Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.90 (☆改装:ニコット水族館☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のお祭りはっぴがなかなかお洒落なので
やっと合成出来た珊瑚草のアクアリウムを
手にしたコーディネートをしてみました (*^_^*)
珊瑚草は大水槽窓を合成しなければならないのに
まあ、メガ率の悪かったこと /(>_<)\
お蔭でレベルはすっかり免許皆伝です!?。
その上、…いつまで育てることになるやら!?… と
思いつつも後 1 メガしてくれればいい最後になって
どうしたことか!?-まさかの 5 メガをしてくれて
アクアリウムが 2 つも出来上がってしまいました!?。
とは言いつつも、アクアリウムは熱帯魚が泳いでいて
手に持たせると涼しげでいい感じになりますよね ♪
(つぶやき)
珊瑚草から合成する大水槽窓が
やっとこさ(!?)、2 枚出来上がったので
大枚をはたいて(!?)、床下アクアリウムも購入し
ニコット水族館を作ってみました (*^_^*)
昨年、改装したニコットホテルの附属施設を
イメージして、少し高級感を出したつもりなのですが
雰囲気が出ていますでしょうか!?。
単にアイテムを並べただけの改装ながら(!?)
涼しさだけは感じて頂けるのではないかと思います。
水槽窓も床下アクアリウムもギミックで
お部屋に入って頂く方が楽しめるので
お時間のある時に覗いて下さいませ (^^♪
ちなみに、お部屋は水族館とホテルを並べています。
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/08/05 14:41
こんにちは^^
地元の夏祭りがもうすぐです。
予報では雨なので、晴れるといいのですが…楽しみです♪
アバター
2015/08/05 13:53
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞ
それは辛いですね(>_<)
アバター
2015/08/05 12:53
こんにちは。
意外に連続の猛暑日ってなかったんですね^^;
アバター
2015/08/05 12:47
冷たい飲み物を摂らないように頑張ってきましたが
もう無理!でもなるべく常温で^^;
アバター
2015/08/05 10:01
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!
アバター
2015/08/05 09:38
おはようございます。
まだまだ暑い日が続くと思うとウンザリです。
干からびないように頑張りますw
アバター
2015/08/05 08:47
はようみ~ 明日から大望の夏休み♪ (*^。^*)
アバター
2015/08/05 08:41
おはようございます。
また、お部屋拝見させて頂きました^^
涼みました。ありがとうございます^^
アバター
2015/08/05 08:25
おはようございます^^昨日はバタバタ、今日も暑くなりそうー注意ですね!(n‘∀‘)η
ステキとメガ水のお届けです.。o○ 
アバター
2015/08/05 05:09
今夜はToshiと線香花火をする事にしたんだ。
早く夜にならないか~~ 
bonoは今からワクワクなんだ♡
アバター
2015/08/05 04:27
おはよー。
ナーコさんとはまだ記念撮影したことなかったので
ぜひぜひ、近いうちにお願いしたいです♥
今日は土用二の丑ですね。
仕事帰りにウナギ買って帰ります!!
アバター
2015/08/05 00:57
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
あんまり暑いとエアコンの効きも悪くなるよねー
すぐに買い替えとか無理だし
壊れたんじゃ無くて暑過ぎのためであってほしいー><;;www
アバター
2015/08/05 00:29
昨日は32℃、今日は34度の予想なのです(*´Д`)=3氷水とステキのお届けです。熱中症にご用心!
アバター
2015/08/05 00:22
こんばんは。

新しく買い替えたスマホをいじって遊んでます。
4年ぶりに新機種に変えると、何もかもが変わってますね…使いこなせるまで時間がかかりそうです。(^_^;)
アバター
2015/08/04 23:57
こんばんは。
連続猛暑日毎日更新しそうです。
救急車も熱中症の搬送で忙しそう。
危険な酷暑ですw
アバター
2015/08/04 23:25
こんばんは 
毎日暑いですね 
冷たい物が美味しいです 
ランチは冷やしうどんでした★^~^★
アバター
2015/08/04 23:10
こんばんは~♡ 今日も暑くて、猛暑日じゃないけれど、まあ、
外へ出掛けるには、覚悟が要りますね。

