Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月30日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


来てくれてありがとう、このブロはココに来た人が好きな事を何でも書き込めるページです、色んな事をどんどん書き込んでね

アバター
2015/08/08 15:35
また、ここにすみませんm(_ _)m

プレ届きました!
ありがとうございましたm(*_ _)m
アバター
2015/08/08 06:33
過去のブログということなどで、ここにコメントさせて頂きます。
ありがとうございますm(*_ _)m
それでは、お言葉に甘えて、チエックプリーツ切替ワンピース〈Green〉をお願いします┏○ペコ
アバター
2015/08/02 11:02
シバさん、ありがとう^^
とても嬉しいです。すてきなコーデが増えました〜
アバター
2015/07/31 19:13
わーい♪ありがとう~^^
届きましたぁ~
早速着替えて金魚すくいしてくるね!
夜遊びに来るね~❤
アバター
2015/07/30 14:14
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

友限でネム変のお知らせ♡

七瀬 遙→Haruka♡

になりました!!!

名前は変わってないから
今までどおりはるちゃんとかでOKです

ちゃんと伝わったかを知りたいので
はるかのブログのネム変お知らせ記事に
いいネくれると嬉しいです

これからもよろしくお願いします!

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
アバター
2015/07/30 09:50
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/07/30 00:35
こんばんは

金魚すくいのゲームイベントやってみましたが

1回が120点前後! 1日5回で600点

猫ちゃんがもらえるまで 30000点 計算すると50日かかる

約1ヶ月しかないので 無理と判明 諦めました><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.