Nicotto Town



無理だな・・・

3ヶ月近く、なんとなく考えてるんだけど・・・

やっぱり俺は依存してる。

依存相手にはもう会えないんだよな~

世間一般では諦めて次の道を探すのが良いという事になるんだろう。

ちゃんと、整理して、片づけて、良い思い出として・・・


今だに依存されてるっていうのもかわいそうだし負担かもしれないけど・・・

それでも、どうしても俺は卒業できないな~

俺は強くないよ

アバター
2015/07/29 21:52
彼女の替わりを探してもよいと思うよ。

出会いがあるとよいねー。
アバター
2015/07/29 21:14
難しいかもね~
もしかしたら、彼女の代わりを探してしまうのかもしれないって思うと・・・
一人で強く生きる!しかないかなw
アバター
2015/07/28 23:32
依存って悪いことだと思わないけど?
みんな何かに依存してる!

りょう。さん そのコメント ドキってした!
「共に生きる」   

深いね(#^.^#)
アバター
2015/07/28 23:17
依存相手はやっぱ彼女か?

依存って言葉じゃなく、共に生きてるってことでいいんじゃない???

共に生きてるんだよ~^^

だから卒業もしなくていいと思う。でも、なんか新しい出会いとか、展開があったら
彼女と共に次のステップへいって見る~^^
どう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.