元気のなかった植木鉢たちも、順調に育って、二代目のミニ薔薇ちゃんが、
綺麗なお花を咲かせてます。
意外に強い子なので、少し安心(苦笑)
でも、この暑さなので、日陰に避難させてますのよ。

さて、今日も怪談見て、寝よう~っと。
昨日は「地獄へ続く甲州路」と言うタイトルで、息子の仇に対して、老婆が
金槌持って、カコーンと釘を打つ姿が怖いん♪
懐中電灯を顎の下から、ピカっとライトアップ状態。
先月からCSで見てますが、1972年度の作品です。

今日は大奥の話。
開かずの間とか出て来そうって思ったら、もろ、「開かずの間」でしたヾ
いや~ん^^b
アバター
2015/08/04 22:55
こんばんは。
今年は蝉が元気です。
暑さに負けて、自分をあまやかして、
家事もいい加減になっちゃってます。
アバター
2015/08/04 22:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今年は異常ですね!今日は今年最高の気温32度暑いです!
でも、PC教室は冷房完備涼しかったです。
アバター
2015/08/04 22:34
こんばんは。
金魚すくいに苦戦しています。
皆さんもう猫ポイを持っていますね。どんだけ下手なんだ、私・・・
アバター
2015/08/04 22:29
電池¶・)ノ 二日連続で早出だったのでwねむいぃ~w

お部屋すごいですねぇ~w

涼しそぉ~^^w
アバター
2015/08/04 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日も遠慮なく暑かったです(笑)
アバター
2015/08/04 22:27
こんばんは
アバター
2015/08/04 22:16
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
猛暑日の連続記録更新しましたね。
全く嬉しくない記録です・・;
あまりに暑くて頭にかき氷を乗せたい気分です。
アバター
2015/08/04 22:12
こんばんわ 
今日も猛暑日 
会社帰りにお友達と
カキ氷(宇治金時)を食べてきました(*^_^*)
アバター
2015/08/04 22:11
今週はなぜか忙しいです。やっぱり夏休みが近いからですかね(◔‿◔。)
アバター
2015/08/04 21:53
今晩は☪あんまり暑すぎて妖怪姿でのご訪問(^^♪少しは涼しくなるかな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/08/04 21:34
こんばんは。
えへへ、やっとゲットしましたよー。
アラモードの浴衣♥
結局、2着持ってたお友達に交換してもらったのですが、
水色ベースも持っていなかったので嬉しいです。
アバター
2015/08/04 20:38
こん。。。コーデ、シンプル過ぎる・か・な。。。
アバター
2015/08/04 20:29
こんばんは!サウナ風呂状態の日が続き水分補給ばかりで水腹状態です。
アバター
2015/08/04 18:17
こんばんは^^
明日からタウンとお庭で花火・ホタルが観られますね。
夏の楽しみが今年も…嬉しいです♪
アバター
2015/08/04 17:20
こんにちは。
今日は庭で黒いカワトンボを見ました。
調べたらハグロトンボという名前だそうです。
アバター
2015/08/04 17:19
暑いですねぇ。。。(*´ω`)    
アイスばかり食べてますが
カロリー計算しておりませんwww
アバター
2015/08/04 17:03
こんにちは♪
この時期のアイロンがけは嫌いだぁ~汗ダクダクww
アバター
2015/08/04 14:41
(亝ω亝。)こんにちは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

あまりの暑さに溶けています~^^;

お部屋素敵です!!!
奥行きがあって、涼しげで~^^
アバター
2015/08/04 13:53
こんにちは^^
今日もめちゃ良い天気で暑いです><最近雨降らないな・・・
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/08/04 12:33
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

