Nicotto Town



9月10日~11日伝言いっぱいなのでこちらへ


すみません

伝言いっぱいなので

こちらにお願いします

アバター
2009/09/11 18:46
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ。
ステプぽちりんw
アバター
2009/09/11 18:44
訪問ありがとうございました^^
サークルがんばって下さい。
アバター
2009/09/11 18:42
ちょっと涼しくなってきたので今夜はおでんの予定です♬
アバター
2009/09/11 18:40
こんばんわ^^訪問数多くてうらやましいですw
アバター
2009/09/11 18:30
こちらこそどうもありがとうでした~
サークルでもよろしくでーす(。≖‿≖)ニタァ
友もありがとう~
アバター
2009/09/11 18:27
こんばんは。54321ファイアーーーーーー!!!!
アバター
2009/09/11 18:06
こんばんは^^今日はINが遅くなりました^^;
アバター
2009/09/11 17:52
こんにちわ^^月 風吹くらしいですよ    うそですw
アバター
2009/09/11 17:33
すてーぷでーす。
アバター
2009/09/11 17:32
こんにちは♪
サークル承認ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2009/09/11 17:22
こんにちは。毎朝の散歩が16日目に♪
いつまで続くかわからないので今のうちに報告しとかなくっちゃ^^;
アバター
2009/09/11 17:16
今夜は帰宅遅くなるかも?だからwこんな時間に忍び足で巡回ちゅwww
アバター
2009/09/11 17:05
こんにちは^^今日は^^とっても過ごし易い1日でした^^
アバター
2009/09/11 16:50
こんにちは(*^_^*)ぽちっ
アバター
2009/09/11 16:50
しゅてぷー^^
アバター
2009/09/11 16:49
初めまして。
訪問ありがとうございました。
長野は結構涼しいです。
アバター
2009/09/11 16:47
たばこさん、初めまして☆
こんにちは^^、ご訪問ありがとうございました♪
楽しそうなサークルですね、参加者がたくさん集まるといいですね^^
アバター
2009/09/11 16:33
これからはサークルでもお世話になります^^
ヨロシクお願いします(*^∇^*)
アバター
2009/09/11 16:24
連絡ありがとう。昨日、やられたよ 回答が来たから送ったら、何も来ないし
連絡しても、いまだに返答なし。
アバター
2009/09/11 16:19
こんにちは♪
そうね^^涼しいですね^^
アバター
2009/09/11 16:08
こんにちは、また来てしまいました(^▽^)
ステプのお届けです。
アバター
2009/09/11 15:54
こんにちは☆
庭でカエルが鳴いて、のどかな午後です♪
朝は寒かったぁ~
アバター
2009/09/11 15:54
ステプお届け〜。涼しくて快適です。風邪引かない様に気をつけましょう〜
アバター
2009/09/11 15:51
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡ ( `・ω・´)ノヨロシクー!!
アバター
2009/09/11 15:50
訪問ありがとうございます(◔‿◔。)
サークル、参加申請出しときましたw
アバター
2009/09/11 15:49
こんにちは!ステプお届けで~す☆
アバター
2009/09/11 15:44
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ぱずうできぐるみでお会いしたんだよね?
今はサークルに入るつもりがあまりない・・・
というか、テケ党にやってたいのでm(o・ω・o)mゴメンヨ
楽しいサークルになるといいね!応援してます♪
アバター
2009/09/11 15:43
こんにちは☆
月旅行のおみやげ〜宇宙食もってきました♪
味見して〜w
アバター
2009/09/11 15:34
これからもサークルではよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/09/11 15:27
こんにちは~♬♫お昼寝バッチリでスッキリ~です^^
ご心配おかけしました^^;
大人って色々難しいね^^
アバター
2009/09/11 15:26
ちわ~v( ̄∇ ̄)vナカナカ天気はカラッと晴れませんねぇ~( ̄s ̄; チェッ
アバター
2009/09/11 15:25
こんにちは~♪

