Nicotto Town



ピンクのカメに乗り、ピンクのクジラを見に

画像

46分に現れると言うので、ピンクのクジラを見に行きました。

わ〜い、でたでた♪
16分には、金色のクジラが姿を見せるそうです。
今度また、見に行こう!

アバター
2015/08/01 22:49
みかんさん

黄金のクジラは、更に迫力があるそうです。
何とかいろいろ見てみたいですよねぇ・・・
アバター
2015/08/01 22:23
おおおおお!
大きなピンクくじらですねー^^

なんだかんだとまだビーチ3に行けてないみかんです><;
ピンクのくじらも、金色のくじらも、噂の難破船も
早く見たいっ!

アバター
2015/07/31 20:33
apricotさん

見つけたら教えてね♪
アバター
2015/07/31 00:42
幽霊船!? 気になりますね。
くじらだけかと思いきや・・・またビーチ通ってしまいそうです。(*´▽`*)
アバター
2015/07/30 23:01
幽霊船は、いつ出るんだろう・・・
アバター
2015/07/30 22:33
ピンククジラおめでとう!

難破船も現れるから楽しみにね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.