Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板30★


いつも 訪問&コメント*◆*ありがとう*◆*ヾ(゚∀゚*)


いつの間にか③⓪まで来ましたΣ(*+・艸・+)゚+。オォ (´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ


今後とも、どうぞよしなに❣




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀





それにしても…最近暑さがはんぱないですよね。。。
猛暑すぎて◞( 、*´▿`)、とけそう~

夜も熱帯夜だし・・w

クーラーがない時代はどうやって乗り切っていたのか・・・
子供の頃は扇風機だけだったんですけど、よく生きてたな私(o゚ェ゚)∵∴

今はもうクーラーがないと寝れません(´ノωノ`)


でもクーラーの部屋でずっといると たま~に頭痛がしたり、
体がだるくなります。クーラー病?w

やっぱりたまに外の空気も吸わないといけないんですね(;´Д`A ゛
暑いから極力外に出たくないのですが((



あ、でも クーラーない時代は毎年のように夏バテしてたのに、
おうちで涼しく快適に過ごせるようになったからか・・
食欲はちゃんとあるようになりました!

逆に最近甘い物が食べたくて仕方なくて困ってます。。
太りたくないのにーーーーー

昨日もセブンのドーナツ買っちゃったし(|||▽||| )
だって美味しいんだもの。。。

今日も誘惑に負けそうになりつつ・・
なんとか桃と梨で我慢しました。゚(。ノωヽ。)゚。

かと思ったら今度は塩っ辛い物が食べたくなりますし。
(ラーメンとかポテトチプスとかww)


食欲ありすぎるのも困りものですね(^∀^;)




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀

アバター
2015/08/24 20:19
こんばんわ♪
長いようで短かった夏休みも今日で終わり。
現在サザエさん症候群真っ只中ですorz

温暖化というか砂漠化ですね。
夏は暑くて冬は寒いという最悪な気候ですねw
アバター
2015/08/24 18:43
こんばんは。◕‿‿◕。一種類の為に黒はまわせませんね~。
アバター
2015/08/23 21:20
やっほーー^^b
今日は暑すぎてバテバテでしたーー^^;
アバター
2015/08/23 21:16
こんばんわ♪
今日は友達と朝から晩まで遊んでいました。
疲れましたけど楽しかったですw

コバエはツボに入りましたかw
笑っていただいたなら何よりです♪
さすがに今はストーブを出すほどではないですよ。
だんだん温暖化してますからね。
アバター
2015/08/23 13:55
こんにちわ☆
かなりマイペースなインで、ごめんなさい><
私が逆の立場だったら、
この人、マイペースすぎてつらいな~て思うと思います><
ただ、仕事のせいで(長時間だから)、PCや携帯の文字が
かすんで2重に見えちゃってます(((白目(´Д⊂ヽふにゃ・・w

夏休みは、かなてから念願のディズニー・シーに行ってきました♪
すごく、すごく感激したよ♪
景色が外国みたいだったよ。アメリカやヨーロッパみたいな。
異国情緒いっぱいだったよ♪
アバター
2015/08/22 23:21
24時間テレビで感動してしまったよ><w
アバター
2015/08/22 18:39
こんちゃーー^^bにゃんたん捕まえましたーー^^b
アバター
2015/08/22 16:12
こんにちは。◕‿‿◕。
今回の黒、さいしょはんー?って感じだったのですが
身につけてみるとけっこう気に入ったものもありました^^
アバター
2015/08/22 15:05
こんにちわ♪
涼しくなって湿度も落ち着いてるのでようやく食欲が出てきました。
明日は友達とお出かけですw

あれは健康器具みたいなものですからね・・・
オシャレなわけありませんでしたw
こちらは涼しいどころか朝なんて寒かったですよ・・・
このまま秋になって欲しいなぁ(*´艸`)
アバター
2015/08/22 10:21
海の家見学ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2015/08/21 22:01
比較的近くにスイーツかき氷の人気店があるのを知って今度行こうかと思ってるよ♪
テレ朝の六本木のイベントにも出店してるらしいから期待大^^
アバター
2015/08/21 15:40
こんにちわ♪
夏休みもそろそろ終わりなので今日は歩いてきました。
8月とは思えないくらい涼しくて快適です。

スポーツは感動で泣くこと多いですw
映画とかではそれほどなんですが・・・
磁気ネックレスは効果はわかりませんが、あれはオシャレと言えるのかは謎ですw
アバター
2015/08/20 23:06
やっほーー^^b
高校野球、録画を見るぞーーー^^b
アバター
2015/08/20 21:39
こんばんは~!
この服はフリマで見ていいなーと思ってたので、何度か応募して交換して頂きました^^
花火のミラクルは起きなかったのですが、手持ちが出来たので満足です(^^♪

