Nicotto Town



おたより玉手箱8-2


早くも8月になりました。


梅雨明けの青い空、眩しい太陽の日が続いています。

連日35度近くになるので、お昼過ぎての外出はなるべく控えています。


アバター
2015/08/06 05:56
こんばんは。

小さい画面の方で、ユリエさんが頭から

被られているヴェールのようなものは何というのですか。

五条の橋で、弁慶と戦った牛若丸が被っていたのが

確かそういうやつだったと思うんです。

ちょっと、気になってます。
アバター
2015/08/04 06:34
おはようございます。

ユリエさんが農作物の植え忘れとは

なんだか不思議な感じです。

で、裏庭を見に行ったんですよ。

1、この暑い盛りに赤いリンゴが実をつけています。

2、そのリンゴの木と実の大きさがアンバランスです。

季節が夏であることを証明できるのであれば、

写真に残しておかれることをおすすめします。

               とうはくレポート第1号
アバター
2015/08/03 22:22
お祝いのコメントをありがとうございました(。◠‿◠。✿)

昨日眠れなかったので今日もお昼寝してしまいました@@;
悪循環ですよね・・・
アバター
2015/08/03 18:53
連日の猛暑日。お体ご自愛ください。

うちは2人とも冷房に弱い体質のようなので家の中では除湿のみで毎年耐えぬいています。
アバター
2015/08/03 06:31
こんばんは。おはようございますかな?

その犬のお面、絵にしては芸が細かいですよ。

ちゃんとゴムひもが見えるんですね。

あ、それからユリエさん、

身長が10センチぐらい伸びてますよ。
アバター
2015/08/03 00:54
北国もやっと夏日になりました^^;
暑さに慣れていないのでボーッとして何も手に付かなくて困ってしまいます@@;

エアコンは居間にしかないので廊下に出たら蒸し風呂のようです!
ユリエさんも体調管理にお気をつけ下さいね(。◠‿◠。✿)

☆エアコンが気持ちよくてお昼寝したせいか眠れなくて
 深夜に訪問しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.