Nicotto Town



伝言板159

158が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/08/18 00:36
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は飲んで帰宅~♫
明日から休み明け、頑張ります^^:
アバター
2015/08/17 23:53
こんばんは!珍しく真夏日ではない日でした!
犬を抱っこすると暖かくて気持ちよいなぁと久々に思います!
今週もよろしくおねがいします♪
アバター
2015/08/17 22:49
毎日、暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
通常生活に戻りました。またお願いします。
アバター
2015/08/17 18:57
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/08/17 18:49
こんばんは^^
17日のstp&お水のお届けです♪
思えば、8月ももう半ばなんですね...(^O^)
アバター
2015/08/17 14:17
こんにちは!土砂降りのお盆明け蒸し暑くなりそう、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/08/17 12:02
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/17 08:16
おはようございます(*^。^*)涼しい朝です♪今週もよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2015/08/16 22:51
未来----------------------------------

貴方の家族 ⇒ 突然 蘇る ⇒  遊園地の観覧「車」に乗る♪

--------------------------------------

☆ 貴方の未来 明るい ⇒ 明るい現実を 思い知れ♪

☆ おめでとうございます ⇒ 貴方の夢 叶います ^0^

☆ 決定的に治す ⇒ 階段~ 段差~ 風呂場の床~ 内職の機械部品で♪

☆ 内在神いわく ⇒ 力(フォース)を 全部 与えてやる!

☆ この先 貴方は 一番一番「嬉しい出来事」を体験する ^0^

☆ 殿様いわく ⇒ 貴方は 礼儀正しい者

☆ 貴方の家族 ⇒ 視力アップ ⇒ ほとんど見える♪

☆ ○○さんは 将来 UFO宇宙旅行の世話をする!

☆ 貴方こそ 真の英雄♪

☆ 家族 「脳」活性化 ⇒ ○○○を 思い出す 思い出す 思い出す

☆ 最頂点の生活を味わえ ⇒ 来年の2月に

☆ 全財産 倍増 ⇒ おめでとう ^0^

☆ イメージしてごらん ⇒ 白い天使の姿を

☆ 貴方は 全知全能 ⇒ ○○できる できる できる!

☆ 貴方の関係者いわく ⇒ 絶対に絶対に絶対に「恩返し」してやる ^0^

☆ 超強力な天使いわく ⇒ 同じ楽しみを 100億倍にして 返してやろう

☆ 貴方は 「神界の住人」と交流がある ⇒ 予想外の「幸運」発生♪

☆ 貴方が 「幸せ」であれば あるほど 徳が増える ^0^
アバター
2015/08/16 22:33
こんばんは!お水と素敵おとどけです!
休暇&休日出勤でヒマだったはずなのに、なんだか、疲れちゃいました!
日常が一番ですね。
アバター
2015/08/16 18:12
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/08/16 18:07
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

お休み中もご支援ありがとうございました^^
実家で大分のんびりできました~♪
9月の旅行の予定も立てることができて満足です(*'▽')
今日からまた巡回再開しますので、
どうぞよろしくお願いします~(*'ω'*)♡
アバター
2015/08/16 17:40
こんにちは!今年も五山の送り火を部屋から眺めようかな。
アバター
2015/08/16 12:22
こんにちは^^
16日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/08/16 11:52
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

今日は自宅に戻ります~。夏休み終了です^^;
アバター
2015/08/16 09:23
┏○))
アバター
2015/08/16 00:49
支援です
アバター
2015/08/15 23:41
スマホからのこんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»
15日のstp&お水のお届けです☆彡
アバター
2015/08/15 23:08
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は突然の雨に降られてしまいました>_<
アバター
2015/08/15 22:28
こんばんは!運転中に白い清楚な花が咲き誇った蓮の池を眺めて癒されました。
アバター
2015/08/15 22:27
☆ 未来は選べる ○○からのビデオレター 未来は選べる

☆ 貴方は 世界一の聖人として 世の中に公表される 54

☆ 内在神いわく ⇒ 社会的地位を 与えてやるぞ 一生 頂点を味わえ!

☆ 貴方は 心底 尊敬されている~ 隣人・親戚から

☆ 貴方の願い ⇒ 100% 叶う~ 簡単に♪

☆ 貴方の「才能」を祝う人 多数 ⇒ 貴方の名声 天に昇る勢い~ 善因善果

☆ 巨大な天使いわく ⇒ 最も最も嬉しい出来事を 強制的に体験させる ご褒美として

☆ 貴方の言葉は 常に 真理 真実 事実♪

☆ 貴方の家族 ⇒ 元気 若返る ⇒ 自由に動く手足 ⇒ 爆笑 ^0^

☆ 雷神&運転手&善玉菌いわく ⇒ 「全て」を与えてやる!