台風16号は逸れてくれそうなんですけど、15号が来そうで心配です^^;
私はりんご飴・どんぐり飴・たこ焼き・焼きそば・ベビーカステラ……←キリがないのでこの辺でw
秋に大きなお祭りがあるので、その時に食べることが多いですヽ(^o^)丿

ガチャは初日に回して、プレ交換で欲しい物を揃えてます^^
フリマまで待てないのと、手数料を節約したくて(笑)
和のオバケや妖怪好きなので、今回もついつい回してしまいました(^_^;)

そろそろ出品する方もいらっしゃるかもしれないので、フリマ要チェックですね♪
アバター
2015/08/20 21:22
こんばんは☆

今日は昨日よりも本降りの雨でした。かなり湿度が高く蒸し暑かったです。
明日も雨で蒸し暑くなると、今天気予報で言ってました……。

この時期にクーラーがないのはちょっときついですね>_< ご親戚でしょうか。
うちは親戚等がお墓の近くに住んでいるわけではなく、墓参りだけなのでいつも帰りにあちこち寄ってます。
お墓は山の上の共同墓地で、日陰もほとんどなければ休む場所すらないという……。
暑い時期のお墓参りはきついです>_<

あっ、そういえばもう来週には課金特典変わるんですね。今月分まだ入れていないので入れておかないと~
そうそう、新作の大きなヘアリボン、みーあさん好きそうだなあって思いました!
みーあさんは何色かなあ^^ こういうのって色をいくつか揃えたくなりますねw





アバター
2015/08/20 20:21
こんばんわ♪
今日の高校野球の決勝、感動で涙しました。
若い力っていいですねw

プライベートではよく着けますよ(*´艸`)
肩凝りなら磁気ネックレスとかいいんじゃないでしょうか?
アバター
2015/08/19 22:34
こんばんは~!

私も今回の盆踊りは眺めるだけにしようと思ってます^^;
踊れる曲も少ないし、誰が見てるか分からないし、何より恥ずかしいのでw
屋台巡りするの、楽しいですよね!(*^^)v
何とか良い天気になってくれることを祈るばかりです^^

良かった、あの服で合ってたみたいですね♪
遅くても、新作が出る頃には出品されそうな気がします^^
アイテムは自分用にしか買わないので、フリマに回せるものは私も少ないですね~;;
良い交換相手様と出会えますように!(*^_^*)
アバター
2015/08/19 20:59
お庭の投稿見たよーー^^b
めっちゃ、いい感じだーーー!!!すごいねーー^^b
アバター
2015/08/19 20:30
こんばんわ^^


夏バテぎみなんですか??お大事にです^^

私のブログに載せたレシピオススメです(*´∀`*)嫌いなものなければ是非作ってみてください☆
アバター
2015/08/19 20:02
こんばんわ♪
長かった高校野球もいよいよ明日で終わりです。
ミフィの休みも終わりが見えてきましたorz

ちなみにピンキーリングとネックレスを買いました(*´艸`)

それは経営者っぽい思考ですね。
雇われの身だと忙しくても暇でも給料変わらないから暇な方がいいって思っちゃいますw
アバター
2015/08/19 18:07
こんにちは☆

昨日は、やや遅ればせながらやっとお墓参りに家族で行ってきました。公共の交通手段では面倒臭い(←)場所なので弟がお休みのときにいつも車で連れて行ってもらっているのです。
そのあと、ホームセンターに寄り、カフェで一休みし、その後スーパーで買い物。
暑かったこともあって、クタクタです^^;

お庭のネコ鍋可愛いですね。それも思っていたよりかなり大きい!
わたしもそれだけポイントたまるかなあ……。

はい、白いカラスにしました~。黒も可愛いけど、今日出たテンスケも可愛い^^
頭乗せはいくつかあるので頭乗せ以外のテンスケにしようかなあ、とも考えてます♪
みーあさんは今回の新作では気になるアイテムはあったのでしょうか?^^

マクドナルドのバイトは結局長続きはしませんでした。やはり身体がついていかず……
でも別に厳しいとは感じませんでした。新規オープンのお店だったので初めての人がほとんどで、みんな同じ立場だから一体感があるというか、やりやすくて。
社員の方も、明るく楽しい人が多かったですしね~^^
余ったら……というか時間切れで廃棄寸前のバーガーを持っていく人はいました(言っちゃっていいのかなw)。勿体無いですしね。買い取っていたのかタダだったのかは分からないんですけど。
後者だったとしても、捨てるよりはいいですよね。
マクドナルド、異物混入騒ぎからちょっと足が遠のいてます^^;久しぶりに食べたいなあw

今日は雨が降ったりやんだりで結構涼しいです^^ちょっと蒸しますけどw
そういえばまた台風が来てますよね。大きな影響がなければいいのですが……。
アバター
2015/08/19 14:11
こんにちは。◕‿‿◕。
鬼灯の手持ちが欲しくて植えちゃいました~´ω`
そして明日の黒ガチャにずきゅーんされました。
楽しみです^^
アバター
2015/08/19 05:05
みーあたん、おはよう。^^
盆明けの仕事は暇でしょう?