月旅行ヘルメットを被って、こちらのお部屋に入らせていただくと、
とってもいい感じですねっ(。◕ ◡ <。)ノ
アバター
2009/09/11 15:24
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
お月見マリモちゃん釣れてうれしいでーす
(。≖‿≖)
アバター
2009/09/11 15:11
こんちゎぁ♪?(。・o・。)ノ はじめまして☆
プレゼント★大人限定サークルから来ましたぁ~♫

ステキなお部屋ですねぇ☆
羽つけてきたので飛び回っちゃいました~(≧∀≦)b
人のお部屋なので写真撮れないのが残念です。。。
アバター
2009/09/11 15:09
こんにちは~たばこさん✬
地球は・・・青かった?
サークル設立、おめでとう♫♬♪
アバター
2009/09/11 14:58
今日は^^お昼は少し暑いですね☁ポチ♫
アバター
2009/09/11 14:48
´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
恒例の寝起き巡回ちう♪ぽちっ☆
アバター
2009/09/11 14:47
こんにちゎー♪ステプのお届けですww
アバター
2009/09/11 14:43
お月見マリモ探しながらステプ配達 ̄(。・x・。) ̄
アバター
2009/09/11 14:42
こんにちは^^
今日は涼しいですね^^
アバター
2009/09/11 14:40
訪問ありがとうございました♪
これからもよろしくです(o^―^o)
アバター
2009/09/11 14:40
先程は、訪問先でお声を掛けて頂いて 
ありがとうございました。

タイピングが苦手なもので
反応が遅れてしまいました。
本当に ごめんなさい。

一言、お礼が言いたくて立ち寄りました(。◠‿◠。)ニコッ♪
アバター
2009/09/11 14:37
こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
アバター
2009/09/11 14:31
今こっちは あちぃ~ょ
ε=(・o・*) フゥ
アバター
2009/09/11 13:58
こんにちは^^引き続きサークルの勧誘です^^ブログ見てね^^
アバター
2009/09/11 13:55
承認ありがとぉございました^^
よろしくお願いします♫
アバター
2009/09/11 13:54
ありがとう^^申請しておきました♪
アバター
2009/09/11 12:34
こんにちは^^
今入っているのもちょっと幽霊気味なので
難しそうです^^;
アバター
2009/09/11 11:51
こんにちは.: *:・ステプお届けで〜す♪
アバター
2009/09/11 11:29
たばこさん おはよぉ(^-^)」㌧㌧㌧<(^-^)>
アバター
2009/09/11 11:01
こんにちは 訪問ありがとうございました♪

着ぐるみサークル☆素敵ですね^^
ちょっと悩み中。。。
アバター
2009/09/11 10:48
おはよ~です♪
サークル、勧誘OKですよー☆
アバター
2009/09/11 10:43
おはようございます。
時間が足りないので、参加はできませんが、
活躍を楽しみにしていますね。
ますます、サークル活動で忙しくなると思いますが、
皆さんを楽しませてあげてくださいね。
アバター
2009/09/11 10:27
( ・ω・)ノオハ♪  
食料持ったし、いざ月に参るぅ~!
アバター
2009/09/11 10:15
おはようございます。ご無沙汰しててごめんなさい;上司外出中のお急ぎ訪問です。金曜日ですね❤
アバター
2009/09/11 10:13
おはよう♪
群れるのは苦手なんだ(^^ゞ
アバター
2009/09/11 09:34
おはよう御座います^^今日も宜しくね^^
アバター
2009/09/11 09:25
(✿ฺ◕‿◕ฺ)♬♬㋔㋩㋵㋒♬♬今26℃、ひんやりして寒いくらい…☁→☀に
アバター
2009/09/11 09:00
い~た~だ~きま~すっおは~でマヨチュチュ♪←古すぎる^^;
アバター
2009/09/11 08:59
おはよ(。◕ ◡ ◕。)。o○♡
ステプお届けポチ★(o◕ܫ◕)б
アバター
2009/09/11 08:57
訪問ありがとうございます♪ポチ☆
アバター
2009/09/11 08:46
おはょ☆急ぎのステプです♪
アバター
2009/09/11 08:41
友達申請出しました^^

