Nicotto Town



サークル用 水コーデ


ウンディーネ的なイメージで。


先日コーデサークルに入りました^^
「P-style!」というサークルさんで会員募集中だそうです。

ウエディングドレス(ベル) Aqua
イルカのマタドール 頭のせイルカ 白ガチャ第38弾
深海に伝わる秘泉のツボ 黒ガチャ第25弾
ニコッシー入り手持ちバケツ
元気におよぐイルカさん 青ガチャ第16弾

アバター
2015/10/03 21:41
ひよこさん>
コメントありがとうございます^^
いやなんかもうそんなにお褒めいただいちゃうと照れます~><

ウォータリング倶楽部はほんとにみなさんマイペースです。
規定の分だけ回ってくれれば何も言わないよ~、という方ばかりなので
私としてはとてもやりやすいサークルです。
逆にがっつり巡回したい、してほしい方には物足りないサークルなのですが^^;
そういった意味では初心者さんにも楽なサークルかもしれません。

こうして見てくれる方がいると、私もコーデに気合が入ります。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2015/10/02 23:48
こんばんは。水瓶座なコーデのこちらにお邪魔します。

コーデ広場は今までは行ってもお庭やお部屋の方ばかり見てたんですが。
何しろ自分とはあまりに別世界なので・・・。
でもそうなんですね、これからは『コーデ』の方も覗いてみよう♪
いつか光里さんを見つけられるでしょうか。
『コーデ』も庭や部屋のように一覧があればいいのに~~~。


何を隠そう、数あるガーデニングサークルからこちらを選んだのは
管理人さんのコーデが素敵だったから。
このヒトのコーデを身近に見れる場所にいれるのか~♡ と。
ホントは最初だし慣れてないし、10人未満のトコロから始めるつもりだったんですが・・・。

と、ココまで書いて何か恥ずかしくなってきて
トップの記事からここまで移動してきたわけです。
ここまで遡れば人目につかないだろうと・・・。
光里さんの目にもつかなかったりして。
いや、すみません、気が付いたら自分の事ばっかり書き込んでるし!

でも、素敵なサークルに出会えて嬉しいです。
皆さん素敵ですよね。
入ってみて、ガーデニングに熱心な方って美意識が高いかしらと驚いたものです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/08/09 07:43
美茶さん>
さっそくのコメントありがとうございます^^
このドレス、水のイメージですよね^^
アバター
2015/08/09 01:40
ウエディングドレスのシルエットが水の精霊にピッタリ♪
かぐやの姫ぎみヘアも水で揺らめいてる感じでいいねぇ~♪

メンバー募集もしてくれてありがと(`ー´)イヒヒ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.