Nicotto Town



サークル用 スイカコーデ


スイカです。

手持ちのスイカだけでなく、
インナーとスカート、帽子と髪型を赤×緑にしてみました。
しかし、赤×緑ってクリスマスカラーなんですよね^^;
青ガチャのアイテム見て気づきました^^;

オフショルぺプラムリボンチュニック
クリスマススカート2013
グラマラスミディアムGreenYellow
ドレスハット(リプル)Red
夏の完熟スイカ2010Red
夏休みカットスイカ 青ガチャ第41弾
3連ストラップパンプスBlack
水辺のスイカ割り 青ガチャ第41弾

アバター
2015/08/09 07:46
美茶さん>
青ガチャで合わせるまでクリスマスカラーということすっかり忘れてました^^;
自分でも結構気に入ってます^^
アバター
2015/08/09 01:35
投稿ありがと~♪

赤×緑っていうと確かにクリスマスカラーだねw(`ー´)イヒヒ
トップスと帽子の色が背景のスイカにあわせた薄い赤だから
クリスマスは全然連想させないコーデになってて素晴らしい~♪

ガチャの弾数まで記入してくれてありがと~(u‿u✿)ペコリン♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.