Nicotto Town


Alice in NicottoTown


胃の具合が・・・('';)

画像

昨夜からまた胃の具合がいまいちですにゃ。
先日の胃痛のとき以来ずっと薬は飲んでいて楽になっていたのににゃ~><

この前の土曜日に胃カメラの検査を受けてきました。
小さな出血とポリープがありましたがひどくはなく、胃炎ですねということでした。
胃の写真をもらってきましたがカラッポの胃壁はきれいなもので、これのどこが
あんなに痛むんだろうと不思議なくらい(@_@;)

ポリープの検査結果はまた来週聞きに行きますが、多分なんでもなくて、また
定期的に検査しましょうということになると思います。

・・・なのに、なんでまた痛くなるのかにゃぁ?(ノ_・、)


昨日行けなかったので、さっき月面に行って月うさぎ製菓の宇宙食もらって
きました。
何人かいっしょにロケットを降りたのに気がついたら月面にアリス1人。
しばらくいたので2度ほどロケットが到着しましたが、なぜか誰も降りてこなくて
ぽつんと1人でふわふわしてきました。
積もった雪やビーチと同じように月面にもちゃんと足あとが残りますにゃ^^

黒ガチャの頭乗せうさぎが欲しかったのですが、淑女がダブって以来怖くて
回せません^^;(←臆病者)
でもPアイテムでウサギのぬいぐるみがあるので、代わりにこれを買おうと
思ってマス。ただなかなか色が決められなくて。ヾ(´▽`*)ゝ
ゆっくり考えますにゃ。

アバター
2009/09/12 11:25
阿衣さん
ありがと~(o・ω・o)ノ
ストレスなのかなぁ~?
特に何がって意識してないけど何がストレスになるかわかりません
もんね・・・ってか常に胃の痛みやムカムカを感じていること自体が
かなりなストレスですにゃ~><
お気遣いありがとうございますにゃ。
アバター
2009/09/12 01:41
ストレスですかね???
病気のすべてが解明されているものでもないわけで

休めるときに休んでくださいね
おだいじに
アバター
2009/09/11 21:26
ゆん♪さん
ありがと~(o・ω・o)ノ
すっごい怠け者のくせに、なんかノンビリゆっくり過ごすって
意外とできてないかも。時間の使い方が下手なんだよね~。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ポリープ仲間!・・・って(;´Д`A ```参ったにゃ
白うさぎかわいいよね~。私も惹かれるんだけどあざらしと
同じ色になっちゃうしなって迷ってるの。優柔不断で・・・^^;
アバター
2009/09/11 21:17
tapiokaさん
ありがと~(o・ω・o)ノ
多分なんでもないだろうと思ってますが、一旦痛くなると
なかなか治りませんにゃ><。
久しぶりのひどい胃痛で、なんか憂鬱です(ーー;)
「のっけてうさぎ」ってかわいいネーミング♪(*^-^*)
ほしいですよね~でも1個ダブっただけで私はくじけました^^;
アバター
2009/09/11 21:11
ビスケちゃん
わ~ぃ(・∀・)♬♬来てくれてありがと~(o・ω・o)ノ
単なる胃炎(のはず)なんだけど、このなんともいえない
重苦しさとムカムカ感はいやですにゃ~><
アリス服かわいいよね~^^
今回の黒ガチャではアリスとロリータがお気に入りですにゃ。
ビスケちゃんが早くゲットできますように(-人-)
アバター
2009/09/11 21:08
胃痛、大丈夫ですか???
ストレスは大敵ですから、ゆっくりお過ごし下さいね。

ポリープの結果、何もなかったらいいですね。
ちなみに、私も胃に沢山ポリープ持ってます(ーー;)
ポリープ仲間・・・ってあんまり嬉しい響きじゃないですけど(>_<)