みみは忙しいです。
就職活動に雑用に・・・。
アバター
2015/08/18 20:43
こんばんわ♪
今日は友達とお買い物に行きました。
楽しかったですが少々散財しすぎましたw

字は違うけどミフィのお姉ちゃんと同じ名前ですねw
葉子(ようこ)とかは微妙だと思いますが・・・

まだ忙しいのですね?
落ち着いたらゆっくり休んでくださいね。
アバター
2015/08/18 19:20
あのあとすごいラブラブだったのにちょっとだけエッチ系のこと言ったら不快!とか言われて終わったよ(¯―¯٥)ww
アバター
2015/08/18 14:01
こんにちは。◕‿‿◕。
課金と非課金の差が激しいですよね~。
仕方ないかもですが・・・
アバター
2015/08/17 21:33
こんばんわ♪
楽しかった高校野球もあと2日。
明日は休養日なのでミフィもどこかに出かけようと思います。

戦場の今日は乗り切れましたでしょうか?
ミフィの友達に若葉ちゃんって子もいますがこっちの方は可愛くて羨ましいと
思うのは隣の芝生でしょうかw
あと真ん中のお姉ちゃんの二葉もズバ抜けて可愛い!
アバター
2015/08/17 17:09
こんにちは☆
今日は雨が降ったりやんだりで曇りがち。
気温は高くないけれど蒸し暑いです>_<

阿波踊りってニュース等の映像でしか見たことがないです~。
みーあさんは観覧に行かれたのでしょうか?それとも踊ってこられたのでしょうか!?
どちらにしてもお疲れ様です^^
朝ゆっくり寝られるときってすごく幸せですよね。
わたし以前マクドナルドでバイトしたことがあるんですが、うっかり開店前の準備の時間帯からのシフトに入ってしまって、冬なんて家を出るときまだ真っ暗でしたw
母が心配して、『もう少し遅い時間にしてもらったら?』ってよく言われました……。

ほんと、リアでも最近鳥モチーフを良く見かけるので、嬉しいやら悩ましいやらw
お誕生日プレゼントだなんて、そんな風に考えてもらえるだけですごく嬉しいです!

わたしも今開催しているイベントは全て無課金です~。金魚すくいはネコのぬいぐるみまでいけるかどうかすごく微妙ですw
撮影イベントはわたしもカメラはいらないかな~とw せめて、限定アイテムならどれでも、にしてくれたらいいのにと思います(そういうイベントの時もありますよね)。
(学生さんは)夏休みだからでしょうか、あちこちのこういうアバターチャットのサイトでイベントを開催していて忙しいこのごろですw


アバター
2015/08/17 13:58
こんにちは✜
無言ご訪問をさせて頂き大変失礼致しました。熱も治まり良く為りました✜
今週もどうぞ宜しくお願い致します✿
アバター
2015/08/16 22:30
消滅都市はCMやってるよね!
おれもCM見て興味持ってAPPSTOREでオススメなってたからダウンロードしたよ♪
けっこうストーリーもグラフィックも凝ってて面白いよ^^
アバター
2015/08/16 19:46
こんばんは。◕‿‿◕。
妖怪ポイントいっぱいたまりますよーに^^
ふぁいとなのです~
アバター
2015/08/16 13:53
うんうん、厳しいよねーーー><
背景までで我慢すっかなーーー・・・・
アバター
2015/08/16 12:06
こんにちわ♪
世間様のお盆休みって今日まででしょうか?
ミフィはもう少しのんびりさせてもらいます

末っ子としては弟か妹が欲しかったですね。
妹なら間違いなく名前は四葉でしたでしょうw
平仮名の名前って子供の時も年寄りになっても通用していいなって思いますけどね。
名前の由来はきっと照れくさくて忘れたって言ってるだけですよ(*´艸`)
アバター
2015/08/15 23:20
分かる分かる!
頭乗せは厳しいような><背景までかなーー><
アバター
2015/08/15 22:33
こんばんは~♪
背景と封印のお札がすごく好みで、購入ボタンをポチッと押しちゃってましたw

なるほど、旅行先の名物と言えば、やっぱり食べ物系ですね^^
小分けしてあるお菓子なんかは渡しやすいですし、喜ばれますよね(*^_^*)

2013のウィッチって、あのトゲトゲがある服でしたっけ?(あとでアイテムデータベース見てきます;;)
ハロウィンが近づいてきたら出品されるかもしれないので、また応募されてはどうでしょうか?
今年は入手出来ますように!(^-^)

