Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


体育祭予行練習!



今日は体育祭の予行練習だったょ(((

いや~、ズッキュンしちゃいましたね(*⊃ω⊂*)

男の先パイかっこよすぎる★ いっつもはチャラチャラしてんのに

いざとなると超真剣に応援してんのー❤ まじああいうの惚れるww

はい、これからは最悪な人の話ーw


▽キモいのでこれからは茶色ですww

それに比べて、同い年の男子はっっ(´-ω-`)  ←男じゃないw男のコww

腰パンしてチャラチャラしちゃってさ、そういう生半可な気持ち超ムカつくんですけどwww

んで、うちらが真剣に応援してると「何真剣にやっちゃってんの」的な顔して

みてきてさーー(怒) そのくせに「まじうちらの団ダメ終わってるし~w」

とかいって!! あんたらが言える立場じゃねえだろ!!!って感じww

うざーい。うざーい。まじかっこつけすぎてひくー\(^o^)/

アバター
2009/09/11 18:43

★ちゃあちゃん

わー❤ ちゃぁちゃん(*⊃ω⊂*)
お久しぶりです♪

本当、男子にはウンザリくる~ww←
その分先輩はステキ~❤
アバター
2009/09/11 18:42

★りんりん
まじ?! うちらのとこ男子ありえなーいw
アバター
2009/09/11 18:41

★みすず
もお~、かっこよすぎる❤
やばいよぉー♪
2年はもっと真剣に応援しろーー!!
アバター
2009/09/11 14:02
おひさデスヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

それはうざぃねぇーーー(╬0∀0)=3ハァ
やる時はやる!ってのがかっこぃぃよねぇ~♡

どこにでも、何歳になってもお子ちゃまなかっこきめの男の人っている・・
やだやだっ( ◢д◣)


その先輩方㋜㋢㋖ ♥♥(o→ܫ←o)♫

アバター
2009/09/10 22:02
やっぱ真剣が一番だよねっ!!!!bb
アバター
2009/09/10 22:00
きりんのとこは
逆、、かなー?w
アバター
2009/09/10 21:59


うんうんっ♡
男の先輩カッコよかったよね(*∩ω∩)
やるときはやるっ!!っていうのがすごいと思うな✿

ぶww
うんうんw
同い年の男子には少しあきれたよね~orz
もう少しちゃんと応援してほしかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

アバター
2009/09/10 20:27

★優奈
そうなのーww
まじ、キモい!ウザい!
今日ともだちと悪口ばっかいってたから
ワルグッチーズとか言ってたww乙
アバター
2009/09/10 20:26
あらららw
どんまいける★
かっこつけてんのかーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.