暑い日が続いていますが、ようやく猛暑にも先が見えてきたようです。。。
アバター
2015/08/04 10:53
こんにちは^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/08/04 09:21
(*・`_´・)v--☀おはようございます!
アバター
2015/08/04 08:57
はようみ~ 日曜の夜はデスノート (・ω・)b
アバター
2015/08/04 01:11
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
まだ週はじめなのに
暑くてもう疲れてますー><。www
アバター
2015/08/04 00:54
素晴らしい水族館ですね!(゚▽゚*)
涼しくなるわ^^
おやすみなさい~☆よい夢を♪~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/03 23:46
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/08/03 23:22
こんばんは
アバター
2015/08/03 23:16
こんばんは。
水族館のお部屋、海の底のようで
涼しそうで、素敵ですね。
週末は連日のライブ参加のため
巡回お休みさせていただきました。
今日から復活。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/03 23:04
こんばんは^^
8月最初の水ステプのお届け♪
今月もよろしくお願いします☆

アクアリウム完成、おめでとうございます(*^。^*)
私はまだまだ・・・
頑張ります(^_^;)
アバター
2015/08/03 23:00
猛暑で溶けちゃうよ!美味しい味のする汗ならまだ許せるかなww

冬になぁれ!でもちゃっぷい><おやすみ☆
アバター
2015/08/03 22:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

蒸し暑いですね、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2015/08/03 22:48
こんばんは。
最近、子猫が4匹家の庭で遊んでいます。
何処の猫だろう・・・
車を出す時ひかないかヒヤヒヤします。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/03 22:43
こんばんは。

↑ふぉぉぉ~!!(☆o☆)すごい、水族館完成ですね~!!
私も、早くメガってほしいと毎日祈りながら珊瑚草植えましたよ(笑)なんとか目標の2枚は作れたので、もう珊瑚草は卒業しようかな…と思ってたのですが、手持ちのアクアリウムも涼しげで良いですね…!
ああ、悩む…(笑)
海底神殿のようなお部屋を作りたくて、デザインをどうしようか考え中です。
また、出来上がったら見に来てくださいね♪^^
アバター
2015/08/03 22:37
コンバンハ~♪湿度あるっぽいけど涼しいです~^^今週もよろしくお願いします(*◔‿◔)♡
フェリー火災・・地元なんです・・
あいにくおひとりが犠牲になってしまってお母様のインタビューが
とても印象深かったです(☍﹏⁰)
ヘリコプター飛び回ってます><
アバター
2015/08/03 22:35
こんばんは^^
あまりの暑さに、童心に帰って、
プールでバシャバシャ遊びたいなーなんて^^☀
今週も宜しくどうぞ・.¸¸✲

アバター
2015/08/03 22:28
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/08/03 22:16
こんばんわ☀ 
暑い毎日ですが
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/08/03 22:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑くて続きの言葉が思い浮かびません・・・(笑)
アバター
2015/08/03 21:13
こん。。。わたし向きのアイテムが出ないからコーデ、苦しい。。。
アバター
2015/08/03 20:55
こんばんは☆彡
ご近所さんとのあいさつで『暑いですね~』っていうのも聞き飽きるくらいの暑さが続きます…(;´ρ`)

お部屋おじゃまさせてもらいました。
涼を感じることができて癒されたよ^^
アバター
2015/08/03 20:33
暑くてとろけそうです…
アバター
2015/08/03 19:42
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
アクアリウムの完成おめでとうございます。
水族館風のお部屋も素敵ですね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/03 19:02
 ∀⌒☆まいど♂水族館のお部屋入って観たよん(≧∇≦)b

(σ゚∀゚)σイイネ!!カッケーな~足下を見ると、何となく全然ちゃうんだけど、

鳴門大橋の、渦潮観覧の時に足元から、渦潮見たのを思い出したヾ(@^▽^@)ノ

お部屋とても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★素敵だ(b´∀`)ネッ!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

