Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


金魚すくい


今年の金魚すくいは、今までよりむずかしい気がするよ。
……私が不器用になっただけなのかな。

得点が3倍になるという8月限定Pショップ品、
選択肢が浴衣しかないんじゃない?
浴衣は欲しくないんだよなー。
ニコタは右向きと左向きに変わるとき
着ているものも反転しちゃうから
合わせが逆になるでしょう。
それがイヤなので、和服はイヤなんだもん。
持ってる浴衣は着るけれど、
新たに購入したくなくなっちゃったのよね。
むむむー。

そして、今年の金魚すくいは、
ご褒美アイテムがイマイチな感じ。
猫は好きだけど……
金魚すくいなんだから、金魚アイテムをもらえる方が
いいのになぁ。

アバター
2015/07/30 16:53
今年の金魚すくい、金魚が速くなっているみたいすね(^^;
最初自分のPC買い替えたからかと思ったけど、何人もの方が伝言で書いているのでw

合わせが逆、言われてみればたしかに@@
全然気づいていなかったす(^_^ゞ
柄の季節感がおかしいという声は他で目にしていたけど、合わせもおかしいすね~。
きせかえアイテムを売るのが収入源のサイトだから、そういうところにこだわってほしいなあ。

ご褒美アイテムがイマイチは私もそう思うす(^_^;
ネコグッズ、何のイベントでもらったのか後で分からなくなるだろうなあw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.