Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


朝の連続テレビ小説『えむ・えー・あーる・いー』



朝の連続テレビ小説『まれ』


『まれ』、まれが良いのだ。。
せぼん(C'est bon)なのだ。。


(・・・なんだかバカボンのパパっぽくなったのだ@@;;www


しかし!これでいいのだ!☆w)

今日、7月28日(火)で104話目(※全162回)だったのだけど、今回のも良かったし(最後まで「不味い」が良かったー。。)、


100話の高志(※渡辺大知(黒猫チェルシー))が


すごく、、すごく、、ぶきっちょに希の母役の常盤貴子さんに大事な想いを伝えるシーンがまんで、、まんで、、
良かったわいね。。
(※高志のキャラクター設定は、しかしズルイ!☆そして渡辺大知君には本業の黒猫チェルシーの方を頑張って欲しいし、うまくいって欲しい。


俳優をあんまりうまくなって欲しくないところがある。


本人が良ければ良いのだけれど。。)


ーーーーーーーーーーーーーーー


常盤さんの演技は何回も、何回も、見ていて、別に全然下手とか思った事は無いのだけれど、今回の常盤さんの演技はなんだかすごく良い。。


うまく言えないけど、今回の『まれ』の演技が”本当(本来)”なんだと思います。


小日向(文世)さんの今回のとがったシェフの演技✧も大好きです☆


小日向さんのとがった人柄の役!、後暗い役柄の時の演技はピカイチ☆だと思いますいつも!


でも!!щ@口@щ;;;ハンワ-!!


更にその上を行く!!なにも隙の無い演技を見せる田中裕子さんの凄さよ!!щ(@口@;;щ)ゴイゴイスー!!


最近のどのドラマの田中裕子さんの演技を観ても!!一切の、その隙の無さよ!!щ(@口@;;щ)


もう安定しまくりの!
隙無さ過ぎで!!、


恐いくらいです!!ぐれいつ!!щ(T口T☆щ)w



ーーーーーーーーーーーーーーー


最後、ちょっとした話しで、今回『まれ』の音楽(劇半)/オープニングテーマは、


(※「希空」、オープニングのクレジットに一切出て来ませんが(なんでだろう??@@;)、主役、希(まれ)役の土屋太鳳さんが作詞しています。)


主にアニメの音楽シーンで劇半/主題歌等で活躍している澤野弘之さんとい方なのてますが、


良い人選✧☆だと思います☆


色々うまい☆と思います澤野さん☆


最近、日本放送協会朝ドラやで他の番組でもアニメシーンの音楽の人を起用することが多いです☆


(例えば朝ドラ主題歌で菅野よう子さんとか。)


なんかじわじわ、日本放送協会、
守備範囲を拡げてますね(-_✧ )www














おしまい。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.