Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.89 (☆コーデ投稿:7/30☆)

お気に入りコーデ-2015年・浴衣姿Ⅰ♪

もらったステキコーデ♪:70

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
浴衣は沢山のアイテムが入荷するので
2 週目まで様子を見て購入しようと決めています。
今年も昨日、2 週目の浴衣アイテムが入荷したので
2015 年の浴衣姿をコーディネートしてみました。
一番気になっていた 「牡丹に蝶」 の 【青 】 を
中心に少し、大人びた雰囲気に挑戦!?。
思った以上に涼しげになってくれました (*^_^*)
浴衣は他にも 1 or 2 アイテムを検討しようと思っています。
(つぶやき)
連日、最高気温 35℃ 前後の猛暑日が続いて
夜も気温が下がらず、エアコンを切って寝ると
暑さで何回も目が醒めてしまい /(>_<)\
そこでスリムタワーファンが Amazon で
50% OFF となっていた為、思わず購入しました!?。
それが本日、出勤前に届いたので
今晩から使い始めようと思います。
…ファンからの風で涼しくなってくれますように…。
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/08/02 19:28
こんばんは。
ニコッと水族館キレイですね(*^o^*)♪

私がつぶやきで言ってたクリアしたゲームは。
「CRISIS CORE FINAL FANTASY VII」ですw
何年か前からプレイしてたのですが、半分くらい進んだ頃にデーターがダメになってしまい
それから暫く放置してました(^^;)

そして、昨年の冬辺りからのんびりプレイでやっとこクリア出来た訳なのです(´д`)
アバター
2015/08/02 19:02
こんばんは!キャンプ楽しんできました、今月も宜しくお願いします。
猿は20匹近く要るんですよ教えたのか石を投げてくるから危険です。
アバター
2015/08/02 18:18
 ∀⌒☆まいど♂連日、何処もかしこも(;´Д`σ)σ【★猛暑★】で、

36度とか体温やし、37度って微熱気味の温度で大変だわ~( ̄◇ ̄;)

体調しっかりと整えましょう(b´∀`)ネッ!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

今月も、笑顔で楽しくお付き合いの程(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/08/02 17:50
こんにちは。
カラーのレア種、試しに5個植えてみましたが
メガは無しでした(>_<)
限定の花束が欲しいので今だけしか合成できませんよね。
やっぱり諦めた方がいいのかな・・・
残念(T ^ T)
アバター
2015/08/02 17:47
こんにちは~✿  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
暑いです。。。
アバター
2015/08/02 17:11
今週末から夏休みです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/08/02 16:50
(。≧ω≦)ノコンチャ!!うだるような暑さ><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/08/02 16:19
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
連日の猛暑日、洗濯物はよく乾いて助かりますが、
外に出たら自分も乾ききってしまいそうで恐ろしいです・・;
アバター
2015/08/02 15:21
こんにちは!
スリムタワーファンの調子はどうですか?
快眠できてるかな^^
アバター
2015/08/02 14:21
こんにちは~
いつも、訪問ありがとうございます。
今日も暑いですね・・・(-_-;)
アバター
2015/08/02 11:02
こんにちは!stp&メガ水お届けです♪ 

今月もゆるゆると宜しくお願いします    (✿◡‿◡)
アバター
2015/08/02 10:46
おはようございます。昨晩近所で花火大会でした。
ビルが増えましたが花火まだまだ見えて幸せです!
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/02 08:29
おはようございます^^

一足早い夏休み休暇を取り、いつもよりのんびりと過ごしています。
時間を気にせず好きなことが出来るというのは、最高の贅沢ですね♪
短い期間ですが、その幸せを満喫しようと思います~。^^
そして、今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/08/02 08:17
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/08/02 06:25
おはようございます。今日も朝から熱いですね~>_<
アバター
2015/08/02 05:13
タウンはみんなで楽しくが基本なんだ。
嫌がらせや安易な拒否は
タウンの過疎化につながっちゃうんだ・・・
アバター
2015/08/02 04:27
おはよー。
私の部屋は防犯面から考えて、窓を開け放って留守しても
最も侵入困難なところなので、いつもは開けっ放しで出掛けるの。
でも雨にはかなわないよね。
ちなみに東向なんですよ。もう午前中に熱が溜まっちゃって、
風が吹き抜けない限り、その熱気がずーっとこもっちゃうんです。
冬はあったかくていいけど・・・
アバター
2015/08/02 01:05
吹き抜ける夜風が涼しくて心地よいです♪
空にはまん丸お月様が明るく輝いています♪
おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/02 00:52
おやすみなさいませ^^@また来ますm
アバター
2015/08/02 00:46
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
金魚すくいでポイを近づけると
避けるように金魚は逃げるー
ポイだけ破れていくー><;w
アバター
2015/08/02 00:00
昨日と同じく猛暑日の延長戦ですね。
ちょっと早めに、お盆のお供えを買いに行って実家へ。
大汗のクラクラです。

