Nicotto Town


コラム好き


脱いだら・・・・・

今日もコロは伝染病が治らず・・・・

会社でちっちゃく「細マッチョ・ゴリマッチョ」ってささやいておりました・・・・

それを聞いていた、1年生の男の子(仮名ボブ)が・・・・

「それ面白いですよね・・・」

と言うので・・・・

「そうかボブマッチョ!でも・・・マッチョと言うには貧弱だからな!」

って言ったら・・・・

「僕、脱いだら凄いんですよ!」

って・・・・

男にそんなこと言われてもなぁ・・・・・

んっ、待てよ・・・・・

ニコッとにいる肉食系女子には受けるかも!

と何気にネタが出来て嬉しいコロでした!

アバター
2009/09/11 19:55
仁和さん
ナイスリアクションありがとう!

みつなりさん
そ・・・それは・・・・僕のことです・・・・

あんぱんちゃん
何ぃ~~
サークルのみんなで拝ませていただきましょうか!

さゆささん
旦那さまとは釣りでお会いしたんですよね?
また釣りしましょうってお伝えください!

亀吉っつあん
それは、ゴリマッチョ好きって事だね!
ムキ~~!
ゴリマッチョ!

みはくさん
後輩の名前で〇〇マッチョって言ったんですよ!
本名は可哀そうだったので・・・・
仮名にしてみました!

山鳥さん
先日のCMがどうにも頭から抜けなくて・・・・

瑠葵さん
草食系おっさんはダメですか?

もちちさん
ボブマッチョは細マッチョ!
柳原かなこが好みだそうです!

愛新覚羅 浩さん
適当に遊んでいただければ結構ですよ!
アバター
2009/09/11 14:44
う~~~ん
コメに困ってしまいますww
アバター
2009/09/11 09:12
ボブという仮名が、細マッチョより、ゴリマッチョを想像させられますねw
きっと狙われていますよ~(☆m☆)気をつけて!
アバター
2009/09/11 09:06
きっと、コロさんに見せたかったのかも?(チガウカww

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

肉食より草食のが好みです(ぁw (*≧m≦*)
アバター
2009/09/11 07:44
マッチョは別にいいや~
アバター
2009/09/11 02:17
ボブという仮名、、、必要だったのだろうか?(-_-;ウーン
アバター
2009/09/11 01:10
脱がないでも、分かる男がいいな。。。。
いちいち脱がせて確認するの、面倒じゃない。
ゴメンって、逃げてしまうかもしれないわ。
アバター
2009/09/10 23:39
私はマッチョより細い方の方が好きですが、
最近旦那は順調に腰にお肉をためております。
でもまあ体型なんておまけみたいなもんですから。
個人的には、ひどいナルシストよりは多少自信がないくらいの方がいいかもと思います~(^^;
アバター
2009/09/10 23:00
私だって脱いだら・・・・ヤメトキマス・・・(/_;)

自慢できる体がうらやましい~~♫
アバター
2009/09/10 22:52
脱いだらひどい、よりはいいですよねー^^;
アバター
2009/09/10 22:39
(^m^)ププ
こういう反応好きですvv
アバター
2009/09/10 21:43
ぷーちゃんさん
ボブマッチョは細マッチョですよ!
アバター
2009/09/10 21:19
脱いだらすごいwww
それは興味あるかもwww
まあ、私は細マッチョが好みですけど( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.