Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


四角つなぎ


なにやら急にちくちく縫いたくなって、
せっせと四角つなぎをしています。
うすーいキルト綿を挟んで
派手な裏布をつけて、
ふんわりしたカバーにすればいいかな~。

……と思って、ちくちく。
裏用の布にアイロンをかけるのが暑くて面倒で
四角つなぎばかり進めてる。
3枚目の四角つなぎに突入です。

布の消化ができていいんだけど。
四角つなぎばかり縫っていても
完成しないんだよね、ははは。

アバター
2015/08/01 13:34
ゆいみさんて・・・・・
本当に・・・・・・
心底・・・・・・・・・・・・・

働き者なのね〰〰〰〰!!!
アバター
2015/07/31 09:00
最近暑くて何もしたくない気分。
ゆいみさんの集中力分けて欲しいな。
アバター
2015/07/30 20:11
うわあああああ。

大作を作っているのね。


私は時折チクチクしたくなるけど、途中で飽きるので、途中で投げ出したものがいっぱいある……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.