Nicotto Town



青ニコガチャ第6弾^^ あと一つに迫る。


みなさん、眠くて、ご無沙汰してましたw。ごめん
8回目、の今日、まわした、ドリ券が先行して、また、だめかと。
でも、
どんっと、目玉って赤く丸く^^
おチキュウ見が、でました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これで、残る、あと一個は、バースディーハットのみに!

黒ガチャ回す前に、宇宙服を着て、月旅行ですなwww

 8回目

【6】 ドリーム券
【1】 月面のおチキュウ見(目玉)
【1】 パーティードリンク
【1】 スクールソックス
【1】 かんぱい

うむ、月では、ふわふわして、歩きづらいの~w

アバター
2009/09/14 19:40
> ღ*不二子*ღさん^^

月の住人からすれば、エイリアンだろうねw。
うさぎさん、狩ってるしw。


> しほちゃん^^

でたよw。14日にまわしたら。応援ありがとう^^
アバター
2009/09/13 22:24
あーちゃんGet出来た~??
アバター
2009/09/13 13:44
ETみたいやなぁ~
アバター
2009/09/13 08:28
> アジアンタムさん^^

ありがとう、あと、一つがなかなか、出無いんですよねw。
がんばります。

> airiさん^^

あと一つw。それが、でるのでしょうかなw。
月に行って、吸盤銃で、ウサギさんげっとw。

> しほちゃん^^

応援ありがと。
がんばります。

> ラズベリーさん^^

やっぱり、苦労するんですかw、
でるのかなー、出る日は来るのだろうかw。

> ラブリーtomしゃん^^

うん^^がんばる、がんばるけど、ヘルプもしようかなw。

> 5cchiさん^^

目玉って、ハンコ、でると、うれしいよね^^
ハットは、苦労しますのねw。
はい、気長に、そして、ヘルプもいれてみたりw。

アバター
2009/09/11 22:31
こんばんは!

おチキュウ見、おめでとうございます(*^▽^)∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
目玉って、出ると、それだけでも、嬉しいですよね(≧▽≦)

バースデーハット、私も、苦労しました(´ヘ`;)

気長に、ファイトq(*^-^*q)
アバター
2009/09/11 14:49
そかそか^^
頑張ってね~♡
アバター
2009/09/11 00:04
バースデーハット。
私もこれには苦労しました~
でもいつかきっと出る日が来る☆
応援してま~す^^
アバター
2009/09/10 23:25
あーちゃん!ガンバ\(^o^)/

すごい、すごい…あと1つか!

応援してますね!(^^)!
アバター
2009/09/10 23:01
残りひとつになったんですね^^おめでとうございます☆
わたしは「ガーランドネックレス」がずっと出てなくて、
プレゼント応募したら当ててもらえました☆
残1つ、吸盤式銃で撃ちとってくださいね♪
アバター
2009/09/10 21:42
おおぉ~おめでとうございま~す^^ あと ひとつ ですね~早く出るといいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.