Nicotto Town



お祭りテイクアウト


 先週土曜日は地元商店街の土曜夜市へ行った。 この商店街も昔から在る店が潰れたりして状況が変わり、お祭りの日でも出店をやるお店が減っている。 大きなスーパーの駐車場を借りてステージを造りメイン会場としているが、その店の周辺だけ露店が出ているが、他は暗くて人も少ない状況。 私もバイクで来たので酒が飲めないのが残念。 お好み焼きとかフライドポテトなどを買って、それを持って帰り、家でテレビでも見ながら改めてお祭りで一杯の気分を楽しんだ。

アバター
2015/07/30 23:15
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 ちょっと規模が小さくなりましたがお祭りは
ワクワクした感じがあってささやかでも楽しいかなと
家に用事があったのと酒が飲めないので買った物を持ち帰りしました。
アバター
2015/07/30 22:03
うわ~
土用夜市いいですね。
出店があるとつい買ってしまいますね。
自宅で楽しむのもいいですよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.