Nicotto Town


ちょっとしたお話


お中元


うちから、チョット贅沢なゼリーを送ったら
妹から、稲庭うどんと、えびせんべい詰め合わせをもらいました!

どっちも美味しい~~~^^v

冷たいうどんは、夏にぴったりだし
えびせんべいの、塩味とうま味は、いつでも美味しい(*^。^*)
しばらく楽しめそうで、嬉しい贈り物です。

急に、夏っぽく、暑くなりましたが
この辺は、まだ、猛暑日にはなっておりません。
32度~34度程度・・・

それでも、熱帯夜にはなっておりまして
今朝も、早朝までの設定で、クーラーをかけておいたのですが
切れたとたんに、汗だく・・・(>_<)
グダグダで、目覚めました・・・

しばらくは暑そうですね。
水分をしっかりとって、乗り切りたいと思います。

うちには、カルピスが常時、何本もストックしてありまして
あと、ヨーグリーナ味の天然水とか
三ツ矢サイダーの、ゼロカロリーとかも、冷やしてあります。

お酒も、いろいろゼロのものが、アレコレ出てますよね。

楽しみながら、水分を取るのもいいかなあと、思っています。

アバター
2015/08/02 00:52
ないんさんへ

稲庭うどん、美味しいです(*^。^*)
細いのに、歯ごたえがあって、でも、硬いわけでなく・・・^^

うちも、関西なので、圧倒的にうどんが多いです。
夏以外なら、家でおそばを食べることはないかも?
つまり、あったかいおうどんを食べているんですよね~◎
アバター
2015/07/31 22:59
おじゃまします♪

稲庭うどん、美味しそうですねーw
冷やしうどん食べやすいんで、特に食欲無くなりがちな今時分にはぴったりですね♪
自分も今は昼ごはんに冷やしうどんよく食べますw
σ(・∀・)蕎麦より断然うどん派ですw
アバター
2015/07/31 13:01
もこさんへ

稲庭うどん、細いので、すぐに茹で上がるところも、本当に嬉しいです◎
暑い日には、台所で、長い間、火をつけていたくないので・・・(>_<)

暑いですよね。
面白い位、汗をかいているような気がします。
いっそ、どんどん出してしまえば、デトックスかも?
そう思うと、汗かくのも、いいのかも知れないと、思います(*^。^*)
アバター
2015/07/31 10:45
稲庭うどん、自分ではなかなか買わないので頂けると、嬉しいですよね^^
えびせんべいもあの香ばしい味わいがなんとも言えないですよね^^

もこ地方も、毎日暑いです。。(^^ゞ 今朝もすでに30度はいってましたからね~ww
冷蔵庫の中はもこのお家も飲みものがたくさんです(^^ゞ
この週末も暑そうです。。もとみさんも気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.