Nicotto Town


まいご活動中!


金魚すくい苦戦中

去年以上に点数のびず、浴衣買ってもまだバケツ貰えない下手っぴで~す。

もらったステキコーデ♪:10

だめだぁ~!

で、体調の方もイマイチ。
最近かなり良くなってきてたのですが、
リアの方がなんだか忙しくて、お昼寝が全くできなくて
眠くてフラフラだったのが、今日は夕方から寒気がして頭が痛いです。
また、風邪ですね。
ここのところの不調は更年期障害のようなんですが、
暑くなったり、寒くなったりで、上着も半袖と長袖を用意して
着たり脱いだり。
ひざ掛けもまだ愛用中。
夜はもちろん長袖冬ぶとんなんですが、
変に寝汗をかいたりするので体が冷えるようです。
いつになったら、体調良くなるのかなぁ。

~追記~

昨日、このあとどうにもこうにも気分が悪くなって薬飲んで寝ました。
今日も、熱があるので仕事も休みました。
汗をかくので冷えて具合が悪いんだと思います。
熱いシャワー浴びてたりしてるのですが、追いつきません。
この症状が出だしたのは割と最近なので、
体が落ち着くまでしばらくこんな調子かもしれません。
先輩方の話では、いきなり発症し、1年くらい続くらしいので
もう、からだと相談しながらボチボチやらなば…。

アバター
2015/08/02 11:37
aikoさん

そうなの、ウツ的な症状はかなり良くなってブログ書いたり、
訪問したりできるようになってたんだけど、
今度は、更年期です。
暑くなたり、寒くなったりを繰り返すので
もともと体温調節の苦手な私は参っています。(@@;
しばらくは、体が慣れるのを待つしかないようです。
アバター
2015/08/02 11:34
annaさん

わたし、バケツ使っても600点出たことないです(^^;
実はannaさん上手なのではないですか~?
P組はそろそろ赤ポイ持ってらっしゃいますね。
私はバケツもまだです。
昨日は体調悪いので散々でした。
私もバケツはしょっぱなに使っています。
そのほうが金魚が多いし、そこで家事を減らしておくと、
残りの金魚がおいやすいので。
なのに、この差は~、わたし、下手すぎる~!(T-T)

体調はもともと丈夫じゃないところへ、とうとう来たか、更年期!って感じです。
昨日は息苦しくてうなされて寝たので、朝も気分最悪、
仕事になりそうにないので休みました。
今は市販の風邪薬が効いてて、なんちゃって復活中です。
アバター
2015/08/02 11:29
サビ猫さん

金魚早いですよね。
特に金色金魚はすくえません。(><)
鯉は特典高い割にすくいやすいですよね。
ま、期間が長いので地道にやります~。
アバター
2015/08/01 21:38
最近ブログ書かれてたから体調は良くなったのかと思ってましたけど、
まだあまりよくなかったんですね。

私もお昼寝が出来なくて、体調はあまり良くありません。
まいごさんよりは良さそうですけど。

秋になったら体にも優しい気がしますから、体調が良くなると良いですね。
アバター
2015/08/01 21:35
私は今年は「金色金魚」は、追うのを諦めました
そこに固執しているとまるで掬えないんだもの…orz
サービスバケツも、今年初めて使ってみました(笑)
バケツ使うとコンスタントに600点取れるので、ちょ~ビックリです(@_@;)
使いどころが分からなくて使わなかったんだけど
今は始まったらすぐに使う事にしています
最初の方がいっぱい金魚がいる気がするので^^;

私も去年より一段と風邪を引きやすくなっています
まいごさんと同じく、着たり脱いだり忙しいです
外を歩いていて大汗をかいて、歯医者へ入ったらクーラーでゾクゾクして…
私も早く体調が良いヒトになりたいです(;-;)
アバター
2015/08/01 21:05
私も苦戦中で、同じくまだバケツまで辿りつけません・・・・。今年の金魚、早すぎるぅ~~~(泣)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.