☆ 母親は 食を作る「神様」 ⇒ 学べる♪

☆ 父のサポートで 活動の資金 ゲット ⇒ ○○可能 ○○可能

☆ ゴウザイヒワいわく ⇒ 「全て」を与えられるように手配してやるぞ ^0^

☆ この先 貴方を「安心させる材料」 ⇒ 増える 増える♪

☆ 家族 ⇒ 階段 上昇 ドンドンドン ⇒ 歓声 かつてない大回復♪
アバター
2015/08/15 22:06
こんばんは、いつもありがとうございます。
支援ありがとうございます(*^▽^*)

ボケたメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2015/08/15 18:47
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/08/15 01:44
(*´∇`)ノ こんばんは~
支援です
アバター
2015/08/14 21:55
ゴブサタシテ ( ✧Д✧) マスッ!! 
アバター
2015/08/14 20:03
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/14 12:18
こんにちは^^
14日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/08/14 08:19
おはようございます♪stp&お水遣り完了です!
今日から16日まで実家に帰省して充電してきます♫
アバター
2015/08/13 22:42
こんばんは♪コーデはお墓参りですが、リアで行くのは週末の予定です(笑)

きゅうりやナスの、いつもの浅漬けに飽きてきたので、わさび風味にチャレンジしてみました。
ピリッとして、なかなかおいしかったです(^^)
アバター
2015/08/13 21:36
支援です
アバター
2015/08/13 20:20
こんばんは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2015/08/12 23:21
こんばんわ♪
すてぷです!
アバター
2015/08/12 21:56
こんばんは♪
そろそろ、各地の夏祭も終わりでしょうか。ちょっと寂しかったり(^^;

あまおう
アバター
2015/08/12 20:11
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/08/12 17:14
こんにちは!お盆帰省の方で道路の渋滞が凄いです、先祖にお参りも多いだろうな。
アバター
2015/08/11 19:19
こんにちは!金魚すくいで抱える猫ゲット、ネココーデで訪問です。
アバター
2015/08/11 18:44
こんばんは^^お水、ステキです。残暑見舞い ありがとう。

季節がら お体を ご自愛ください。(#^^#)
アバター
2015/08/11 18:39
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/11 17:07
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

涼しげなお庭~^^
リアルはまだまだ夏空。秋が待ち遠しいです。
アバター
2015/08/11 14:14
こんにちは^^
11日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/08/11 11:13
こんにちは、いつもありがとうございます。
合唱するメガ花が咲きますように(^O^)
アバター
2015/08/11 07:45
おはようございます(*^。^*) 気温は27℃ぐらいがいいな~たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

うんうん 応援しなきゃ^^
アバター
2015/08/10 23:35
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は久しぶりの雨が降りました♪でも蒸し暑くなったー(>_<)
アバター
2015/08/10 22:59
☆ イメージしてごらん ⇒ (UFO)宇宙旅行の世話をする「父」の姿を~

☆ 歯医者さん&お医者さんの潜在意識の声 ⇒ 自立しろ!

☆ 貴方の「過去の選択」は、全て 正しかった 正しかった 正しかった!

☆ 貴方は 神界の住人と交流 ⇒ 永遠の「光」を見せられる ^0^

☆ うら若い女性(4ハウス金星)を守る冥王星 発動 ⇒ 衣食住 安泰♪

☆ 世界一の優等生になれ ⇒ 「勝者の気持ち」を味わうべし

☆ 過去生の貴方は 偉大なる「貯金」帝国を築いた!

☆ 貴方の「善行現場」を目撃したご先祖様は 貴方に超特大の天恵を与える!

☆ 母親は 家事をする「神様」 宇宙の「支配者」 ⇒ 学べる♪

☆ 貴方の家族 ⇒ 若返った ⇒ おめでとう ^0^

☆ 貴方は なりたいものに なれる ⇒ 「勝利者」王国を築け!

☆ 内在神いわく ⇒ 究極の「幸せ」を体験させてやる ご褒美としてね♪

☆ 貴方の魂は 「全て」を得る覚悟 ⇒ 来年の2月に♪

☆ 貴方こそ 真の英雄なり ⇒ 全部の手柄は 貴方のもの♪

☆ 貴方は コミュ力「最上層」の人間 ⇒ 盛大に活躍してくれ!

