Nicotto Town



難し過ぎるよ 金魚すくい(>_<)


二つ下のブログにも書いたけど
がんばってるけど
プレしていただいた浴衣も着てるけど
疲れるわ 金魚すくい


金魚のいるところじゃなくて
離れたとこでポイを入れて移動させるんだよって
教えてもらって 今日は実践してみたさw

うーん(;´・ω・)
赤は捕れるんですけどねww
青と黒は逃げられます((+_+))

ネコバケツを使うのはタイムオーバーぎりぎりが
いいのかな
最初のいっぱい金魚いるときに使っちゃうから
そのあと自力でやるとき金魚まばらなんだよね(´・ω・`)

このイベ 嫌いだ

アバター
2015/08/04 05:25
∞*みおりんさん

研究発表感謝です!
私もバケツ開始直後に使ってます
それで何点いったかみてる余裕ないですw
670点?!す、すごいですっっ
今日最高点チェックしたら651点でした^^
アバター
2015/08/04 02:37
鯉はどう頑張っても二匹しかとれない…
というか二匹とったらそれ以上はほとんど出てこないこと、
そして鯉を二匹とったあとは
他の金魚もまばらになっていくというのが研究成果ですbb笑

私はバケツは開始直後に使いますよ~、
運が良ければそれで100点行きます!!

スタートしたらすぐにバケツ使う、
鯉は途中までは一匹しかとらないようにして、
最後の20秒、慣れてきたらラスト10秒にとるようにする…
こうするのが一番いいかな~と思います(`・ω・´)
ちなみに私は浴衣着て670点くらいが最高得点です♪

フリマはほんとに難しいです~><
私も非課金なんですよ~!!
昔フリマのサービスがスタートしたてのころ、
『価値考えろ!!』っていうような応募でも
成立させまくってました^^;
アバター
2015/08/02 11:53
優愛ちゃん

応援嬉しいけど、張り合って勝てる相手じゃないwww
得意分野で助け合うことにした(^O^)/
アバター
2015/08/02 10:39
妹さんすごいね
ユウナちゃんも負けないように頑張って
アバター
2015/08/02 07:20
優愛ちゃん
みんなのとこ行って点数とか鯉を何匹とったとか
冷静でみれるんだけど、正直自分のとき点数みてる余裕なかったwww

今日は一回目にポイにのせた金魚も逃がしてるのみて
妹がやってくれたら一気に進んだ(#^^#)


アバター
2015/08/01 21:45
こんばんはー今日も暑かったですね~(*´・∀・)

金魚すくい、今日は163点いったよ
初の160点台、ユウナちゃんはどうだった?
アバター
2015/08/01 18:13
ありがとん(^^♪
アバター
2015/08/01 18:11
あああいるいる!
あれはムッとする蹴
金魚石はずっと同じ方向に動くから取りやすいしサポートアイテムに使えるし!
それあるあるwww

優しすぎる←
ほんとにありがとね!

ユウナちゃんもリア優先で頑張って!
アバター
2015/08/01 18:06
ぴのちゃん

鯉もおとなしくポイに乗っかるやつもいるけど、
ススススぅ~~~~~~ってものすごい速さで画面から消えるやついるでしょ((+_+))

金魚石は 結構おりこうだね
それでも時々ポイ入れてたはずが入ってなくて アレ~~~って
言ってる間に通過してくwww

そんなきちんと宣言しなくても大丈夫だよ^^
ぴのちゃんがここに居なさそうなときは リアでがんばってるんだなって
思うし、INしたときだって 時間と気持ちと相談して
自分のやりたいことだけやって落ちればいいんだよw
気分転換になって またリアでがんばれるっ!!

わたしも確実に今のままは出来なくなるから
それでも交流できる人と遊べればいいと思ってるんだ(*'▽')
アバター
2015/08/01 17:54
これ難しいよね・・・・
去年もやったけどなかなか慣れない><
とりあえず鯉みたいなやつは確実に取るようにしてるけど、それ以外が・・・・笑
金魚赤いやつしか取れないなあ・・・←
あと金魚石もとって頑張ってるー!ww

そうだね、私も最近無理して放置なんてしなくてもいいかなって思ってきたり←
in率まばらですって言えば別にそれでいいんじゃないかとか思ったり()
絡みたいときに絡んで、inしなくてもいいときはしないで、それでいいかなとかね!
でもぷれさーくるは自分の趣味でやってるからやめないけどね笑
喜んでもらえると嬉しいし!
ただの自己満足なんだけどね笑
ユウナちゃんはぷれすると本当に喜んでくれるし、たくさん使ってくれるから送りたくなるんだよ!ww
また送るから待っててねー!
アバター
2015/08/01 16:04
YuKi(♥Ü)さん

恐縮です わざわざありがとうございました!^^


アバター
2015/08/01 16:02
なのかちゃん

せっかく教えてくれたのに ごめんね
リアで忙しくなりそうだから サークルも整理してる(*_*;
アバター
2015/08/01 14:27


報告ありがとございます!
お返しの素敵です(。-∀-。)


アバター
2015/08/01 13:19
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1471436&aid=59982120

なのかの宣伝できたって参加してくれない><

景品豪華だよ!
アバター
2015/08/01 10:37
きょうちゃんと一緒にわたしもがんばるっ
これからもよろしくね(\(∩´∀`)∩
アバター
2015/08/01 09:39
去年とか一昨年いた人は、ちがうデザインのバケツとかポイ
もらってるんだよね、きっと^^

入会して最初の夏に一回浴衣買えば バケツもポイも揃うから
買いなさい!って言われるみたいで 課金してもらわないと
会社つぶれちゃうのもわかるけど 所詮はデータだからね、
って半分しーちゃんの言ったことだけどww

ユウナちゃんもリアで節目の月になりそうだし、キョンも
2学期からがんばるよ(#^^#)
アバター
2015/07/31 21:33
うん!がんばろ~~☆
アバター
2015/07/31 21:32
うん、よろしくね☆

明日もがんばろうー!!
アバター
2015/07/31 18:28
れいちゃんもそぉ?

毎日上達していけるといいね~お互いww
アバター
2015/07/31 17:50
わたしもけっこう苦手
青と黒逃げられるからわたしもぜんぜんつかまえられないんだ
赤ばっかりとれるからぜんぜん高得点取れないよぉ~
金魚すくいがんばってね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.