Nicotto Town


成長記録(・д・●)


後からついてくる不審者


昨日の夜妹が21時までバイトだったのでお迎えに行きました。

2人で歩いて帰ってきたんだけど

隣に住んでるおばあちゃんが言うことには

日和と妹の後からメガネをかけた男の人がついてきてたらしい・・・。

どうやら1週間くらい前にも妹は同じ人かわからないけど

男の人に家の近くまでつけられていて走って帰ってきたらしい。

狙いはうちの妹か・・・!!

日和は別になんとも思わなくてへーそうなんだーくらいなんだけど

妹がけっこう怖がっちゃってて;;

んーでも日和も23時までバイトの日だとお迎えいけないしなぁ・・・

んーーーちょっと心配´・ω・`

防犯ブザーとか持たせた方がいいのかしら





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.