実家のにゃんこも伸びてましたが、少し遊んで来ました。
それにしても、暴力的な暑さ。
ナーコさまも、どうぞご自愛下さいませねゞ
アバター
2015/08/01 23:55
こんばんは^^
力丸君元気ですね。
お庭どんどん荒らしてください。
今日も暑かったですね。
一日中冷房入れてました。
あまり外出もしたくないですね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/01 23:28
こんばんは。
涼しげな浴衣、良くお似合いですね(*'▽'*)♡
今年の猛暑は異常です!エアコン無しでは眠れませんね。

8月もよろしくお願いします(#^_^#)
アバター
2015/08/01 23:17
こんばんは~♪ 
照り付ける太陽☀☀ キラキラ光る海 
その中をモーターボートを走らせ
潮風が心地良い一日でした★^~^★
アバター
2015/08/01 22:47
こんばんは。
今日も暑い1日でしたね。

朝顔、カラーの後に植えたのですが合成できたのでまたカラーに戻りました。
でも、レアの種が全然拾えなくて今回の種が無くなったら諦めようと思っています。
今、カラーとひまわりを植えているんですがさてひまわりのメガ率はどうなるやら・・・

今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/01 22:32
こんばんは、毎日暑いですねー
おでこに冷えピタ貼って歩いてる人がいたくらいですもん
うちもエアコン無しではとても寝られません>< 節電しなくちゃなのに・・・
今晩から涼しく寝られるといいですね♪
アバター
2015/08/01 22:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
こちらこそ宜しくお願いいたします。
アバター
2015/08/01 22:24
今晩は☪
今年の最高を記録した気温で始まった8月ですが今月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/08/01 22:22
こんばんはー。毎日暑くて溶けそうですね^^;
8月もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

私も暑さで何度も目が覚めてしまい眠りが浅いです^^;
ファンの風なら喉を痛めることもないので快適になるといいですね♪

あと、ニコみせの方気を遣わせてしまって申し訳ないです(><)
こちらこそ、これからもお水撒きに伺わせて頂きますので
引き続きよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2015/08/01 22:18
こんばんわ~☀☀ 
今日も猛暑日でした 
毎日暑いですが 
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2015/08/01 22:04
こんばんは
アバター
2015/08/01 22:03
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
空気がねっとりとまとわりつくような感じです・・・。
アバター
2015/08/01 21:57
アツアツですね(-。-;
アイス3本食べましたw
アバター
2015/08/01 21:56
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪  
燃えるように暑くなりそうな8月も仲良くして下さいね☀ジリジリ
アバター
2015/08/01 21:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