☆ 貴方の未来 明るい ⇒ 明るい現実を 徹底的に 思い知ってくれ ^0^

運勢ワード---------------------------------------

期待を上回ったUU~ 若眼 爆笑 喜びの涙 ^0^ すごく優しいガイド

目を癒す「内職の機械部品」~ 創造神(善玉菌)降臨 ⇒ 貴方の「歯」に

腕が生える(自由度アップ)
アバター
2015/08/10 22:08
こんばんは!五条坂の陶器祭りの雰囲気を味わってきました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/08/10 21:06
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/
明け方は涼しさを感じるようになってきてますね♪

yahoo
アバター
2015/08/10 18:34
グッナイ☾12日水曜日からおばあちゃん家に遊びに行くのですいませんが数日間留守になります。
アバター
2015/08/10 18:24
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/08/10 13:23
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

          ∧ ∧
.           (*゚ー゚)
    ∧ ∧     ハ ソノヽ   今週もよろしくお願いします◯┓
   (,,゚ー゚(祭)ι| lニニと}
.((~|祭.っY  ノ_」___}ノ
   .~uu~     U U
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2015/08/10 11:22
こんにちは、いつもありがとうございます。
中華風のメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/08/10 08:19
おはようございます(*^。^*)そろそろこの暑さ、落ち着いてほしいですね。お水と素敵をどうぞ☆

いい試合でした^^
アバター
2015/08/09 23:48
こんばんは。
少し涼しくなったので、疲れてグータラする言い訳に困ります… 
でも過ごしやすいのが一番ですね、おやすみなさい!
アバター
2015/08/09 22:10
☆ フランス人形 満面の笑み ⇒ 水の精霊 発動 ⇒ 幸運 発生♪

☆ 貴方の才能を祝う人 多数 ⇒ 世界一の人気者になってください♪

☆ 強制的に 貴方の収入アップ ⇒ 貴方の「お金」 増えてしまう ^0^

☆ 貴方は 一生 正しい選択をする ⇒ 歓声を上げ続ける ^0^

☆ 貴方は あの人を 「UFO宇宙旅行の添乗員にする権利」を得た!

☆ チャンスは 人を成長させる ⇒ 「勝利者」王国を築け!

☆ 主婦は 自由人 ⇒ 真理

☆ 大きな「盾」発動 ⇒ ○○さんの足首 回復 ⇒ 強化!

☆ ○○○さんの今後のテーマ ⇒ 家族 自立 家族 自立 家族 自立

☆ 世の中の「最頂点」を味わってください ⇒ 来年の2月に

☆ 親戚&隣人は 貴方を「尊敬する権利」を得た!

☆ 貴方は 人を救った ⇒ 「聖人として」 表彰される気分を味わってください ^0^

☆ 貴方の「運命の恋人」は 美人(神女) ⇒ よかったね ^0^ おめでとう

運勢ワード-------------------------------------

成功者 良い響き~ 活動の資金源 ゲット~ 先祖 笑顔 ^0^

○○できる 一生 裕福♪ 歯 優良品化
アバター
2015/08/09 21:45
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

昨日は立秋、今日は少しだけ気温が和らいだ気がします^^
アバター
2015/08/09 20:46
こんばんは!裏の川で魚を食べた後巣に帰る川鵜の編隊が綺麗でした。
アバター
2015/08/09 19:25
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/09 18:15
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/08 23:02
こんばんは♪今日は比較的過ごしやすい気候でしたね(^^)/よい週末を~♪

かきあげっ
アバター
2015/08/08 22:53
こんばんは!中央イベント広場でねこまた三姉妹と一緒に盆踊りしちゃいました!!
どぞよい週末を~
アバター
2015/08/08 20:19
今晩は☆
シュウマイを沢山作って玉の汗~
こちら立秋の今日は曇天晴れでしたが、キッチンは暑い&暑い!
アバター
2015/08/08 19:00
こんばんは!今日は世界ネコの日なのだそうで、うちの猫達に秋刀魚のプレ喜んでるみたいでした。
アバター
2015/08/08 18:21
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日はまったり~、明日は仕事に行ってきます^^
アバター
2015/08/08 18:20
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/08 18:07
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/08 11:21
おはようございます(≧ω≦)☀
8日のSTP&お水のお届けです♪
アバター
2015/08/08 07:53
おはようございます、いつもありがとうございます。
歩くメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2015/08/07 23:47
こんばんは!猛暑日続いていますね。アイスたくさん買いました!よい週末を!
アバター
2015/08/07 23:35
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

明日からしばらくの間、お休みします。
此方への巡回は飛ばしてくださいね!
よい日々をお過ごしください~^^
アバター
2015/08/07 23:24
こんばんは!七日盆と言うことで高野槇の立花を活けました。
アバター
2015/08/07 22:53
こんばんは♪今夜のお夕飯はパス。
でも、ちょっと涼しくなったら食欲が戻ってきましたw
アバター
2015/08/07 22:41
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日もこちらは暑かった・・・連続猛暑日更新中です(+_+)
アバター
2015/08/07 22:40
☆ 将来 貴方は ダイヤモンドの王冠をかぶる (名声運アップ)

☆ 貴方は 「理解力」抜群 ⇒ シュレーディンガー方程式の「意味」 ⇒ 完璧に分かる!

