Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


安野光雅展に行ってきました! 感激です


今日も 猛暑・・・英語の勉強をほったらかしにして(´-∀-`;)
新宿まで 安野光雅展を 観に行きました。

だって、観たかったんです( ・△.)
彼の水彩画は
島根の津和野にある美術館に
行かないと見られません。
だから、ときどきある展覧会には行きたいなあって
思うんです。

島根は・・・・遠いですb
 
安野さんが旅してきたヨーロッパの風景が、
目の前に浮かぶように
描かれた水彩画が
たくさんありました。

彼の透明な、それでいてとてもやさしい
やわらかな色彩は、
観ていて本当にうっとりして
しまいます。 癒されました。

こんな絵が描けたらなあ・・・無理☆無理☆(*ノ∀`*)


 
きれいな一筆箋を 自分への(^^; おみやげに
買ってきました。
あしたからの力になりそうです。

いつも読んでくださってありがとうございます。
そして、返事が書けなくて本当にすみません。
チケットと一筆箋の写真だけ↓にあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/lecielestbleu557/35148160.html
みなさま、暑さに体調を崩さないようにしてくださいね。

アバター
2015/11/21 16:52
こちらに失礼致します<(_ _)>

ふうのサブ子です。
この子から背景送らせて頂きますので、お手数ですがお時間有る時にでも
友申お願い致します。

又、お一人様1点でお願いしたいので背景はどちらを優先したら宜しいでしょうか?
アバター
2015/10/15 12:30
こんにちは~

http://by-s.me/article/202835427781576983

↑ 可愛いですよ~^^b
アバター
2015/09/20 09:16
ありがとうございます^^
受け取りましたm(__)m

こちらも送りましたので、ご確認下さい。
友達登録は解除させて頂きますね(^^)/~~~
アバター
2015/09/20 09:00
おはようございます。

洋花フレームとトップスの交換の申し出、ありがとうございます。
プレ交換が可能でしたらお願いしますm(__)m

取りあえず、友申させて頂きますのでご検討を・・・・。
(交換完了後、友申は解除させて頂きます)
アバター
2015/09/16 01:20
涼しげなステキなコーデ❤

ちょっとした自分へのお土産っていいですよね
アバター
2015/09/13 02:35
こういう時期にのほほ~~んとブログ書いたり、どちらかというと「笑い」狙いのコメント書いたりしにくいので、しばらくおとなしくしています!
アバター
2015/09/05 10:44
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
北海道は気温も下がり すっかりと秋の気配です
なのに・・・私はまだまだ夏休みw 大学生っていいですね!(◕ 0 ◕ღ)ネー♪
家庭教師+雑貨屋さんのアルバイトで稼ぎまくっていますww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2015/09/01 20:10
こんばんは!今日は大雨ですwwwwwww
アバター
2015/08/27 11:16
ちーすっ!ww 今日もこっちは熱いです!w
アバター
2015/08/22 17:06
|。◕ .-。)‿お久しぶりです♪
留学生のお友だちの里帰りにおつきあいして香港に行っていました
帰ってきたら・・・北海道の夏が終わっていたという感じですw
2週間の香港生活は最高でした!!☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚
彼女の家はお金持ちとは聞いていましたが・・・大富豪で
本宅に別荘1軒・マンション3室も持っていたのです@@
マンション1室を私の滞在に使わせていただき 贅沢な香港ライフを楽しんできました
高層マンションから見える夜景のすばらしさに感動でしたw
外国のお金持ちさんのスケールの大きさに 驚いた香港旅行でした
香港では ほぼどこでも英語が通じるので 英会話の実践ができましたw
小学生でも英語が話せ 語学力の高さを実感してきました
また行きたいなぁwww
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з
アバター
2015/08/19 14:59
安部 光雅 さんの御所の四季 素敵な絵ですよね。
冬がいいな~~~。 本来なら色が無い時期に赤い実と鳥が印象的で素敵です。

私もこの展示会行きたいです。


アバター
2015/08/08 11:48
こんにちは^^
今日は少し暑さが和らいでいるようです。良い週末を~♫
安野光雄さんの絵、素敵ですね。
淡い水彩画で気持ちが安らぎますね。
この暑い夏に見るからなのでしょうか、ホッとします(*^_^*)
アバター
2015/08/06 15:41
こんにちは ´´(*´・ω・`;ゞ アツイー… ご無沙汰しております
北海道も 本州並みの暑さが続いています
・ニニニЭ・・あぁ、熱い(~Q~;)アツイ・・・

昨日 最終講義が終わって 夏休みに入りました!!
10月まで 長ーーーぃお休みです
香港からの留学生が実家に帰るので ついて行ってしまうことになりました
10日以上 彼女の実家に泊めてもらって 香港ライフ?を楽しんできますwww
初めての香港!! ディズニーランドに中華料理 お買い物! 楽しみです(^_^) 
ステキボタン クリック クリック 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2015/08/03 20:34
安野さんの絵、特に・・・って感じでしたが 写真見せていただいたら「あら いいかも♬」って思いました。
細かいおうちがびっしり書いてあるのより ヨーロッパの田園風景いいですね^^

ciel さんが実際目にされてる風景だったりすると 思いいれもひとしおですよね。
わたしもベネチアの風景を描いた油絵を衝動買いしたことあります^^;
アバター
2015/08/03 10:08
cielさん、おはようございます!
安野さんの作品、ググって拝見しました~
可愛い絵でなんだか心がホッとする❤

私もこんな絵が描きたいけど、絵心が全く無いので諦めます・・
アバター
2015/08/03 02:35
そりゃ、行っておかなきゃですよ、良かったですね、素敵な時間は頑張れるちからになりますよね!
島根は関東方面からだと確かに遠いだろうなぁ、簡単に行こうってなれないかもですね。
絵とかにはほんとうとい私なので、へぇ~って感じです。
ちょっとぐぐって、どんな作品なのか見てみたいと思います^^ 
アバター
2015/08/02 22:59
安野光雅は、いいよね!(^0_0^)

司馬さんの、街道を行く の挿画もかかれていたので、その頃からのファンですよ。

(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.