Nicotto Town



ビーチで

波打ち際にたむろしているのは、何してるのかな~?

アバター
2015/08/03 08:11
初遊泳おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
泳げば涼しくなれそうですね~(^◇^)
クジラウォッチングよいですね~。私はイルカにのりたい(*^_^*)。
水着ゲットしてこようかな・・・・
アバター
2015/08/02 23:39
夕方、泳いできました♪
大きなクジラがしお吹いてたよ(∩´∀`)∩
アバター
2015/08/02 17:57
へぇ~そうなんですか~。屋根の上にいけるのはレベルの高い人なのかと思ってました(笑)。
アバター
2015/08/02 11:09
屋根の上に登るには…
それぞれ秘密の入り口があるのですよ(* ̄▽ ̄*)ノ

ジーっと観察してたら分かりますよ♪

まっ、ぶっちゃけバグなので、壁にはまったりして抜けられなくなったり(笑)
アバター
2015/08/02 10:38
自分のブログのお返事はここにかけばいいのですね~。
たくさんの人が並んでました、何してるかみてたらひたすらあいさつとステプしてたみたいです。
あと、屋根の上にいる人も不思議です~(?_?)??

水着あるなら、泳いでみてきてくださいね~(^o^)丿
私もそのうちゲットできればいいけど、アイテムって高いですよねー\(◎o◎)/!
アバター
2015/08/02 07:02
1,友達待ってる
2,話しかけたいけど勇気がない
3,ナンパ待ち
4,ぼ~~~~~っとしてるだけ
かな(^_^;)

どうやら水着着たら泳げるらしいよね(* ̄- ̄)
ニコタの引き篭もりの身としてはレベル高いですが、
一度水泳体験してみたいものです。

水着購入済み




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.