お祭りやお墓参りがあるこの時期、やっぱり雨は降ってほしくないですね^^;
私も来週、近所の盆踊りに行く予定なので;;
アバター
2015/08/15 17:48
こんにちは。◕‿‿◕。
Pアイテム買ってないとスナップイベントきついですよね~。
今の夏祭りなお庭、気に入っています^^ありがとうございます~
アバター
2015/08/15 16:41
こんにちわ♪
終戦の日の今日は護国神社に参拝に行ってきました。
厳かな空気に身が引き締まりました。

みんなは結構名前は褒めてくれるんですけど、姉の続きと考えると
気合も何も入ってない名前だと不満も色々ありますw
3姉妹は上の姉と下の姉で全然性格も違ったので何とも言いようがありません・・・
アバター
2015/08/15 16:19
こんちゃーー^^b録画していた高校野球を見ましたーー^^b
アバター
2015/08/15 15:29
こんにちは☆
今朝はかなり涼しくて腕が少し寒いくらいでしたw
昼間は気温が上がってまた暑くなってますけど、朝晩だけでも涼しくなってくれると過ごしやすくていいですね^^

もうみーあさんに見透かされてますねw 鳥モチーフだと何でも欲しくなります~w
そうそうイベントキャラのテンスケ(鴉天狗?)がすごく可愛い♪ 次週はイベントキャラのアイテムがでるとのことなのでテンスケも何かアイテムになるのかな~。やっぱりぬいぐるみかな^^
撮影イベントはいつもテンスケのところでやってますw

文字のフレーム面白いですよね。衣装のモチーフとか季節とかは関係なく使えますし。
確かに顔の表情、変えられるようなアイテムがあっても良さそうですよね。
口を変えることで、多少、微笑みとか無表情とかって感じにはなりますけど、もっと喜怒哀楽が表せたら楽しそうです^^
アバター
2015/08/14 16:57
こんにちわ♪
今日はこれから友達と飲み会です。
食欲ないので殆ど飲み食いできないでしょうけど頑張りますw

ミフィもスポーツは自分でやるのはからっきしですが、見るのが好きです♪
名前はイベントページに思いっきり書いてありますので・・・w
アバター
2015/08/14 16:15
みーあたん、こんにちは。^^
お盆だ。
稼いでる?
アバター
2015/08/14 10:11
こんにちは。◕‿‿◕。
なでなで返しにきました´ω`ノナデナデ
アバター
2015/08/14 09:36
本日のお水と素敵です。(^^♪
アバター
2015/08/14 09:12
おはよ♪最近のスマホゲームてけっこう凝ってるね^^
アバター
2015/08/13 23:57
どうせなら踊る阿呆になってくればよかったのにw
踊りはなかなか参加できないものなのかな??

今日も彼女と会えずじまい><w
おれも阿呆になりたいw
アバター
2015/08/13 23:19
やっほーーー^^b外は涼しかったよーー^^b
急に涼しくなるよねーーー^^
アバター
2015/08/13 22:25
盆明けにゴロ寝でのんびりできる一日があったらいいよね_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2015/08/13 21:48
こんばんは~!(*^_^*)

りんご飴、色合いが好みでやっぱり買っちゃいました^^;
どうも食べ物系ばかり買ってしまう傾向にあるようで……(笑)
そうだったんですね、今年のハロウィンでは良いのが見つかりますように^^

今日は暑さが和らいだので、割と過ごしやすかったです(^_^)
でもあまり良い天気でもなかったので、雲が少ない時に見られたらいいな~と^^

それはまた美味しそうなお土産ですね~、それでは遠慮なく!(遠慮しろw)
私もお土産として買うなら、食べ物が多い気がしますね~。
何となく、グッズよりも食べ物の方が喜ばれるのかな~と思って(・∀・)
アバター
2015/08/13 16:22
こんにちわ♪
高校球児の頑張りを見てるとクーラーのきいた部屋でへばってるわけにもいきませんね・・・w
アバター
2015/08/12 20:32
こんばんは☆
今日はすこーし暑さがマシだった気がします^^
いえ、暑いのですけど、猛暑のときに比べると、立秋を過ぎてから少しずつ秋の気配を感じる気がします。
もちろん、まだまだエアコンなしではいられないですけどw
今夜から少しお天気が崩れそうなので、また蒸し暑くなるかもですね>_<

フリマ成立おめでとうございます♪ バニーガール、セクシーで可愛いです^^
わたしまだPアイテムのリサイクルはしたことないんですー^^; 使わないものは少しあるけれど、仰るように少しくらいでは交換できるほどのポイントにならないですしw

