Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


新しく作りました❤

新しくサークルを作りました❤

三代目JSBやe-girlsやEXILEが好きな方はぜひ入ってください❤

ワードは,「三代目」「e-girls」「EXILE」です❤

目指せ!100人!

アバター
2015/07/30 21:29
おやすみ~
遥奈ちゃん♪
アバター
2015/07/30 21:21
まぁそうなるよねぇww
てか、遥奈ちゃんのブログなんだからここにコメしたらいけないでしょw
アバター
2015/07/30 12:26
やほー愛ww

うちは平等にみんな見てた!・・・かなww

でもやっぱ新メンバーに目が行くww
アバター
2015/07/30 08:02
やっほぉ~
ココww
アバター
2015/07/29 22:16
てかっ、はるなって読むの?

あと、愛おるやんww
アバター
2015/07/29 22:14
絶対入るし!!!

うちはモバイル系とかFCはAAAしか入っとらんつたい(-_-;)

入りたいけど何個も入ってたら金なくなるしwww
アバター
2015/07/29 17:46
サークルに入りたい^^
アバター
2015/07/29 17:45
そうなんだぁ~
うちも藤井姉妹と怜菜ちゃんと,amiちゃんは好きかな~
かわいいもんねぇ~
あっ!知ってるよぉ~
ワイルドヒーローズ、めっちゃ良かった~
岩ちゃんが、植物図鑑っていう映画に初主演するんだよぉ~
高畑充希ちゃんと!充希ちゃんずるい(ノД`)・゜・。
今日、FNSうたの夏まつりにE-girlsとEXILEと三代目とジェネが出るんだって!
今日の夜7時からはじまるから絶対みたほうがいいよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.