まだまだ、今週も暑さ継続やから負けぬ様、頑張りましょ(b´∀`)ネッ!
アバター
2015/08/03 18:46
こんにちは。
水族館のお部屋が涼しげで、羨ましいです。
とっても素敵・・(*'▽')
アバター
2015/08/03 17:28
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです☆
今週もよろしくお願いします✿

ステキな水族館ですねぇヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/08/03 17:13
こんにちは。
意外なところからパ族のご賛同をいただきましてw
ネットの男性の友人から聞いたところ、
かなりの割合でパ族がいることが発覚しましたw
アバター
2015/08/03 17:05
こんにちは^^
毎日暑いので、体調にお気を付けくださいね。
今週もよろしくお願いいたします♪

いつもながら、素敵なお部屋ですね(*´▽`*)
ニコット水族館、本当にあったらなぁと思います♪
アバター
2015/08/03 16:13
こんにちは!熱中症にならないよう自己管理をしっかりしてくださいね。
アバター
2015/08/03 15:34
こんにちは。
この暑さはまだまだ1ヵ月以上も続くんですね・・・8月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/03 13:52
いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2015/08/03 13:17
お部屋が涼しげだとほっとしますよね^^
床の すごくいいな~と思うけど1000Pはね~。
500Pだったとしても悩みそうですww
アバター
2015/08/03 12:55
こんにちは。
床下アクアリウムは本当に大枚はたいたって感じよね。
同じ1000P使うなら、着せ替えアイテムで・・・
って思わずにいられない。
あ、私もミニ浴衣はその色買いました。
今のところ金魚すくいのときだけの着用です。
アバター
2015/08/03 12:52
はじめまして!
投稿された写真に惹かれて伺いましたo(^o^)o

こんなに綺麗な部屋になるとは正直驚きました!見ているだけで涼しいです。真似にならない程度に研究させていただきます。

あと、ギミックアイテムや奥に行ける壁ははじめて見ました。体感できる機会を与えてくれてありがとうございました♪
アバター
2015/08/03 12:06
こんにちは♪
床からみる水族館いいですね^^ホント涼しさもらえました♪

お休みすることもありますが暑さに負けないように今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/08/03 11:49
こんにちは^^お料理メガばかりで迫力ありました@@;満腹です(笑)
水族館見事ですね♪微々たる小遣い稼ぎのアルバイトしかしていない私には¥1000の床下アクアリウムには手が届きません(>_<)欲しいんですけどね…(^_^;)ナーコさんの水族館を拝見できたので満足…ということにします。
アバター
2015/08/03 10:35
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします☀

素敵な水族館ですね〜!
アバター
2015/08/03 09:52
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞ今日から巡回再開しました‼
アバター
2015/08/03 09:17
おはようございます♪8月、本格的な夏の到来、今月もヨロシクお願いします^^
ステキとメガ水お届けしますね.。o○ 

素敵なお部屋ですね~涼みたいです^^@
メガ料理、たっぷり^^ごちそうさまですm
アバター
2015/08/03 08:51
はようみ~ 来月もε(葉 *╹▿╹*)з よろしこみ~
アバター
2015/08/03 08:27
おはようございます。
お部屋拝見しました。素晴らしい。圧巻です^^
Pの水槽悩み中です。浴衣もたくさんあって
出費が・・・
アバター
2015/08/03 08:05
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今週もよろしく^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/08/03 05:59
(☯‿☯)ノおはようございます!
アバター
2015/08/03 01:13
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
あまりの暑さに休みの日も疲れる感じー
また一週間頑張らねばー><