プレゼントで送りたぃです^^
お願いします^^
アバター
2009/09/11 08:35
おはようステプ♪
アバター
2009/09/11 08:28
うさぎ頭のせと猫耳交換しましょ^^

ぃぃですか?返事くださぃ^^
アバター
2009/09/11 08:15
おはよ~♪あっという間の金曜日。今日は朝ちょっとお布団から出辛かったかな♪
アバター
2009/09/11 08:13
おはようございます♬

本日もヨロシクです^^
アバター
2009/09/11 08:01
おはよう^^
朝寒いですww
今日もよろしくね♪
アバター
2009/09/11 07:50
サークル今夜検索してみるね~(^◇^)ノ
アバター
2009/09/11 07:49
Σ⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
今朝も寒いです><
アバター
2009/09/11 07:39
おはようです 訪問ありがとです (o*。_。)oペコッ
アバター
2009/09/11 07:30
おはようです♪今日は黒ウサギで巡回中♪ステプ(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/09/11 07:24
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
アバター
2009/09/11 07:22
今日頑張れば明日お休みだわ^^
アバター
2009/09/11 07:11
月旅行行って来ました^^誰と?誰かと・・・^^

着ぐるみ会?
かわいい~と言われれば入るしかなぃなwww

しかしサークル消えてるけどどやって入るん???
アバター
2009/09/11 07:02
おはようございます。訪問ありがとうございます。
ご挨拶のステプです^^
アバター
2009/09/11 06:53
おはよ!ニコットのジャンヌ・ダルクが通ります!ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ
アバター
2009/09/11 06:35
(=^・^=)も宇宙旅行に行けるニャン(^^)
アバター
2009/09/11 06:28
おはようです☆少し肌寒くなりました^^;今日も一日よろしくお願いします♪
アバター
2009/09/11 06:11
おはようございます^^
今日も一日良い日になりますように☆
アバター
2009/09/11 02:32
真夜中のステプ速達便。
アバター
2009/09/11 01:51
夜のステプ訪問♪ ぽちっとな!
アバター
2009/09/11 01:27
爽やかな秋晴れでしたね
アバター
2009/09/11 00:36
こんばんは♪
着ぐるみ会のサークル発足おめでとうございます。
残念ながら・・・着ぐるみ持ってないんで
影ながら応援します☆
アバター
2009/09/11 00:15
こんばんは(o^-^o)
きぐるみ会・・とても楽しそうですね♫♫♬
でも・・まだきぐるみ持ってません(ρε;) クスン
アバター
2009/09/11 00:14
うさぬいとウサカチューシャの白と黒買っちゃった(*ノノ)キャ
アバター
2009/09/11 00:14
朝晩ひんやり、秋が確実に一歩一歩近づいているのを実感シテ(・ё・)マス
アバター
2009/09/10 23:35
こんばんは^^これしか着ぐるみが、ありませんが^^;
アバター
2009/09/10 23:35
こんばんは~
残念ながらわたしは羽を持ってないのですわ;;
フリマを覗いたらみつかるかもですよ~
アバター
2009/09/10 23:29
こんばんは♪朝晩涼しくてすごしやすくなりました^^
アバター
2009/09/10 23:15
♪*.゚+(◆u3u。o○((+.゚:コンバンワ:゚.+))+゚.*♪ すてぷ☀
アバター
2009/09/10 22:53
黒がちゃの着ぐるみないよ~
アバター
2009/09/10 22:48
こんばんわ^^もうすっかり秋の夜ですね~。ステプお届けです!
アバター
2009/09/10 22:41
こんばんは♪

仕事帰りに電車の中から見えた夕焼けの空 とっても綺麗でした✿
アバター
2009/09/10 22:30
こんばんは。
すっかり宇宙飛行士ですね^^
アバター
2009/09/10 22:14
こん^^ 着ぐるみ着るだけですか~?
アバター
2009/09/10 22:11
こんばんは~
サークルがんばってね♪
アバター
2009/09/10 21:20
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2009/09/10 21:12
こんばんは^^
着ぐるみ・・・持って無いよ(><)
アバター
2009/09/10 21:07
はいは~ぃw

今夜はろりろりじゅんじゅんで巡回よー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.