Nicotto Town



暑さのせいだ~


好きな人と一緒だと嬉しさは倍に、辛さは半分に・・・

実感してるよ~

俺にとっては初めての経験だったな~

良い状態になるときは気付けないものなんだな~


何かをするとき、したときの気分というか・・・

それを考えてしまうと動けなくなる自分がいるw

いや、今は暑さのせいだという事にしておこうww

アバター
2015/08/02 22:10
 こんばんは~暑いねあついね~
動けなくなるよ  頭も心も

好きな人と居れば嬉しさは 倍・・うんいいね。
アバター
2015/08/02 21:32
うん。暑さのお陰で私もなーんもできなかった。
漫画読んでたけど気づいたら寝てたぁー
アバター
2015/08/02 21:29
そうそう 暑さのせい(#^.^#)

絶対にその人って思えるほどの人に
出会ったことないかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.