Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ギョジンコレクション


今週のお題は ジョジンスーツを華麗に着こなそう。

なのだが、ギョジンスーツは着るチャンスもないと思って
イベントを数回しかやってなかったので、
ギョジンスーツを持ってない。

りんりんあのんさんに「もらっておけ」と言われたのに
すっかり忘れているうちに イベントが終了していたらしい。

そんなわけで、
①ハーピーの緑 「チョウジンスーツ」でごまかす
②カエルのきぐるみ「カエルスーツ」でごまかす
の二択となりました。

全身緑感がカエルの方が高かったので、こちらで
ごまかす(笑) ことにwww

きゅうりが好物だと思って持たせたのですが
あぁ それってカッパだった・・・じゃんw

ってなわけで、無理矢理感ハンパないですけど
参加でw


アバター
2015/07/30 08:20
ギョジンスーツよりいいじゃないか・・・
てかおいら もう1着持ってたんだが・・・まぁ要らないだろうなw
おいらもサブにイベントやらせ始めてたんだけど めんどくさくて中途半端w
そう言えば交換もしてないやw

おいらはギョジンスーツでガチャピンも目指してみたんだけど
それならカエルスーツの方が向いてるかもね(◦`艸´◦)
アバター
2015/07/29 19:50
まさかのカエル~(゜ロ゜;ノ)ノ
そしてきゅうりww

持ってなくても、ここまでやれる大和くんは偉大だと思います♪(*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.