Nicotto Town



おばあちゃんにあいたくなった話

亡くなった祖母が私が虐めの被害に遭っていることを何も言わなかったのに1番に気づいていたことを姉貴に聞きました。
あいつら家にまで上がりこんでお菓子食べてはハンターハンター見てそれが終わると外に出て私を服で見えない部分を殴る蹴るして塾に行くが毎週火曜日の習慣。
家まで来ないでほしいと頼んだら「私たちは塾でハンターハンター見られないんだから仕方ないじゃん」とか言っていた。
受験とかするわけでもないのに小学生で塾とかそれでも成績私に全く勝てないからよけい暴力が酷くなった。

こういうことがあったからか録画していた旧ハンターハンターを見ると自分生きてるって安心する。
それとおばあちゃんの蒸かしたお芋が食べたくなる。


アバター
2015/07/29 13:58
おばあちゃんって、なんか子供のこと、よくわかっているって感じがしますよね。
私のおばあちゃんも、悩んでたとき、「何かあったの?」って聞いてきてくれて、すごく嬉しかったのを覚えています( 〃▽〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.