水族館カッコイーですーv><
アバター
2015/08/03 00:05
こんばんは。金魚すくい、やっぱり楽しい(笑)
アバター
2015/08/02 23:19
こんばんは
アバター
2015/08/02 23:15
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/08/02 23:08
こんばんは 
連日の猛暑で溶けそうですね 
カキ氷屋が大盛況です 
宇治ミルク金時氷が食べたい★^~^★
アバター
2015/08/02 22:46
こんばんは^^
確かに電気代怖いですね。
まぁ、暑さで体調壊すより
良いですね。
まだまだ、暑い日が続きそうですね。
明日からがんばりましょう^^
アバター
2015/08/02 22:38
( *´ސު`*)こんばんは金魚すくいするため駆け足で水とステキのお届けです
アバター
2015/08/02 22:35
今晩は☪
水族館完成パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
私は1つで 諦めましたが・・・2つ有ると豪華ですね(。→‿◕。)☆
やっと金魚すくいでネコバケツ(=^・^=)ゲットできました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/02 22:32
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)8月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/08/02 22:15
暑中お見舞い申し上げます 
今日の京都は39.1度の猛暑でした 暑すぎます (>_<)
熱中症に気を付けてね ❤
アバター
2015/08/02 21:43
こんばんは☀
朝から晩まで1日中暑いですよね。
相当バテてきました。。▄█▀█●  グタッ 
アバター
2015/08/02 21:43
こんばんは。ご支援ありがとうございました。
今日は、くまのプーさん展を鑑賞しました。
会場で、ネット上の知り合いの方々とも会えて良かったです。
素敵な水族館ですね。
いつまでも魚達を眺めていたい気持ちになりそうです。
アバター
2015/08/02 21:42
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
涼し気な、よい部屋ですね!(笑)
アバター
2015/08/02 21:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ニコッと水族館、何時もながら素晴らしいですね♪

NHK花燃ゆ、8時から楽しみにしていたのに、居眠り気づいたら
8時40分、まだボーっとしています。
アバター
2015/08/02 21:16
電池¶・)ノ サッカー男女ともに負けちゃったね^^;w
アバター
2015/08/02 20:54
こん。。。忘れてた帯を付けて、訪問。。。
アバター
2015/08/02 20:36
こんばんはぁ(・`ε・´*)
アバター
2015/08/02 20:28
こんばんは~♡
今日はにゃんこたちへ、ご飯を上げている夢を見ました。

お皿の上に乗っかって来て、おい、くぉっら~ぁって(苦笑)
そんなに焦らなくても、ちゃんとみんなに行き渡るからって。
たくさんの猫がスタンばってました(=^・^=)
昔、20匹ぐらいの子と暮らしていたから、これは実家の夢ですね。

ちなみに、一番大好きなタビちゃんはいなかった。
集団では、絶対に萎縮すると言うのか、お先どうぞって言うお坊ちゃん
なので、多分、私の事だから、別に用意しているだろうなって。

猛暑日は免れたものの、暑いに変わりなし。
扇風機の風が熱風ですわww
まともにエアコン付けたら、電気代が、恐ろしい事になりますね^^;
怪談より怖いかも。

そうそう、今日見た怪談の中で、「茶碗の中」と言う話が妙に理不尽で
気になりました。
これって、未完の話かな☆彡
アバター
2015/08/02 20:17
こんばんは^^
マイパソコンが故障したので、家族共用のパソコンを使っています。
使いづらいです><

甲子園、100周年とは本当にすごいですよね!
今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか…♪
期間中、夜に放送する球児たちの特集も含めて楽しみです^^
アバター
2015/08/02 20:16
ニコは楽しくが基本なんだ!

安易な拒否はクマルんだ・・・
多くの人が迷惑するからね!

bonoは頑張って金魚すくいでネコバケツをもらったんだ。
すごく可愛いけどもう少し大きい方が良いな!
アバター
2015/08/02 19:39
こんばんは!
うわー、ステキですね!!広々として高級感が伝わってきます!(*^^*)
私もやっと2枚目ができたのですけど、配置が上手くいかなくて迷ってますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.