Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


カエル、降臨。


念願の、きぐるみ(かえる)をフリマでゲットしました…!
カ…カエルちゃぁぁん!!・゚・(ノД`;)・゚・

今まで、明らかに価値的にはこちら側が大損な渾身の応募をしても、
蹴られ蹴られの不成立続きだったのが、ようやく実を結びました(T▽T)

持病増えたし、投薬の副作用はあるっぽいし、ニコタの活動も縮小…
で、ショボーンとしていた中に降臨のカエルちゃん。
絶対離さないよ、ずっと大切にするよ、かえきぐちゃん…!

ちなみに応募しておいた他のアイテムでも成立頂いた物が幾つかありまして。
固め1点が出来る様なアイテムが無くて、どれも渾身の5点応募だったので、
アイテムの減り方が凄まじいです( ̄  ̄lll)

でも欲しい物だったので、まあ良いか!という事で。
使うのが楽しみです(- -*)♪

アバター
2015/08/03 19:30
ふくさん

ありがとうございます!
欲しいものの成立は本当に嬉しいものですよね^^

------------

えんたろーさん

遂に…遂に辿り着きました…!!
本当に長い道のりでした(T△T)
カエルはやっぱり緑色が良いですねぇ。
カエル好きとしては、機会があれば青も入手してみたいですが、
きせかえ倉庫事情があるので、しばらくはお預けです^^;
アバター
2015/08/03 18:39
おお~~! ついにたどり着いたのですね!
長い道のりでしたねTT
やっぱりかえきぐは、Rの青緑よりこっちの色のほうが
よりかえるっぽいし、他のかえるアイテムともお揃いになるから
いいですよね! よし、自分もがんばろ~〈何を?〉。
アバター
2015/08/02 21:45
おめでとうございます(*´∀`)♪
欲しいものが、成立したらうれしいですよね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.