Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


病気が2個増えました。


タイトル通り、2つの病気にかかってしまいました。
元々1つ持病があったんですが、それとは別に新しく2つ、循環器系と眼の病気が。
先週診断を受けたのですが、若干、副作用が出ているのか?投薬を始めてから、体がちょっと重くて怠いのと頭痛なんかがあります。
そんなこんなで巡回とかブログとかまでは手が回らず。
パソコンに向かうと、どうしても画面を凝視してしまうし、キーボードを打ったりマウスを使う時には肩に力が入る癖があって、こういうのは恐らく体に良くないだろうなぁ…と、思われるので、ニコタの活動を縮小します。
巡回も稀に…な感じになると思います。
ニコタ好きなので、とっても緩くてのんびりになりますが、今後も細々と生息していたいと思います。
そんなこんなで超ローペースな活動になりますが、お気が向きましたら、今後とも宜しくお願い致します<( )>

アバター
2015/07/30 20:03
えんたろーさん

目の方は予想外でした。久々に眼科に行ったら、そんな展開に;
副作用もこれまでは特に出た事はなかったんですが…。
本当に健康は大切ですね。
釣りに追われる生活とかは卒業にして、無理のない範囲で続けていきたいです。
これからも、よろしくお願いします(_ _*)

------------

♥みけねこ♫♬さん

ニコタも日常の色々も、自分に合ったペースで続けられると良いですね。
病気があると思う様にできない事があって辛いですね;
お互いに一歩でも良くなります様に…
アバター
2015/07/30 08:02
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

私もニコタはIN位しかしてないです。

頭に腫瘍があるから行動にも制限があります
アバター
2015/07/29 18:48
持病のコメントがあって、しばらくお休みだなあと思ってたら、
そんな事になってたのですね><
やはり健康は大切ですよ~。
でも、ゆるゆると続けるニコも気分転換としては良い場所ですしね。
こちらこそ、ほそぼそと今後もよろしくお願いします^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.