☆ 貴方の運気 急上昇 ⇒ 天井を突き破るエレベーターの如く♪

☆ 「回復」などで 貴方の人生 ⇒ お先 バラ色 ^0^

☆ 常に「プラスのオーラ」を出す貴方 ⇒ 誰からも 歓迎される ^0^

☆ 親戚の○○さんは 貴方に「感謝の念」を送った ^0^

☆ 世の中の「頂点」を味わってくれ ⇒ 来年の二月に

☆ 貴方は UFOに乗れるようになる ⇒ 人一倍 幸せになれ ^0^

☆ 易しい現実(未来は選べる)を 思い知れ ^0^

☆ 「青い鳥」が鳴く ⇒ ブログのアクセス数 増える!

☆ 貴方は 若い女性と○○する ^0^

☆ 天使いわく ⇒ 幸せを 全部 全部 全部 作ってやるぞ 歓声を聞かせろ ^0^

☆ 雷神いわく ⇒ 一番一番大事なモノを 与えてやるぞ ご褒美としてな ^0^

☆ 貴方の人生 ⇒ 甘えは 許される ^0^

☆ 人気者の第一位になってください ⇒ 「勝利者」宣言を出せ!

☆ 内在神いわく ⇒ 「いい思い」することを許可する!

☆ 貴方は 褒められる ⇒ ○○○が原因で ^0^

☆ 貴方のエネルギーの向かう先 ⇒ 山の頂上(一国一城の主)

☆ 母親は 「善玉菌」に拾われる運命 ⇒ 視力アップ ⇒ ほとんど見える!

運勢ワード--------------------------------------------

人形が昇る~ 天井にいる白いエネルギー体~ 聖なる唾 運気アップ ^0^
アバター
2015/08/07 18:29
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/07 18:02
こんばんは✝島と伝言板を閉じる事にしました。
今までどうもありがとうございました。
アバター
2015/08/07 15:36
こんにちは☀
こちら初の36℃で母を迎えに湘南へ行ったら33℃。
夕立が恋しい暑さですw メガメガ豊作!
アバター
2015/08/07 07:41
おはようございます(*^。^*)毎日朝早くからセミが鳴いてます。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/08/06 23:49
(*´∇`)ノ こんばんは~
支援です

昨日と今日、バイトでした…。
腰と足が筋肉痛?なのかな…わら
物凄く痛いです;;
アバター
2015/08/06 23:48
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返し素敵とお水のお届けです✿

無事テスト終わりました、結果はともかく(;´∀`)
昨日も来れなくてすみませんでした><
バイトとテスト勉強で精一杯でした^^;
明日はたぶん来れますが、明後日から1週間ほど
お休みか不定期になりますのでよろしくお願いします^^
16日か17日ごろから、また巡回再開します♪
よい日々をお過ごしください(*'▽')
アバター
2015/08/06 22:57
こんばんは♪
お忙しくても、水分補給はこまめにとってくださいねん(^^)

横浜
アバター
2015/08/06 18:52
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/06 18:19
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/06 15:28
こんにちは☀
旅行&連日の施餓鬼が終わりホッと一息中。
この1週間、お外イベントばかりで日焼けしましたw
アバター
2015/08/05 20:19
こんばんは♪
気温33℃ぐらいだと「涼しい」と思う今日このごろ。感覚がマヒしてきてますw
アバター
2015/08/05 19:56
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/05 19:17
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は2度目の土用丑の日♫
アバター
2015/08/05 17:55
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/08/05 14:47
スマホからのこんにちは(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

5日のstp&お水のお届けです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2015/08/04 21:33
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日はいつもより2、3度気温が低い気がします。充分暑いけど^^;
アバター
2015/08/04 20:51
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/04 20:30
こんばんは♪
スタートが出遅れた金魚すくい、ようやくバケツをいただけたところです。はぁ(^^;

ブタばら
アバター
2015/08/04 18:22
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/03 22:37
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

木曜までテスト期間なので駆け足で失礼します~!
明日のテスト、3つもあってちょっとやばい(;´∀`)
アバター
2015/08/03 21:42
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

次の土用丑の日は8/5(水)だそうですよ^^
アバター
2015/08/03 20:38
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/08/03 19:28
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/08/03 17:19
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  暑い日が続いていますが、熱中症にご注意を~
  今週もよろしくお願いします

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/08/03 16:17
こんにちは!熱中症にならないよう自己管理をしっかりしてくださいね。ポチッと
アバター
2015/08/03 14:34
こんにちわ♪

ステプです!
アバター
2015/08/03 12:29
こんにちは^^
3日のstp&お水のお届けです♪
アバター
2015/08/03 11:30



           ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <158埋まってますb
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.