愛ください☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.