Nicotto Town



お中元ね~



お中元はほとんどもらったことないですね~
旦那が職場に来たお中元をもらってきますが^^;

うちは二人とも飲めないのでビールもらっても(´・ω・`)ですね。
ほしい、ということならやっぱりそうめんとかカルピスとか。
ええ、私が職場で見切りで買ってくるものです^^;
箱が壊れちゃったり汚れちゃったりしても商品にならないので
従業員で安く売りさばくのでそこで買ったりしますね。

あ、今年はまだカルピス買ってないや。
聞いてみよう♪

アバター
2015/08/03 18:57
夕貴さん>
うちもカルピスをかき氷にかけるの好きです^^

ほんと、お客様へ出せなくても悪くなっているわけじゃないので
従業員の特権としてありがたく買ってます^^
アバター
2015/08/03 18:56
なおさん>
カルピスうれしいですよね^^
ビールはうちは旦那が地味に消費するかビール煮に使っちゃいます^^;
アバター
2015/08/03 18:25
カルピスですか~^^
良いですね♪
かき氷にかけると美味しいですよね♪

職場で安く売りさばきそれをもらえるのは、従業員の特権ですね♪
アバター
2015/08/03 17:59
うちも、飲めないのでビールがいつまでもあります。
カルピスがいいです。 カルピスもらったほうが嬉しい~
ビールは実家にもっていくつもりです。
アバター
2015/08/02 23:57
マコトさん>
カルピスいいですよね~♪
私は主婦なので油でもいいですよ^^
自分では買わないような調味料とかもわくわくします。
おいしくしてやる~、みたいな^^
アバター
2015/08/02 22:54
カルピスもいいですね♪
やっぱり、おいしいものがいいですよね(*ノノ)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.