Nicotto Town



うひょひょ(∩´∀`)∩


妹に変わりにやってもらったら
ポイまでもらえた!

みてるとぜんぜんちがった
固まりで泳いでいる金魚一気に
黒も青も赤も何匹いるのかわからんくらい
すくってる

明日もやってもらお!<ぉぃ

アバター
2015/08/03 10:27
翔さん

ありがとうございます!
ほんとすくわれました、金魚もわたしもwww
アバター
2015/08/03 09:58
おめでとうございます。
妹さんに金魚すくってもらい、ユウナさんは救われましたね(ぇ
アバター
2015/08/02 20:43
mio*!さん
こんばんは!
ゲットしたというか ゲットさせてもらったというかwww
状況お察しください|д゚)
アバター
2015/08/02 20:30
こんばんは!
コメントありがとうございます♪
もうポイゲットされたんですか(=´∀`)
早いですね〜!
アバター
2015/08/02 16:20
げっ\\\\\\\
妹人気急上昇っっっ(*_*;
アバター
2015/08/02 14:38
すごーい!
妹さんレンタル希望です!
アバター
2015/08/02 13:54
妹さん。。ウチに来てーーw
(^-^o)ノ♥
アバター
2015/08/02 12:29
ちひろちゃん

いぁ 妹がすごいのか わたしが下手すぎるのかそれは謎だけどww
浴衣効果でポイント3倍だから 浴衣なしで200ポイント近くすくえてる人が
ほんとスゴイと思うよ!
アバター
2015/08/02 12:25
おお!!おめでとう!妹さんすごいね~bb

うそ!去年はね、活動してなかったから分からんかった!!そんなアイテムあったんやね~
アバター
2015/08/02 11:58
なのかちゃん も おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
アバター
2015/08/02 11:58
けい

この際 4択とCMで貯めたPコインで浴衣考える?^^
けいだったら どれ買うかなぁ(^◇^)
アバター
2015/08/02 11:07
うちもぽいぽい、いけたz
アバター
2015/08/02 10:36
ポイいいなぁ~

うちも欲しいけど、浴衣買わなきゃ無理だよね(;^ω^)

期間目いっぱい頑張って、ポイはまで行けたらいいなぁ~、、、
アバター
2015/08/02 09:27
よかったねっ(*'▽')
アバター
2015/08/02 09:16
れいちゃん

いぁ もう自力でがんばるの無理(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
同じPC画面とは思えない動きだったww
アバター
2015/08/02 09:15
つちくるちゃん

ありがとぉ~~^^
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/08/02 09:14
ユウナちゃんおはよ~
妹さんそんなにすくえるんだ~  すごいね!
ポイもらえてよかったね~

ユウナちゃんも負けないようにがんばってね!!
アバター
2015/08/02 09:12

おはようおざいます
素敵・お水です ♪

久々の巡回となりましたが
8月もどうぞよろしくお願いします **

また来ますね ( ^_^ ) ノ~~

アバター
2015/08/02 09:10
tamaraさん
言っておきます(^^♪
アバター
2015/08/02 09:01
おはよございま〜す。
妹さん凄いのですね。

タマラの分も代わりにお願いしま〜す。
(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.