今日新作がでましたね。
今回の限定は特に欲しいようなものはないなあ、と思いつつ見ていたら……カラス!!
可愛い!!! 黒も可愛いけど、白(アルビノでしょうか)可愛い♪
黒白両方買っちゃいそうですw
みーあさんは今回は何か好みのアイテムはありましたか?
アバター
2015/08/12 17:40
彼女とはあれからしばらく会ってないよ><

阿波踊りいいね!
同じ阿呆なら踊らにゃねー♪
アバター
2015/08/12 17:19
こんばんわ♪
動いてはいないのですが、目と頭が休まらないので体調が回復してきませんorz

ちなみにミフィが夏休みなだけで、会社はお盆も休み無く動いていますw
みーあさんはお盆がピークで、夏休み終わるまでは忙しそうですね。
忙しくても徳島の人は阿波踊りには行くイメージなので頑張ってきてください(*´艸`)
アバター
2015/08/12 06:37
おっはーー^^bどしゃぶりでーーす^^;
アバター
2015/08/11 21:41
こんばんは(・ω・)ノ

私もりんご飴買いました、似たようなの持ってるのにσ( ̄∇ ̄;)
そうですね、いざとなればフリマで交換出来るので安心(?)して買えます(;・∀・)
8月はハロウィンとゴシックに次ぐ、散財月間……(笑)

私は田舎と都会の中間みたいな所に住んでるんですけど、そこそこキレイな星が見えます♪
つい見上げたくなりますよね(*´ω`*)
危ないので、周囲も気にしつつ観賞してくださいね(^_^)

わわ~、素敵なお土産ですね!
私にも半分……いえ、何でもないです(笑)
鳥取ってまだ行ったことがないので、いつか行きたい場所の1つです♪
アバター
2015/08/11 18:14
こんにちは☆
今日も暑いですー!(←これ以外挨拶が思い浮かばないです^^;)
空は雲が多いんですけど雨の気配はなさそうです。

昨日やっとお出かけしてきました♪
弟の車でちょこっと連れ出されたり、病院の往復以外では久しぶりですw
そして!axesでスニーカー見つけました!
みーあさんの行かれたお店では見かけなかったと仰っていたので期待はしていなかったのですが、お店の前の目立つところに飾ってあったのです♪
とりあえず試着をしてみようかなと手に取ると……軽い! 見た目で想像していたよりかなり軽くてびっくりしました。
そして履いてみると、やや幅広の足のわたしでもかなり楽!
即決しました^^ 色はワインにしました。黒い靴はいくつかあるし、春頃に茶色いスニーカーを買ったばかりだったのでw
スニーカーで6000円はちょっと高いなーとわたしも思っていたのですが、ポイントカードが一枚貯まっていたのでそれを使っちゃいました♪

フリマの不成立通知、結構凹みますよね……>_<
一時はわたしもちょこちょこ応募したりしていたのですが、不成立通知が思いのほかダメージでw
わたしの場合は、欲しいアイテムがあるというより、不要なアイテム(好みでない物やガチャのダブリなど)を他のものに変えたいということが多いので、最近は出品ばかりになってますw

今日、おやつにカルピスシュークリームを食べました♪
美味しいと言っている人がいて気になっていたのですが近所のお店では置いてなくて、昨日見つけました!
味は好みが分かれるかも、とのことでしたが、わたしはすごく好みで美味しかったです。文字通りカルピス味の爽やかなお味のクリームが入ってます。
もしカルピスがお好きならみーあさんも是非!(すでにご存知ならごめんなさい)




アバター
2015/08/11 17:30
こんにちは^^今日からお庭アイテムゲット頑張るぞ~~C花だけど・・・(^_^;)
アバター
2015/08/11 16:33
おひさーです^^

最近は訪問は疎か気味です(^^;

暑いですねぇ。。若干、ばてながらwなんとか動いております^^

みーあさんはおげんこですかぁー??
アバター
2015/08/11 15:27
こんにちわ♪
夏休みに突入しました!
まずは休んで体調回復させようと思います。

みーあさんはこれからが一番大変そうですね。
利用者も多くなるだろうし、みんなピリピリしてたり。
ミフィはしばしそんな浮世から離れていようと思いますw
アバター
2015/08/11 14:38
みーあたん、こんにちは。^^
毎日暑いね。

飲食業はお盆だから忙しいだろうね。
頑張ってね。^^
アバター
2015/08/11 06:41
おっはーー^^b今日は涼しい朝ですよーー^^
アバター
2015/08/11 00:40
こんばんわ♪

さっきまで、図面を書いてました><
明日まで出勤で、夏休み始まります♪
追い込みの締め切り書類があって、
明日までに間に合いそうにないよ~(´Д⊂ヽクスン
あさっても、出勤するはめになるのかな・・はぁww

