Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


クラクラしてくる


本当にこの暑さにはまいる。

こんなに暑い夏ははじめてかもしれない。

今日は暑い最中、外出しました。
どうしても、今日じゃなきゃいけなかったから、
覚悟を決めて家から出たのだ。

車を運転中はすっごく暑くて、
でも、建物に入るとけっこう涼しくて、
車→建物→車→建物→隣の建物→車→建物→車→帰宅
……という移動をしたんだけど、
家に帰ってからの方が暑さを感じたなぁ。

熱をため込んでしまった分、
帰宅してから、じわじわずーっと熱を感じてたような。
というか、現在進行形でまだ暑い。

普段なら、夜になると涼しい風が吹くのに。
この夏はちょっといつもと違う。
一番暑い夏って思うのは、そのせいだ。あー。

明日から8月で、これからが夏本番?
うわぁ勘弁して。

今日のうちのあたりの最高気温は34度だったらしいです。
……暑いわけだ。未体験ゾーンに突入したぞ。

アバター
2015/08/01 13:49
ゆいみさんとこで34度はまさに未体験ゾーンすね(^^;
そちらにいた時は、真夏でも日陰に入ると寒かったのになあw
アバター
2015/07/31 23:17
34度……

こっちとあまり変わらなくなってきたのね?

アバター
2015/07/31 22:02
熱中症に注意しましょう、お互いに・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.