8月も('-'*)ヨロシク♪お願い致します♪
暑い折体調に気を付けて今月も頑張りましょう♪
金魚すくい頑張って下さい♪
アバター
2015/08/01 21:29
こんばんわぁ~8月ですね~暑さに負けず楽しくよろしくお願いします(o'∀'o)ノ))
アバター
2015/08/01 21:20
電池¶・)ノ 8月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/08/01 21:03
( *´ސު`*)こんばんはもう8月なのかと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2015/08/01 20:16
こん。。。今日のコーデ投稿分、ホタル忘れてた。。。
アバター
2015/08/01 19:33
ナーコさんを見習って、大掃除ならぬ中掃除wを
ちょこちょこと・・・。
汗はしたたりますが、ちょっと気分いいです^^
アバター
2015/08/01 18:55
こんばんは。
今日は夕立があるかもしれないというので
部屋を閉めきって仕事に行きました。
・・・結局降らなかったのね。
で、帰宅したら部屋が・・・・
45度!! どんなんだよ!!
冷房つけたけど、2時間くらい冷えなかったです。
アバター
2015/08/01 18:27
こんばんは^^ おかげさまで6周年になりました。 いつもありがとうございます(^^♪
アバター
2015/08/01 17:27
暑中お見舞い申し上げます☆
暑い日が続きますが体調に気を付けてお過ごし下さい。
8月もヨロシクね♪
アバター
2015/08/01 17:21
こんにちは~❤   
水撒き、終了です♪    
ステキもどうぞ☆今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/01 17:02
こんにちは!
今月もよろしくお願いします!
暑くなりましたねー。このところアイスばかり食べてますwww
アバター
2015/08/01 16:54
こんにちは!
訪問、お店へのご来店ありがとうございます。
アバター
2015/08/01 15:04
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
素敵な週末をお過ごしください。
8月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/01 13:41
ε= (++ )。.:*:☆ バテバテ!!☆
アバター
2015/08/01 11:16
こんにちは^^
8月最初の訪問ですw今月も宜しくです^^
毎日暑いですね~><熱中症には気を付けて下さいね^^
アバター
2015/08/01 09:29
おはようございます。
今月も宜しくお願い致します。
金魚すくいなかなか上手くいきません^^
アバター
2015/08/01 08:33
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
8月もよろしくお願いします!
アバター
2015/08/01 07:04
おはようございます^^
夏祭り、甲子園…楽しみの多い8月になりそうです。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/01 01:49
寝る前にすこしINですmおやすみなさぃ^^
アバター
2015/08/01 01:18
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
やっぱり爺には金魚すくいが難しいですー><;w
アバター
2015/08/01 00:21
7月もお世話になりました♪8月初のお水とstpお届します。今月もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2015/07/31 23:53
こんばんは☆彡
今夜も熱帯夜…スリムタワーファン早速大活躍ですね\(^o^)/
アバター
2015/07/31 23:34
こんばんは!
部屋の温度が34℃です。今夜はエアコンつけっぱになりそうです(>_<)
アバター
2015/07/31 23:29
今晩は☪
今月も有難う御座いました♫
ブルームーンパワーのお水とSTPのお届けです✿(ღ◕‿◕ღ)
素敵な週末をネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/07/31 22:30
電池¶・)ノ アクアリウムできちゃった^^w
アバター
2015/07/31 22:29
こんばんは。
今夜は3年ぶりのブルームーンだそうで月が綺麗ですね。
今月もありがとうございました。
アバター
2015/07/31 21:47
こんばんわ~ 
今日も暑かったですね><
今月7月もありがとうございました 
素敵な週末を過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2015/07/31 21:45
こんばんは
アバター
2015/07/31 21:34
こんばんは★飛行機事故に続き今日はフェリーの事故と乗り物の事故が多い今年の夏。
これからお盆休みで帰省や旅行を計画している人たちは気が気でないでしょうね(-_-;)
私は車で帰省する予定ですが何となく心配です。事故の連鎖がないといいのですが…(^_^;)
アバター
2015/07/31 21:26
こんばんは^^
7月最後の訪問ですw
金魚すくい面倒ですよね><
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/07/31 21:15
こん。。。愛は金魚をすくう。。。
アバター
2015/07/31 21:11
こんばんわ^^7月も無事に終了ですね♪イッパイありがとうございました(♥´∀‘♥)
アバター
2015/07/31 17:56
こんばんは^^
お昼はピザの宅配をしてもらい、少し贅沢した気分です♪
今月もありがとうございました!
アバター
2015/07/31 14:12
こんにちは。
7月もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2015/07/31 11:37
長かった7月も今日で終わり。(-。-;)
8月はお盆とかで バタバタのうちに終わることでしょう。
スリムタワーファン 効果絶大だといいですね^^
アバター
2015/07/31 10:32
おはようございます。
今日から③連休♪
夏休みを満喫したいと思います(*^_^*)
アバター
2015/07/31 08:57
はようみ~ 月末の金曜は銀行が混むぞ ・・・((((o ̄. ̄)o
アバター
2015/07/31 04:30
おはよー。
毎日暑いけれど、日の出が遅くなりました。
先月の今頃は、もうこの時間明るかったもん。
もう7月も終わりなんだねえ。
今月もお疲れ様でした。
アバター
2015/07/31 02:33
コーデ広場からです^^
アトランティスの水着にショートブラウスとミニスカートのコーデがとても素敵ですヽ(^o^)丿
アバター
2015/07/31 00:32
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
金魚すくい初日は寝てましたー
明日から本気出すー
頑張っても下手だけどー><。w
アバター
2015/07/30 23:59
今晩は☪
1階でエアコン点けてて夕方2階のカーテン開けに行ったら36.2度って体温より高いww キャ~
アバター
2015/07/30 23:59
( ∧_∧)ノ~・.:*゚☆ぉゃすみ~♪
アバター
2015/07/30 23:57
こんばんは♪
ステブとお水のお届けです♪

