Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


奥手持ちの大きなポイ/伝言板


「ネコポイ」もっとちっちゃいのかと思ってたら、
「大きなポイ」という名前でした。
(。・O・。)


<「金魚すくい」の作戦>

金魚石つかまえて、回数増やしてます。
バケツですくうより、得点高いので。

はじめの、金魚がたくさんいる間は、
ポイで追い込んで、まとめてすくいます。

金金魚は、ポイでバッシャンと刺激して、
動きが鈍くなったすきにすくいます。

画面を少し小さくして、
全体を見やすくしてます。

あわてない。
追いかけまわさない。


※他の作戦も教えてください!




それでは、作戦とメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/03 22:46
金魚すくい何年目でしょ?
毎年はじめのうちは手探り状態で、ちっとも学習できてません><
来年こそ、今年の経験を活かそう!
アバター
2015/08/03 22:23
浴衣なしでこのペースだと、30000点は無理だったかも^^;
アバター
2015/08/03 13:37
今日も☀ たまには雨も降ってほしい今日この頃w 今週もヨロシクね(^ー^* )フフ♪

今日やっとネコポイまで到着した。私はバケツがないと数匹しか掬えないからなぁ(´ε`;)
アバター
2015/08/03 09:49
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀本日土曜日の代休がぉ♬清く正しく…ダラダラするがぉー(๑•̀ㅂ•́)و✧

        ,、                    f^キ~<)、
     (ゞ~キ ヽ               ミo  o 彡戈勿勿勿ヽ、
      彡=゚-゚ミ.     ,ヘ             ∧lWl,=ミヽリリリリリリノ  lヽ
      /= =|    ,' キ~`<)⌒ヽ    /=/ ̄  ヽ=ヽ    _ノ .ト、\___
    ~(゙_)UU)    彡゚-゚=ミ(⌒_)~.  ゝ⌒)_と⌒丿 ̄(´__ノ `ー'‐'-'

今週もヨロシクがぉー♡
まだ、ポイまでたどり着けてないがぉ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2015/08/03 07:05
作戦は大きな錦鯉を狙うだけw トラックボールマウス使ってるから少し不利化も?

最近周りで1日1食がはやってるんだ。16時間胃を空にすると体が栄養を求めて、ついでに血管、内臓などから毒物が排出されるとか?
アバター
2015/08/02 22:16
こんばんは、暑いのでPCの無いリビングで過ごす時間が多くなりました~。母とお昼からエアコン三昧♪

今年のポイは、去年のより頑丈な気がします~by追い掛け回す華音
アバター
2015/08/02 21:51
こんばんは!今日は最高気温37度でした。8月(誕生月です)もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/02 20:25
こんばんは!炊飯ジャーのタイマーするの忘れていました。暑さでぼけたのかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.