Nicotto Town


ちょっとしたお話


線香花火


線香花火、ゲットです!

でもでも。
・・・ずいぶん、すぐ下でパチパチしてくれるのですね・・・

普通の浴衣も買ったのですが
線香花火と浴衣が被るものですから
以前、購入した、短い浴衣を着てみました(*^。^*)

今回も、短い浴衣、あるのですが
色が決められなくて,保留~~~^^;

ちなみに、線香花火。
赤、青、両方購入です。
めったに、色違いで購入しない私にしては、珍しいことなのです!(^^)!

線香花火には、大切な想いを込めたいと思っているものですから♥


・・・なんてね◎

アバター
2015/07/30 23:19
アガートゆきやさんへ

線香花火、このように拡大すると
パチパチが、綺麗に見えて、満足感、とってもアップです^^v

実際、線香花火をしたくなります!(^^)!
アバター
2015/07/30 23:17
megさんへ

そうですね、奥手持ちだったら、もっと雰囲気が出たのかもしれませんね。
次回は、そういうアイテムが出てくれると嬉しいです◎

見てみたら、ミニ丈の浴衣、これしかありませんでした。
意外と、普通丈にこだわっていたようです(*^。^*)

でも、このパチパチ、綺麗ですよね♥
アバター
2015/07/30 21:30
線香花火。。欲しいものがまた、増えたwww
アバター
2015/07/30 17:15
せっかくパチパチ綺麗なのに勿体ないですよね;
奧手持ちの方がよかったのかな?
でも、ミニ丈だと綺麗に見えますね^^
アバター
2015/07/30 08:16
わびすけさんへ

やはり、位置がちょっと、気になりますよね^^;
少し前に差し出す感じ、と言うのが良いかと思うのですが・・・

思い出は、ずっと!!!
素敵ですね~~~(*^。^*)
是非是非、その感じで、行きたいと思います♥
アバター
2015/07/29 23:44
足が火傷しそうな位置ですね(^^)
まあ、線香花火の火花はそんなに熱くないでしょうけど。

花火が光るのは一瞬、でも、残る思い出は、ずっと。
なんてね~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.