コイは鈍感で後ろから行くとすぐ捕まります!
金色のが元気で全然捕まれません。

この町にも遅い夏が!毎日蒸し暑いです。
アバター
2015/07/30 23:36
こんばんは!
今夜は好物のお持ち帰り寿司でした!
今夜も日付が変わったら金魚すくいがんばります!
スリムタワーファンって、扇風機よりもおしゃれな感じですね!よくお休みになれますように!
アバター
2015/07/30 23:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
風がなくて空気が淀んでます・・・。
アバター
2015/07/30 23:15
こんばんは 
明後日早朝からボート乗りに行く為 
明日はまた訪問お休みします 
お魚も釣ってきます★^~^★
アバター
2015/07/30 23:03
こんばんは
アバター
2015/07/30 22:54
こんばんは。ベランダに出
ら涼しい風が吹いていました。
ベランダにPC置いてニコしたいです。
浴衣、いまだに迷って買えません。。。
アバター
2015/07/30 22:53
今年の金魚は教育を受けているよ♪頭脳明晰スポーツ万能で逃げ足速くて捕まえられない!対策考えないとww
アバター
2015/07/30 22:53
こんばんは。
カラーのレア種が全然拾えません。
諦めてひまわりを育てるべきか悩んでます・・・
アバター
2015/07/30 22:53
こんばんは~ 明日の満月はブールームーン! 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/07/30 22:24
こんばんは✲昨日は体調不良でお休みしました。
金魚すくいの金魚の動きが素早いですよね。お手上げですw

アバター
2015/07/30 22:06
こんばんわ☀ 
金魚すくい 
毎年の様に今年も
点数が上がりません(*^_^*)
アバター
2015/07/30 21:57
電池¶・)ノ 今日は1人さびしく残業w
アバター
2015/07/30 21:50
こん。。。金魚すくい、あかんゎ。。。
アバター
2015/07/30 21:47
涼しい夜で、良い眠りが得られますように・・・^0^ノ
アバター
2015/07/30 21:15
こんばんは!金魚すくい下手だから得点が伸びない、着せ替えのネコはいつ抱っこ出来るかな?
アバター
2015/07/30 21:01
こんばんは☆彡
仕事からの帰り道、雷がゴロゴロ鳴ってきた!
雨が降るのが先か?僕がチャリで帰るのが先か…

結果は………僕が勝ちました~^^v
アバター
2015/07/30 20:58
今週は、櫻井よしこさん責任編集『サピオ』を読んでます(◔‿◔。)

安保法制、賛成でも反対でもなく中立派ですが、この本を読んでいると、「反対派のデモ」だけでなく、「賛成派のデモ」もあるそうです(╹◡╹)

その文章を書いている方が言うには、なぜ報道各社は、反対のデモばかり放映して、賛成のデモを放映しないのか?という疑問を投げかけています。
放送各社は、自分たちの主義主張があるのもわかりますが、国民の皆様に公正な報道をして、国民一人一人の公正な判断を仰ぐべきだと思いました。

ちなみに、自分は立場上、何も言いませんし、言えません(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/07/30 20:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日はすごくムシムシしてます。

小型飛行機が調布あたりの上空を飛行していることにビックリしました(*_*)

凄く素敵な浴衣ですね。欲しくなっちゃいました。
アバター
2015/07/30 18:25
こんにちは。
さすが!! 大人の浴衣コーデですねえ。
私はリアでは絶対に着られないということもあって
ニコタではミニの浴衣を好んで買ってしまってます。
今年のはアイドルの流行も取り入れてて可愛かったな。
アバター
2015/07/30 17:55
こんにちは。
猛暑と体調不良で本日の晩ご飯はお弁当…。
しかしやることは他にもいっぱいあるのです^^;
アバター
2015/07/30 17:32
こんにちは^^
私の家は、裏庭で花火をするのが夏の恒例行事でした。
今日はそれを懐かしむコーデです♪
アバター
2015/07/30 17:07
こんにちはぁ♪金魚に小ばかにされた感で毎度悔しいです・・(→‸←ㆀ)
アバター
2015/07/30 16:34
こんにちは♪
金魚は機敏に動きますねw
蜘蛛の子を散らすように(*´艸`*)
アバター
2015/07/30 15:41
こんにちは!
いつもありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.