Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


東京 2015

30日に飛行機で母と東京へ。箇条書き方式で書きますと…。

・フジテレビのお台場夢大陸をのぞいてみた
・日本テレビの超汐留パラダイスなるイベントをのぞいてみた
・羽田空港でおみやげをのぞいてみた

こんな感じです。

フジテレビの屋内の展望スペースから東京スカイツリーがうっすら見えました。
海ばっかだなーとかめざましテレビのブースを見た時は思わず「あ!」とつい納得。
ステージでアイドル踊ってましたなぁ、ヲタ芸してましたなー、客。

日本テレビはピョン吉のシャツが何枚か吊ってましたな。
ステージでは芸人が何組かいました。

羽田空港のぞいたのはいいけど、だだっ広いなーと。
おみやげ探しにちょっと難儀したけど、なんとか見つかって何よりだったりします。

飛行機に乗る事が目的の一つというのもあって、
全体的に見て、駆け足気味で行き当たりばったりだった気もする。
これは次回は泊りがけで行こうかしら。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.