Nicotto Town



明日は~~~


花火大会―――♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ


チケット購入はしてくれてるので、ゆっくり行ける~♬♫♬
会場まで結構歩くのでいい運動にもなるよー(*´ 艸`)
歩ける理由がある事に喜びを感じる♪
この時期、ウォーキングと思って外にはなかなか出たくないのでwww
また涼しくなってからそこは頑張る。(`・ω・´)ゞ

今月も沢山、ありがとう♡
今日はたんまり寝たので元気回復w

アバター
2015/08/04 08:30
ここにすみませんmm

訪問させて頂きました!
素敵とお水です^^

花火大会いいですね*
アバター
2015/08/04 06:50
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

花火大会楽しんできたかな!?
うちの方でも1日にあったんだけど、
あまりの暑さに出かけるのやめちゃったー
家でゴロゴロしてたよーww
アバター
2015/08/02 11:23
わ~い いいなぁ~♪ 元気になってよかった!おおいに楽しんで来てね^^

近所の花火大会は終わってしまったので、ニコタで金魚すくいを楽しんでます^^
金魚石は、バケツか大きなポイの2択とおもっていたら、回数にも交換できるのですね!

なんだか今年は金魚がいなくなることがあって‥しばらく時間おいても増えないのでバケツ効果がイマイチ。
今年の浴衣着用でバケツ5個もらい、すくって貯めた金魚石は回数に交換してます♪
アバター
2015/08/02 09:24
楽しめたかなぁ~?
花火と言えば、前に風向きで?花火のカスが飛んできてぇ
頭の中ジャリジャリ、顔はススみたぃのくっついてて
明るいところへ出たときに、みんなで大笑いした思い出がぁりまぁすwニャハw^^
アバター
2015/08/01 19:42
やほー。
今頃、花火見てるかな。
最近の花火はカラフルでおいしそうなのもあるよね!!
楽しんでーー。
でも熱中症注意よ。
アバター
2015/08/01 14:39
楽しんできてね^^

アバター
2015/08/01 00:04
地元の花火大会かな?

ちょっと移動したら うちからも見えそう♪
アバター
2015/07/31 21:23
こんばんは。

元気になってよかった。

そして花火大会楽しみまくってくださいね。
アバター
2015/07/31 20:15
こんばんは~
花火大会が楽しみだね~♡
沢山歩いて楽しんできてね(=^・^=)
露天も楽しみだね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.