Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


見切りをつけて就職活動を

 今日、採用試験の結果が出ました。今回も残念ながらダメでした(--;)


 何回か挑戦してきましたが、もうこの辺で見切りをつけて、別の道を考えることにしました。

 
 今年30なので、就職活動は厳しいと思いますが・・・。

 今は精神的にまだ凹んでいるので、もう少し休んで、追々始めようと思います。

 これまで応援し、金銭的に支えてくれた両親には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。早く自立しないと・・・。

 どういう職種から探すかな・・・。

アバター
2018/12/31 21:01
こんばんは~
YUKIEさん、今年はありがとう
もう今年も終わりですが、来年も宜しくね!
アバター
2018/07/11 00:10
こんばんは~
早々なる返信ありがとう
探してみます( ^ω^)・・・
アバター
2018/07/09 23:37
Re:岳さん
 バスセンターのカレーですか・・・。私も食べたことないんですよね~。検索したら、Amazonでそれらしいものを見つけましたが。
アバター
2018/07/08 21:25
こんばんは〜
神戸からだけど、噂に聞く・・・
バスセンターのカレーを食べたいょ
ネットでどこで買えばいいかな?
アバター
2015/09/10 17:10
Re:kasabianさん
 コメント1月以上も気づかずにすいません(^^;)ありがとうございます!がんばります!
アバター
2015/08/07 23:44
採用試験は運・不運もあると思います。
お気になさらずに!!!!

新たな挑戦、応援してますよ(^ω^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.