なばなの里では、カップルさん達
イルミネーションの中で、キスしてたよ><
やきもちは、やくよ~(#^^#)たぶん、激しくないだけで。。
「ここのお好み焼きさんおいしくってさ、
前カノともよく来てたんだよね~^^」って
美味しいお好み焼きさん紹介された時、
なんだか、少しむかむかして味がわかんなかったり・・・だよ^^;
男の人は、行きつけのお気に入りのお店。
紹介するのが好きな人が多い気がするけど、
前カノさんや前々カノさんとも来てるんだよね^^;
激しくやきもちはやかないけど、
「ふ~~ん・・よかったね~。楽しい思い出たくさんあって。」(ふん
なんて、嫌味言っても、
嫌味って気がつかないみたいだよ^^;

仕事やだな~。明日は修羅場かな。おやすみなさ~い^^

アバター
2015/08/10 21:51
ねこちゃんGETまで、まだまだかかりそーーー^^;
アバター
2015/08/10 17:56
散歩まだ2回しか行けてないよw
今日あたり行こうかと思ってるけどね^^
最近涼しくなったからちょっとは快適かも♪

ありがとー!!
普段あんまり会えないのに1か月記念はニコカノと会えてよかったよ♪
アバター
2015/08/10 16:48
みーあさんこんにちは。◕‿‿◕。
ほんっと暑いですね~。
少し涼しくなってくれたらいいのですが。。。
アバター
2015/08/10 10:38
お早う御座います✜
立秋が過ぎ夜は涼しいですが日中は暑くて仕方が有りません。家の中がサウナ状態です><
今週もどうぞ宜しくお願い致します✿
アバター
2015/08/10 06:26
おっはーー^^bやっとこバケツGET^^b
アバター
2015/08/10 00:47
猫飼ってるしw

プロフ読んでなかったのか?w
アバター
2015/08/09 23:50
こんばんわ♪

あのロマンチックな場所に、行ってたんなら、
私でもやきもちやいちゃうな~><
手をつないだのかな~・・とか、モヤモヤしそう。

でも。過去は過去。^^
今、好きな人がみーあちゃんひとりなら
そんなことどうでもいいもんね(#^^#)

恋してると、夏も楽しそうだね☆おやすみなさ~い♪
アバター
2015/08/09 22:50
こんばんわ♪
明日の遅勤が終われば大人の夏休み!
今から待ち遠しいです(*´艸`)
アバター
2015/08/09 20:52
こんばんは。今日は暑さがましで助かりました。勉強はいまいち進んでいません。(´xωx`)
アバター
2015/08/09 15:30
こんにちわ♪
ナガシマスパーランドは、絶叫マシンが多くて怖いのが多いよ(*^▽^*)
でも、きっと、ユニバやディズニーと比べると、
わくわく感はかなり落ちるよ。
少し、殺風景なの。それから、パーク内の食事がいたって、普通。^^;

もし、三重県に来るなら、
「なばなの里」の方がイルミネーションが綺麗で
カップル向けだよ。
う~ん・・・女子同志だと、ちょっと、ロマンチックすぎて、
すごくさみしいかな~^^;
遠いね。四国と東海地方。移動がたいへんすぎるね。><

四国って、そういえば何があるのかな?
うどんと綺麗な海のイメージしかないよ(*^▽^*)
アバター
2015/08/09 14:40
こんにちは。
関東は暑さが一段落しました。
アバター
2015/08/09 14:23
こんにちは^^暑中お見舞い申し上げます。体調崩されませんように・・・
こちらは早速海に行ってきました♪
アバター
2015/08/09 10:12
おっはーー^^b
焼肉うまかったよーー^^bついつい食べ過ぎるよねーーー^^;
アバター
2015/08/09 08:35
みーあたん、おはよう。^^
お盆だね~。
お墓参りするの?

仕事は忙しくなるね~。
僕はお盆はゆぅゆぅと一緒に剪定するんだ。^^
アバター
2015/08/08 23:14
こんばんわ♪
週末と週明けはずっと仕事ですが、それを乗り切れば2週間休めるので頑張ります!

