Nicotto Town



鉢植え~


今日はホームセンターに行ってみた。

ホオズキの鉢植えが売ってた~

去年はタイミングを外して買えなかったから良かった。

それにしても見切り品で最後の鉢だったよ。

商売っていうのは先取りが大変だ。

それと、サンパチェンスっていう花も買ってみた。

この花は環境浄化能力が良いって話で知ったからなんだけど。

これも見切り品になってた。

もう育てる時期は終わって、鑑賞する時期だからってことなんだろうな~

アバター
2015/08/01 23:31
たいせつにしてくれるひとがいると
しょくぶつだってにんげんだってかがやけるね。
アバター
2015/08/01 21:52
当たり前と思っているものを失うことがあるなんて考えて生活してないし・・・
失うことの恐怖は失ってからじゃないとわからない。
彼女とは死別についても話をしたときもあるんだけど、自分達におきるとは思ってもみなかった。
俺も必死です。
綺麗な庭を取り戻したくて・・・

秘密基地もホオズキ増やしたいな~
アバター
2015/08/01 12:42
こんにちは
しろさん
暑いですね~耳ねなんかついて、聞えるのが当たり前と思っているのね・・目も一緒
このままだと 聞えなくなるとか 失明かもとなってあわてて よい病院や・・神たのみやら・・
人間とは・・いえいえ私とは  業が深い・・な 駄目なやつや・・と思ってしまう
耳有難いことにまた・・良くなってきた
サンパチェンス買って ベランダガーデン綺麗にしていたのに・・今やりたくないの
疲れてるのかな?子どももいて旦那もいるのが・・いつもの日常 お弁当作って 保育園に勤めて
女子会して・・遠いめをしてしまう・・
失うって恐いよね~  私も依存するだろうな~でも恋愛じゃなくてもいいやん
それは、裏切りじゃないもん
だって、ニコタでしろさん
人間関係築けてるから・・気の合うひとが現れるといいね。  少し暑くて頭がおかしくなったのかな・・
あははっ・・へんな コメントになってしまった。ごめんなさい~
アバター
2015/07/31 22:16
ホオズキかわいいよねっ
見切り品、私も数年前に買って庭に植えてたら
ジャングルみたいになってたー
花は見切りつけられちゃうよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.