Nicotto Town



反転クイズのお部屋・答えです♪

画像


反転クイズに挑戦下さったみなさま、ありがとうございました^^


答えです。

① 振り子時計の高さが違う

② 壁に掛かっている紙ふうせんとゴム風船の違い

③ 駄菓子屋の壁掛け棚が反転してない

④ 横長の駄菓子屋の棚が反転してない

⑤ 真ん中の駄菓子屋の棚が反転してない

⑥ レトロテーブルの色が違う

⑦ テーブルの上にかき氷のあるなし

⑧ アイスクリームの大型冷凍庫とニコットアイスの冷蔵庫の違い

⑨ ニコットドリンクの冷蔵庫(の文字)が反転してない


以上9点です。

今回は少し簡単だったと思いますが、いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

頭の体操にもなってますよね^^

また、来月もお会いしましょう~^^お楽しみに~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2015/07/29 19:32
うぬーん(・∀・;)
全問正解してみたいーw
アバター
2015/07/29 13:06
なるほど~^^
この9個でしたか! 言われてみたらそうなのよね~w
今回は完敗でした^^;
アバター
2015/07/29 05:51
前回よりも見やすかったですね^^
昨日は島でお会いできて嬉しかったです^^
アバター
2015/07/28 21:47
なんと!アイテム自体の設定の、反転の有無だったのか!!!難しかったなぁw 
次回も楽しみです、宜しくお願い致します^^
アバター
2015/07/28 21:43
面白かったです(´∀`)✧*
また次回、期待しています(´エ`人)❤
アバター
2015/07/28 19:40
意外と並びが反転しないアイテムばかりだったのね~~w
次回も楽しみ^^
アバター
2015/07/28 19:36
⑨ ニコットドリンクの冷蔵庫(の文字)が反転してない

↑これがわからなかった~^^;
アバター
2015/07/28 19:03
なぜか1番が分からなかったです^^
今月も楽しかった^^
来週もよろしく^^
アバター
2015/07/28 16:32
今回は9点でしたか。でもまだまだだよ。><
アバター
2015/07/28 16:23
時計の高さとかって気づきにくいですね… (;^_^A アセアセ・・・

今月もありがとうございました♪ (*´∇`*)
アバター
2015/07/28 15:22
お菓子いっぱい、なつかしさもいっぱい(年齢がバレますw)で
とっても楽しかったです。ありがとう~
アバター
2015/07/28 14:59
暑いとぼーっとして頭の回転が悪くて全部はわかりませんでした(>_<)
いつも楽しい反転クイズありがとうございます~
アバター
2015/07/28 14:22
⑨が分からなかった…

でも、楽しいです♪
こういうの好きです~
来月も楽しみにしてます(^-^)/
アバター
2015/07/28 14:11
うわぁ 今回ぜんぜんわからず後でゆっくり考えようと思っていたのに
暑さのせいで毎日すぐ眠くなってしまい参加できませんでしたー><
ざんねん(´・ω・`)ションモリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.