うさぎさん、悩みに悩んだ末に、白色買いました♪
アバター
2009/09/11 21:05
tomo☆ちゃん
ありがと~(o・ω・o)ノ
涼しくて過ごしやすい夏だったのに、ここに来てこの不調(ーー;)
いやになっちゃう(ノ_・、)
うんうん、うさみみやぬいぐるみ可愛いもんね♪
私は着ぐるみより耳だけとかしっぽだけのアイテムの方が使いやすくて
好きかも~(←半分負け惜しみ!?w)
tomo☆ちゃん、うさみみとってもかわいいよ~(*^-^*)
アバター
2009/09/11 20:59
もてちゃん
ありがと~(o・ω・o)ノ
ちょっと長期戦になりそうな気もしてきたので
しばらくは重~い胃をなだめながらこれ以上
ひどくならないように気をつけますにゃ。
アバター
2009/09/11 09:39
ポリープの結果、なんでもないといいんだけど・・・
とにかく、無理をしないでね。お大事に♪

ガチャ、私ものっけてうさぎとしろうさがまだ手元になくって・・・
昨日、課金したついでにやったけど
またまたロングワンピが 。゜・(>_<)・゜。

アバター
2009/09/11 00:48
ご無沙汰してます(o*。_。)oペコッ

胃の具合が悪いのですね。。。
大きな病気じゃないこと祈ってます。

黒がちゃ、アリスの服を見ては
アリスさんのことを思い出しておりました(´;ェ;`)
でも、なかなか出てくれなくって。

しかし、黒がちゃは恐ろしいですねぇ(;´▽`A``
アバター
2009/09/10 23:22
季節の変わり目で体調崩してる人多いよね(/_;)
アリスさん、ツライ時は無理しちゃダメだよぉ~。
早く良くなりますように☆彡 *.:*:.。.:

私も黒ガチャでうさぎさんになれなかったけど、今回のうさみみや
ぬいぐるみが代わりになって、もう回さなくてもいいかも~って思えたよww
アバター
2009/09/10 23:06
辛い時は安静に限ります (T益T)

お大事にして、早く元気になってくだしゃい (T益T)
アバター
2009/09/10 22:59
さくらちゃん
ありがとにゃ~。
夏の疲れなのかにゃぁ?うちの方は涼しくて楽だったんだけどねぇ。
そういえば数年前には毎年夏の間ずっと胃が痛くて辛かったっけ・・・
夏の来るのが恐怖だったなぁ。
ここ数年はそんなことなくなってたので、すっかり忘れてたけど(ーー;)
やっぱタウンで変なこと起きてるのにゃ?
タウンが異次元空間とつながっちゃったのかもにゃ~(。・m・)クス
さくらちゃんも頭乗せうさぎさん、出てないのね。。。
頭にのっけたいよね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
さくらちゃんのうさぬぃさんは白だね。
カチューシャと色を揃えて買おうと思ってるんだけど、白だともふちゃんや
淑女と重なっちゃうので、黒にしようかグレーにしようかと迷ってるの。
でもカチューシャは白じゃなきゃ黒がいいんだよね。
さくらちゃんはカチューシャ黒だったっけ?
う~ん、悩むぅ・・・
アバター
2009/09/10 22:08
ストレスなのかにゃぁ@@;
それに 夏暑かったし 消化器も弱っているのでは?><
ゆっくりすごす時間も作って下さいね><

月面ふわわんふわわんってしますよね(^ー^❀)フフ♫
でも1人…
それは バグなのかしらね^^;;
新イベント始まってから あちこち変なことが起きてますにゃ(笑)

そうそう^^;;
私も 頭乗せうさぎさん いたらいいなぁと思うのですが
出る気配がないので とめてます><
かわりにうさぬいさんは購入して 連れて歩いてますにゃ(・∀・)キュンキュン❤

どうぞお大事に過ごして下さいにゃ~
ダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ 

アバター
2009/09/10 21:39
菊丸☆さん
ぇ━(*´・д・)━!!! 菊丸☆さんも!?( ̄□ ̄;)!!
胃痛なんてよくあることだし・・・ってつい軽く見ちゃうけどやっぱ
辛いですにゃ;;
なんか今日は胃につられて?お腹の調子までいまいちで・・・(ーー;)
お気遣いありがとうございますにゃ。
アバター
2009/09/10 21:22
胃炎・・・私も以前相当苦しみました(^^;)
無理しないで、のんびりゆっくり治してね!
お大事に~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.