Nicotto Town


まいご活動中!


金を狙え!

金色の金魚を狙うのだッ!鯉はバケツで掬うのだッ!

もらったステキコーデ♪:9

去年とおんなじみたいなので、浴衣さえ着てれば、なんとかなるかなぁ。
金魚は種類で点数が違うから、数掬うより、点数大きいものを狙って行きます。
鯉は逃さず掬いましょう。
ただし、ポイへのダメージが大きいのでバケツがあると有利ですね。
Pアイテム着用でバケツもらえたり、点数3倍になったりするので
慌てものの私は、しばらく着たきり雀になります~。
カレーを何度、着替えずに作ってしまったことか!(←懲りない)
みなさん、ニコタの夏、楽しみましょうね~!

♦♥♦―――――♦♥♦ 近況 ♦♥♦―――――♦♥♦

昨日は歯医者だったり、今日は銀行だったり、
普段家と職場の往復しかしない超出不精の私としては
数少ない、どうしても出かけなければならない用事で
出かけておりました。
歯医者の方は、引越し以来初めての場所で敷居が高かったものの、
すごく良心的な歯医者さんで2回で終わりました。
それも、「飲み薬はどうしますか?」とか、
昨日は検診だったので、「虫歯の治療はどうしますか?」
とか聞いてくれて、しかもその場でやってくれて一回で終わりです。
今までの歯医者はぼったくりだったんか?(@@;;

で、今日は銀行ですが、バースディキャンペーンの積立が
2月に満期になったまま、体調不良で放置してたやつです。
引っ越したので、これも銀行が遠くなってしまい、
体調不良の私はそこまで行く気力がなく、ずっと放置してたのです。
今日は、それだけでなく、カード支払の入金とかほかの用事もあったため
家族の分と合わせての銀行回りだったため3件はしごで2時間以上かかりました。

アバター
2015/07/30 14:52
琉雨ちゃん

今年の金魚すくいはかなり厳しいよね。
と、いうかここのところ、Pアイテム買わないと厳しいイベント多いね。
☆集めはともかく、ガーデンイベントの時は悔しかったぁ!
欲しいモノがもらえなかった。
ま、ニコタも商売だから仕方ないんだけどね~。
アバター
2015/07/30 14:45
今年のはひどいよね
課金ゲーだよほんと!
浴衣ないと何ももらえないよね〜
全く、広告やっても50とか20とかちょびっとしかくれないのにひどい話だ〜( ˇωˇ )
アバター
2015/07/29 22:21
annaさん

ことにの金魚、やっぱ、早いですよね!?
しかも、点数が去年よりキビシイのです。
私は去年もそうでしたが、浴衣は最初から買うつもりでしたけども、
旅行にも出るので、点数計算してみたんです。
C組はぬいぐるみ厳しいと思います。
去年の金魚鉢は1万点ですから、おそらく普通の人はバケツまでです。
上手な人で3万点行けるくらいじゃないでしょうか?
アバター
2015/07/29 22:13
今年の金魚は速すぎる…
もうサブ子たちは30,000点まで行かれそうもないし
時間も無いので、本アバだけ浴衣効果で頑張りたいです^^;
しかし、トロイなぁ自分…
アバター
2015/07/29 18:19
サビ猫さん

私も、決して上手でないんだけども、なんか、好きなの。
去年もアイテムGET出来たあともシロクマを集め続け部屋中に飾ったわ~。
今年はねこ様だから、掬って、掬って、救いまくるのだ~!

金魚石は私もすくいます~。
でもって、もう一回やるのだ~っ!
アバター
2015/07/29 18:17
さくらさん

ほ~い!楽しみましょう~!(*´∀`*)
アバター
2015/07/29 18:16
琉雨ちゃん

今年もあるのよ~。
って、始まってるし…。(^^;
今年の特典はねこ絡みなので、ガンバリますで~!
アバター
2015/07/29 17:20
私もとにかく金魚すくいが苦手なので浴衣を装着!!
まあ、今年の猫柄浴衣は金魚すくいのためじゃなくても買ってたけど(笑)
金の金魚もですが、私は金魚石をみつけたらとにかく狙うようにしています。
これを集めておくと歩ィとかバケツに交換できて超お得感があります。
スーパーのポイントカードがたまってお買い物券の交換できたのと同じ喜びっていうか~!
アバター
2015/07/29 12:48
は~い^^楽しみますだ~(^O^)/
アバター
2015/07/29 09:54
今年も金魚あるのか〜
特典しだいで参加しようかな✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.