Nicotto Town



中央イベント広場にて♪

画像


メンテがあってから少し様子が変わった中央イベント広場。

黒いネコが加わったやぐらもオオーw(*゚o゚*)wと思いましたが、

どこかで見たことのある子達がいました。

焼きそばやりんご飴を買ってもらったみたいですね♪

話しかけてみたんだけど返事がなかったです^^;


ねこまた三姉妹がやぐらの周りを踊りながら移動してました(*´艸`*)

アバター
2015/07/31 22:11
さっきまで放置してたのに親子見なかったぜw
アバター
2015/07/30 23:30
去年のカワウソ達もおまつりにきてたんですね。かわいい♪
アバター
2015/07/30 21:51
わ~~カワウソちゃん一家可愛いですね☆
アバター
2015/07/30 20:23
カワウソちゃんたちだ!ニコッとのどうぶつさん、みんな可愛いけど、秀逸だよなぁ^^
アバター
2015/07/30 20:12
かわうそちゃん達、なつかしいです♪ (‐^▽^‐)
リンゴ飴・焼きそばを持っている姿がかわいいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

ねこまた三姉妹、踊り始めましたねwww (⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2015/07/30 19:59
メンテ前に行ったとき川の傍で寝てる猫が可愛いな~と、思ったけど
あの子達は居なかった…

色々見るとオモシロイね\(^o^)/
アバター
2015/07/30 18:54
うんうん、かわいい^^
夜はカッパさんもいたよ^^
鯉も跳ねるのかな?
アバター
2015/07/30 16:53
うんうん、昨日から変わったよね^^
カワウソ一家、めっちゃ満喫してるw
アバター
2015/07/30 13:07
きゃ(〃ノ∀`〃)ポッ

何て可愛いんだろうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.