Nicotto Town



炎の夜














     日ごとに炎の輪を大きくして


     胸を焦がす この思い


     寒風の中で  あの人の胸に


     息苦しくなるほど    強く抱きしめられて


   



     このまま     時よ  とまれ

   
     二人だけ     時よ  とまれ


     すべてを忘れて  永久に


     時よ   とまれ



    





     いま




     あなたは   いない



     あなたへの愛を胸に秘め



     これから先


     なにを   心の支えに



     生きていけばいいのだろう



     あなたがいないこの世界で・・・・・・・




    




     このまま   時よ  とまれ


     二人だけ   時よ  とまれ


     すべてを忘れて  永久に



     時よ   とまれ






    
  


29歳の時の作です


   
 

アバター
2015/09/26 16:28
dolphinさん、コメントありがとうございます。
人は、命が尽きる時には、時が止まるのでしょうか?
いいえ、止まらないと私は思います。

時だけは、神は平等にされました。
偉そうなこと言ってすみません^^
アバター
2015/09/26 02:09
時を止めたいと願う人は星の数ほどいるというのに、時を止められた人は、だれ一人いない・・・
人は、命が尽きる時には、時がとまるのでしょうか?
もし、その時、時が止まっても、それを現世に伝えることはできないのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.