Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お中元でほしい物についてだとぉ・・・<ネタ投稿用


http://shindanmaker.com/123590

実は、お中元で欲しいもの診断 

貴方がお中元で欲しいものを診断します。
  • 174人が診断
  • 結果パターン1,512通り

    

Crazyがお中元で欲しいのは、
1位:ハム、2位:そうめんセット、3位:珍しいカブトムシです。

うむむ・・・
ハム  ・・・まぁ~あれば、食うけどね。すげ~嬉しいかどうか・・・
そうめん・・・嫌いじゃないけど、うどんとか、コシのある麺の方が好き。
カブト虫・・・ちびっこの頃なら、すげ~嬉しいかもだが、今となっては・・・

哀川翔さんのような、熱いカブト虫愛は・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ


基本的に、仕事では・・・世話をかけるほうなので・・・付け届けは、大切。
ビール詰め合わせだの、ジュース詰め合わせだの・・・贈りました。

アバター
2015/08/01 23:39
カブトムシ、昔は平気だったんですが今は無理。
太郎さんにしか見えません(ノД`)・゜・。
いつからこんなになったんだろう。。。
お歳暮にお中元。送る側は大変ですよね^^;お疲れ様でした~

くいんがお中元で欲しいのは、
1位:カルピス、2位:石鹸セット、3位:シュールストレミングです。

カルピスは嬉しいな♪
石鹸は使わないので困ります。ボディソープとハンドソープならいいなw
シュールストレミングって何か調べてみたら。
いりませんwww食べたことはないけど、きっと臭すぎて食べれないです^^;;
アバター
2015/08/01 22:28
ホワイトハムがいいな(≧∇≦)b(*´﹃`)
アバター
2015/08/01 20:05
お中元なんて、やったことない。。。
そういうのとは無縁な職場なんだな^^;
よくわからん☆
アバター
2015/08/01 19:52
私は、ビールのモルツか、エビスだねぇ~~
アバター
2015/08/01 14:15

.さやかがお中元で欲しいのは、
1位:水羊羹、
2位:タオルセット、
3位:お見合い写真です。お中元診断(贈る版):http://bit.ly/lw5Prq 
アバター
2015/08/01 12:05
えー
届いてないわよー。
ビールセットでいいわよー。
あ、
ワインセットでも
いいわよー?

え?黙っとけ?

いゃあーよー。
暑いから
口あいちゃうんだもーん♪
アバター
2015/08/01 11:52
カブトムシのかごがほしいww
アバター
2015/08/01 08:07
盆暮れの贈り物(付け届けともいうねw)選びは 毎回一仕事だわ〜〜
↑、なぜだか診断サイトにはつながらなかったのだけど(?)面白いね。
こちらも立場上差し上げる専門よ^^;
特にお得意さん方には、奮発具合を込めながらw 「あーこんな逸品を肴に飲みたい!」的な
(先方もお酒人間なので)酒飲みの願望感覚で毎回選び抜いてるです。
ビール詰め合わせは、先方の事務所さん内で分けやすいとかで喜ばれるし
お子さんがまだ小さいご家庭にはジュース詰め合わせが やっぱり喜んでいただける。

毎度頂いて嬉しいのは、先方の故郷の名物。お蕎麦(生麺)とか果物とか、あと長芋♪
でもやっっぱり高級あわび煮とか、一度は頂いてみたいかなあ^^;
日本人のとてもよい風習だと思ってるです。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.