Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 初めて円盤買ったw


円盤というのはDVDとかBDのことだそうな。

ほんでもって今年の正月近所で映画公開のなかった
「サイコパス」の劇場版の円盤を買っちゃったですw

勿論、特典もりもりの限定盤ではなく、通常版ですw
3500円弱。

ちなみに。届いた日に見たくて夫に頼み込んで
テレビでなくてBD視聴を夫に強要したw。

テレビ放送みてない夫の感想。
おまえって戦争ドンパチが好みだったけ?
いや、これは、劇場版だからこうなったんだと思う。。。
と思ったがこれ単体の感想はそうなっちゃうよなぁ。
ほんとは、世界観が好きなんだけど、劇場版だけで
はわからんよなぁと思った。

私的には劇場版はまとまっていて面白かった。
まぁ、本編も加えて、あの人間の死に方だけは
好きでないけど(^^;。


アバター
2015/08/02 23:03
タイトルの円盤がはじめわかりませんでした^^
アバター
2015/08/02 02:50
分割投稿、失礼します。

この脚本開演書いた虚淵?さんって方の関わった作品
のストーリーはこの作品含めて、残酷なほど予想を
裏切ります。
原作が漫画というのが多い中、オリジナル脚本のアニメ
なので、予想がつかない展開を非情な状況で突っ込んで
くる。
ストーリーテーラーだなと思う。
アバター
2015/08/02 02:30
アニメはあまり見ない夫ですが。ブツブツ言いながら
見てました。

脚本はアニメですが、大人向けでかなり設定から
作り込んであると思うです。
なので、グロいシーン除けばw、SF系好きなら
楽しめると思います^^

ご指摘通り、二期は脚本も作成会社も違うんですよね、
でも二期も案外好きだったりします、無論殺され方
除いてですが^^;

アバター
2015/08/01 23:58
いま、このブログに触発されて、劇場版を見始めました。
冒頭のドンパチいい感じw
アバター
2015/08/01 23:50
私もそれは見ましたー。
なんか脚本の人が1期と劇場版がだいたい同じなのに、2期は別の人なんで、一貫性があやしいでしたねえ
アバター
2015/08/01 21:02
うぇぅえー(´Д` )、分かんなくてご免、検索、、、アニメイション?ご主人、見てくれました?(^o^)/



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.