高齢化社会でどこも余裕がないんでしょうね。
仕事で接したことがある介護系の人達はいつもイライラしていますw
(利用者にはニコニコしているんでしょうが)
アバター
2015/08/08 21:17
こんばんは♪
今日も夕方頃から雷が鳴り始め、降るかな~と期待していたら降りました!
久しぶりの土砂降りの雨!時間的にはそんなに長くはなかったのですが、かなり気温は下がったようです♪
でも、うちは大丈夫でしたが、県内あちこちで停電していたみたいです~。

コーデ褒めていただいて嬉しいです^^ありがとうございます。
盛りすぎてゴテゴテなんてことないですよ~。いつも華やかで素敵だなって思ってます。

スニーカー調べてくださったのですね。ありがとうございます。
リンク貼っておけばよかったとあとで気付きました。お手数おかけしてごめんなさい。
可愛いですよね!スニーカーだったら足にあえばすごく楽ですし♪
お店にもあるかなあ。ネットショップでチェックしてからお店に行っても、見つからないことも多いんですよね~^^;
アバター
2015/08/08 19:33
今晩は✜
御久しぶりです✜
次から次へとイベント・着せ替え・等々有り、思わず課金して仕舞いそうで怖いです✜
良いご週末をお過ごし下さい✜
アバター
2015/08/07 23:50
こんばんはーー^^b焼肉食べに行ってきましたーー^^
アバター
2015/08/07 21:31
散歩の折り返し地点のコンビニでやってたかき氷がおいしそうでまた食べちゃいそうだよw
こないだはパピコ食べたから我慢したけどw

ほとんどニコカノと会えてないから明日の1か月の記念日は会えるといいな^^
アバター
2015/08/07 16:44
こんにちわ♪
せっかくのお休みですが、体調不良のために寝ていることしかできませんorz

家族と一緒か、病院にでも入っていれば安心なんですけどね・・・
全国でもお年寄りの熱中症での死亡が多発しているみたいですし
心配になりますよね。
アバター
2015/08/07 14:10
こんにちは☆
昨日コメントを書いたあと、少しだけ雨が降ったのですが、涼しくなるほどではありませんでした……。
そして今日はまた朝から暑いです~>_<早く涼しくなって欲しい!

いつもご心配いただいてありがとうございます。
まだ少し赤みとかゆみはあるのですが、だいぶ減ってきたのでこのまま治ってくれるかな、ととりあえず一安心です。先日病院で一週間分お薬を戴いたので、それで治ればOK。治りきらなければもう一度病院へ行くことになりそうですが、大きい病院よりは気が楽ですw 大きい病院ってホント疲れますよね^^;

今更ですがこの記事の画像のみーあさんもすごく素敵です。白がとても綺麗♪ 
わたしも頑張ってみるのですが中々うまくいきません。センスがないのか、アイテムが少ない(←言い訳)せいなのか……。もっと華やかな感じにしたいのに、どこか寂しいんですよね。何が足りないんでしょう……。
って、愚痴ごめんなさい>_<

来週くらいにはやっとお出かけできるかな~と思ってます。
そういえば、axesでスニーカーが出てるんです! axesのスニーカーって珍しくないですか?
普通のスニーカーだとaxesのお洋服にはちょっと合わせにくいけれど、axesのスニーカーなら……ってすごく気になってます^^



アバター
2015/08/07 00:33
それがねニコカノ忙しくてなかなか会えないんだよね><。
付き合ってる実感があんまりないかもw

今日は散歩2回目行ったよ^ ^
例のコンビニで休憩して軽くアイスとか食べて帰路に♪
アバター
2015/08/06 23:16
みーあたんも、ぜひ^^bきゃはwww
アバター
2015/08/06 23:08
こんばんはーー^^
オカメ笑えた???^^b何気にお気に入りだったりするww
アバター
2015/08/06 15:00
今日は朝から曇りがちで少し暑さはマシでした。ちょっと蒸し暑いですけど^^;
今は雷が鳴り出して、少し暗くなってきたみたいです。
夕立ちすれば少しは涼しくなるかなあ。

なんとか、大きな病院は免れました。
変えてもらったお薬が効いたみたいで、順調に治まってきているようです^^
ただ、肌の色がまだ茶色いし、皮膚が剥けてきていて(日焼けのあとのような感じです)すごく足が汚いです(T_T)
まだしばらくは足は出せなさそうです……。

文鳥さん、ヒナから飼い始めるとかなりの確率で手乗りになって懐いてくれるのですが、菜々は成鳥で買って来たんですよね。成鳥の場合はうまくお世話をして可愛がってあげれば、多少時間は掛かりますが懐いてくれることもあります♪
うちの場合はもう一羽の梓杏が一応手乗りなので、梓杏のやっていること(わたしの手に乗ったりとか)を見て学習してくれたというのもあると思います^^
みーあさんもネコちゃんと楽しく過ごされましたか? ネコちゃんも構ってもらえると嬉しいでしょうね♪
アバター
2015/08/05 23:49
散歩行く前におふろに入る一式を揃えてから出かけた方がいいね^^
こないだそうやったらスムーズにいったよ♪

今度やるWordPress講座は最近の企業のコーポレートサイトに使われてて
運用・管理が楽にできるWordPressの本格的なサイトがつくれるようになるらしいよ♪

なんかねそれができるようになるとここだけの話、
サイトの規模にもよるだろうけど相場1サイトあたり○○○万~○○○万くらい取れるらしいよ!
アバター
2015/08/05 22:31
こんばんわ♪
日本一気温の高い地域から北海道に帰ってきたら寒くて風邪ひきましたorz
アバター
2015/08/05 22:30
こんばんは~♪

先週は(何とか)浴衣2着に抑えられましたが、
今日の新作はすごく好みで、そこそこ購入しました^^;
夏は魅力的なアイテムが多くて、ついつい……(^_^;)

月明かりっていいですよね~、何だか風情があって^^
今はライトが多くて星もあまり見られない、って感じですが、
この間の月はとてもキレイでした(*^_^*)

限定ものって、「せっかく来たから」という理由で集めちゃうんですよね^^
うちの母もキティちゃん好きで、昔携帯に5~6個ストラップをつけるという、
今時の若い人でもやらないことをしてましたw
アバター
2015/08/05 18:34
お散歩。。暑すぎてまだ1回しか行ってないよw
今日あたり行きたいけどすごい暑いしどうしよっかなあw

たぶん猛暑は収まってもまだ暑いよね><w
9月後半~10月前半くらいにならないと涼しくはならないよね^^;
アバター
2015/08/04 22:29
こんばんわ♪
昨日実家から戻ってきました。
少々お疲れモードなので御報告までに。
アバター
2015/08/04 21:10
あっつ~
猛暑は金曜までの予報当たってほしい><w
アバター
2015/08/04 20:44
(*δωδ*)」チワッ!
アバター
2015/08/04 00:07
こんばんわ^^

そっか・・そういう経過なら、
ちゃんと、真面目に伝えた方がいいね◎


ラーメンとポテトは、栄養がほぼゼロ。
カロリーと塩分だけなのに・・・
おいしいんだよね・・・・(T_T) 罪な食べ物だネ><

甘いものは、仕事が忙しいほど、
食べたくなるよ、私も><
アバター
2015/08/03 21:44
今日は美容院行ったから明日散歩行ってみよっかな♪
やっぱ手ぶらがいいからスマホとイヤフォンだけ持って行くことにしたよ^^
で折り返し地点に休憩スペースあるコンビニあるからそこで一休みして。。みたいな♪
お気に入りの音楽も連れて行きたいな^^
アバター
2015/08/03 21:04
こんばんは☆
いつまでこの猛暑が続くんだろう……と考えて絶望気味です^^;

明日また病院の予定です。
今までも蕁麻疹が出たことはあったんですけど、毎回市販の薬を塗って、数日で治まっていたんですよね。
今回もそうだと思っていたのですが、どうやらかなり酷いみたいです。変えてもらったお薬であまり状態がよくならないようなら大きな病院でちゃんと検査してもらった方がいいとまで言われました……。もしかしたら違う病気の可能性も……と。
そうなったらどうしようと考えてまた憂鬱です……。

↑でみーあさんが書かれてますが、わたしも子供の頃は自室にクーラーなかったです。一階と両親の部屋にあっただけでしたが、それも昔はあまり使っていなかった気がします。
昔と比べて暑くなっているんだと実感します……。気温35度以上なんて子供の頃はなかったと思いますし。このままどんどん温暖化しちゃうと、どんどん生き難くなるなあ……と本気で心配です>_<

何だか今回はネガティブな内容ばかりになってしまってごめんなさいっ。
あ、嬉しいこともありました!
手乗りではなかった文鳥の菜々が、最近手に乗ってくれるようになったんですよ~^▽^
少し遠慮がちに、おずおずと乗ってくるのがすごく可愛いんです♪
アバター
2015/08/03 20:02
今晩は✜
遅く為りましたが、暑中お見舞い申し上げます✿
今週もどうぞ宜しくお願い致します✿
アバター
2015/08/03 15:50
みーあさん聞いて!!
今朝公園でね、木の下でうちの犬虎太郎が臭い嗅いでたのね。
そしたら腕に水気のあるものが。。。
「雨?」と思ったけど手をかざしても降っている気配もないしま、いっかとそのまま散歩続けてたら
見る間に10か所くらい水ぶくれに!
なにこれーーーー(|||O⌓O;)とよくよく考えたら多分あの水気
そして多分蝉のおしっこ!!!
蝉の呪いだ、、、
みーあさんも気を付けてね(இдஇ; )
アバター
2015/08/02 23:28
あまりに重い時は、一回、ネット自体を切ってみる^^b
下のところにネットアクセスのアイコンあるじゃん。アレを接続offにしてみて
5秒ほどしたら、また接続してみる。
そして、ネットにつなげると軽くなる・・・かも^^;たぶん^^b
アバター
2015/08/02 23:07
おぉーー^^b
治って良かったねーー^^b
うんうん、PC重くなるね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.